スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
秋色に染まって。*.のウタ♪
秋も秋!ハイ!真っ盛りで秋!な感じの季節の今どんだけ秋アピールw
を見てきたよ~ なお話です(oσ∀σo)✧

日曜日に,宮城の《鳴子峡》という場所まで行ってきましたv

自分ん家も,既にもう山の中なので,自分の部屋からも,充~分に紅葉が
見れるのですが(これまた綺麗なんだな✧)
でも毎年秋になると,やっぱり「紅葉!」な場所に足を伸ばしたくなるもんです。
今年も行きたくて…で,メインの予定と一緒に,お出掛け先からも行ける場所へ…
ということで,鳴子峡へGOしてきました♪

とても綺麗だったので,撮ってきた写メを少しわが家にも載せてみます。
ご訪問してくださった方にも,楽しんでいただけたら嬉しいです✿

鳴子峡1
着いた時間は15時くらい?オレンジ黄色と言った秋色に染まっていた山が
ちょうど陽の光で映えていて,すごく綺麗でした.*.。.

下2枚 クリック もう少し大きいサイズで見れます(o´∀`o)

鳴子峡2 鳴子峡3
遊歩道のような場所へ降りて,撮ったもの。

空気が澄んでいて,葉っぱの綺麗な色や,流れる水の音に癒された✧

あまり長い時間は居れなかったけど,行った時間帯がちょうど良かったのか
お天気も良かったし,行けてよかった

遊歩道から戻ってきた後は,近くに出ていたお店の,味噌おでんを食べた~(o゚∀゚o)ノ
味噌田楽って言うのかな? あの甘~いお味噌がついてるヤツですよ!
行く前に食べるか,戻って来てから食べるか悩んだけど,戻って来てからにしました。
うん。それで大正解。
普段の運動不足がたたり,急な斜面のところは息があがってたので(笑)
お腹の中で味噌田楽が踊るとこだったヨww

綺麗な景色を見た後の味噌田楽は,格別な美味さ✧
も一本買えば良かった。と,後から思うくらい~(o´∀`o)←w

実は鳴子峡へ向かう途中,眼痛に襲われて体調が悪くなくなってしまって
薬を飲んで行ったんです。
疲れが溜まってたのかな…だけど,素敵な場所と時間にpower貰うことが出来て,
幸せな1日でした*.。

また景色の綺麗なところへお出掛け出来たらいいなぁ✧
そういう楽しみを,またひとつひとつと,これからも重ねてゆきたいです。・*。

-.--.-.--.-.--.-.--.-.--.-.--.-.--.-.--.-.

参加してます よろしければひとぽちお願いしますv 

ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン


別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:0 | トラックバック:0
201011092350
<<〓 banner 〓 のお知らせ のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | いいと…思っていいんですねv(o゚∀゚o)vのウタ♪>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
