スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
神楽生誕!(後夜祭?)のウタ♪
2010.11.03

神楽お誕生日おめでとうぅぅぅ」 ヽ(o´∀`o)ノ

2010-kagurabirthday!

と,きのうは神楽のお誕生日でしたねっ!
お誕生日絵を描きたかったのですが,
いちから1枚しっかり描く時間がなくて(;o´∀`o){神楽スマヌω;)

以前出させていただたコピー本,< 心心相印-シンシンシャイン->の
表紙絵を,3日のきのう,お誕生日絵にリメイクしてみたりしました。
どこが違うかは…本を持っている方のみわかる?!なんて(笑)
色々と加筆修正してみました。・。*.

イラストいじりながら,久しぶりに神楽描きたくなりました。
(神楽可愛いよ~!ああ可愛い!)
本誌で祭りだった,2年後の姿も本当に可愛かった!
アレには興奮しました! 2年後ショックの威力は半端なさ過ぎた(*´∀`*)デヘ
神楽もそうだけど,他もみんなも,色んな意味で成長してたり・変わった人達ばかりで

最高でした(爆)ww

アニメで見みたいなぁ…って思います。釘宮さんの神楽ボイスが聞きたい(o゚∀゚o)✧!
2期(?)の様な感じで,また始まって欲しいな!
サンタの回で最終回だなんて嫌アル(o`ω´o)〓
始まると信じてますよぉぉぉ!!
( 今のよりぬき銀魂さんのOP/EDの神楽が可愛いですね♪ EDの雰囲気素敵だな.*)


神楽おめでとう!可愛い銀魂ヒロインのあなたが大好き━━━ヽ(*´∀`*)ノ


神楽と言えば忘れちゃいけない酢昆布!
買ってあった梅酢味の都こんぶ(コレすっごく美味しいですvv)を食べて…
記事も更新できたし!お夕飯作りに向かおうと思います((笑


*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

参加してます よろしければひとぽちお願いしますv 

ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン

別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:2 | トラックバック:0
201011041856
<<いいと…思っていいんですねv(o゚∀゚o)vのウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | またひとつ大きくなりました(チュー)のウタ♪>>
この記事のコメント
 
わ~い((´∀`))
201011051136
神楽ちゃん~wwきれい~
よりリアルになってる。生きてるみたい。
と貴重な本と見比べるママンです☆
これみてると、また菌うさLOVEが
増幅されちゃうじゃないですか~

ママンは、お弁当作ってみると
そのキャラのかわいさとか
しみじみ感じるんだよね。。
ヅラもかっこいいなぁ~とかさ。。
残念なイケメンだよね(笑´∀`)
神楽ちゃんはホントかわいい。。
声はいって動いてるの見たいよね~
2年後、面白かったよねっ。
(イボだったけど)
娘は九ちゃんに鼻血でした。
なにこれなにこれって(笑´∀`)
興奮するにもほどがあるみたいな。

2010-11-05 Fri | URL | けろぴ~ #-[ 内容変更]

 
夜にすみませんorz
201011060006
こんばんわー!
3日の日ハッと気付いたらやっぱり!神楽の
誕生日でしたね!!
神楽かわいいですよねー(*´ω`*)
かわいすぎます!大好きです
つか銀魂のキャラは全ていいですよね!
面白いところ、かっこいいところ、ありますよね
ああ菌うさぎさんの描く神楽は可愛すぎます!

銀魂はホントに最高なのでまたアニメ再開してほしいです
願うばかりです^^
2010-11-06 Sat | URL | ハル* #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
