スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
またひとつ大きくなりました(チュー)のウタ♪
チュー☆レベル4
2010.11.2
わが家のチュー(猫)が4歳にレベルアップしましたヽ(o´∀`o)ノ

チュー(一応HNなんです。でも,普段の呼び名もそうなんですけど:笑)は,
アメショーとチンチラのハイブリット!シマシマ!モコモコ!の毛並みの持ち主。
体重3.14キロ( 動物病院で測ったら円周率の数字のまんまで吹いたw)。
かまって貰えないと,怒ってイタズラに走る(室内の鉢植の土を掘り返すなどw)。
甘え鳴きの頻度は,年々右肩上がりに上昇中!

そんなチュー…。 本当におおきくなりました。

チューとは,チューが2ヵ月のころに出逢って,今に至るのですが,
もう約4年も一緒に居るのかな…って不思議な気がしてます。
時間が経つのはあっとゆう間だなぁ…(o´∀`o)*.。

ブログを初めてからは,いつのまにかWEBに登場して(笑)
あっとゆう間にプロフ絵にも進出(笑)
けろぴ~ママンにはお菓子にして貰ったね!(過去記事+つなびぃ参照ですv)

そんな,わが家を訪れてくださる方々にも可愛がっていただいてる,幸せ猫チュー。

実は誕生日の今日,ちょっとビックリしたことがあって,
日付が2日に変わったあたりに,
「おめでとうチュー~。4歳だね~。おっきくなったねぇ(o´∀`o)ノ゛」
と言って,チューの頭をナデナデしたんです。
そうしたらですね,元々,ウルウルしていた目が更にウルウルして…

チューの左目からが!ポロリと! 涙が2粒こぼれたんです!!!
(コレ,本当です(;o゚∀゚o)!)

…もしかしたら,眠かっただけなのかもしれないけれど,

「チュー━━━━━━━ (愛)!!!!」 って気持ちになりました。

このことを家族に話したら,「気持ちって伝わってるんだねぇ」と,
なんともありがたい言葉を貰いました。うん。そうだといいな。

チューにはいつも癒されてます。毎日見てても毎日可愛いって思う(笑)!!
出逢えてよかったなぁ・*.。・*.。
これからも元気で!変わらず可愛く居てほしいものです✿

チュー,毎日ありがと!これからもよろしくね!

以上!なんとも親バカならぬ,猫バカ記事でお送りいたしました(o´∀`o)w

////////////////////////////////////
参加してます よろしければひとぽちお願いしますv 

ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン


別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:1 | トラックバック:0
201011022233
<<神楽生誕!(後夜祭?)のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | ひさひぶりのわが家!のウタ♪>>
この記事のコメント
 
きゃ~ん(≧ω≦ )
201011031756
かわいいかわいいチュー
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
抱きしめに行きた~い((〃∀〃人〃∀〃))ダキッ
甘えん坊さんももう4歳なんだね~
飼い主さんに似るのか誠にかわいい
にゃんこちゃんだよね。だ~いすきっww
もう、涙ぽろりなんて。゚(゚´ω`゚)゚。
じ~~んとしちゃったよぉぉww
気持ちはちゃ~んと伝わってるんだね☆

うん。菌うさちゃんと会えた事は
本当にうれしかったww
ママンにとって今年の一大NEWSだよ。
いつかまた会える事を夢見るママンでしたww



2010-11-03 Wed | URL | けろぴ~ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
