スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
いいと…思っていいんですねv(o゚∀゚o)vのウタ♪
今日の更新は,わが家のブログタイトルに忠実にな感じのお話です~。

好きなウタヽ(o´∀`o)ノ~! の話を過去記事でも良く出してましたが,

いつもその時々でいろんな曲を聴きます♪

最近良く聴いていた曲が,RADの「いいんですか?」♪

柔らかい言葉とあったかい雰囲気の歌で,聴いてると,こう…なんてゆうか…

そう! ゆるり*.。とした気持ちになれるんですよ!

「いいんですか いいんですか」って家の中で歌ってたら家族にも伝染して
菌うさ母まで「いいんですか いんですか」言ってるんですが…
いいんですよね(笑)

絵を描く時にも聴いてた!

いいんですか×2

     (o´∀`o)(o´∀`o)(o´∀`o)(o´∀`o)(o´∀`o)(o´∀`o)

     (o´∀`o)(o´∀`o)(o´∀`o)(o´∀`o)(o´∀`o)(o´∀`o)

歌詞が全編通してすごく素敵です・*.。*。



そうさ!好きなものは好き!
アナタがそう思うのならそれでいいんだよって!

菌うさぎ自身が,迷いやすかったり悩みやすい性格だったりするからでしょうか?

それでいいんだよ,きっと大丈夫!って背中押してくれるこの歌が大好き

なんでも丸ごとひっくるめて「大丈夫」って言える,言い切れることってすごいなって。
強いなって。
大丈夫ってその言葉にパワー感じる。
どんなことも,そう思って進んでいけたらいいのにって思う。
一生懸命も大切。だけど,時には肩の力も抜いて,
心も体も,ゆるりmodeになる時が必要なんだ~✿

ふと思い立って━カップル描こう!━って描き始めたイラストの子達も,
この曲聴いて描いてたら自然に笑顔になりました(o□∀□o)(o´∀`o)゛


今は,窓の外に紅葉した木が見えて綺麗です。
(これからちょっと,お出掛けしようかな…。)

お天気のいい,土曜日午後の更新でした.*。.


//////////////////////////////

参加してます よろしければひとぽちお願いしますv 

ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン

別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:1 | トラックバック:0
201011061314
<<秋色に染まって。*.のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 神楽生誕!(後夜祭?)のウタ♪>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
201011062230
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-06 Sat | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
