スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ひさひぶりのわが家!のウタ♪
ただいま!
ただいま
戻ってきました━!お… お久しぶりです!
菌うさぎです。

久しぶりすぎて,記事を更新するのに緊張がw 走っております.....。
だって…!
前回の更新から約1ヵ月ぶりの更新なんですもん(o´゚∀゚o;)(!!

そうか!だからタイトルが「ひさひぶり」になったんだw
おし!タイトルを!と,気合入れてkeyを打ち込んだら,どこをどう間違えたのか
ひさひぶりとゆう文字が現れるとゆう現象が起きましたww
これも何かの啓示?と勝手に思いw そのまんまにしてみました。
アハハ(;o´∀`o) 相変わらずな菌うさぎです(笑)

それにしても,この1ヵ月は早すぎでした!  まるで精神と時の○屋みたいな(笑)
生まれてこの方,一番過ぎるのが早かった10月と言えるはず!

そんな1ヵ月の更新stop中にも,わが家へ足を運んでくださっていた皆様!
(カウンターが回っているの見ました!)
更新がないのに,中には、メッセージやコメを送ってくださった方も居て,
(全部読ませて頂きました!嬉しすぎて・・・モジモジ(笑)しました///)
本当にありがとうございました(泣)✧

画面越しに気持ちを伝える方法って,こうして言葉にすることかなって
思うのですが(絵を描くことでも伝えられるかもしれませんが。*.)
本当にありがとうの気持ちで,心の中いっぱいです。

伝わって欲しいこの気持ち!ありがとう!

さてさて? この1ヵ月は何やってたんだ?!というとですね(;o`ω´o)ノ゛
頑張っていたことがあり…!
ようやくそれをやり遂げられたとこです( ヤッタv )!
前の記事に書いた,「今の自分に出来ること精一杯やりますv」が
出来たんじゃないかと…,思います。

もう少したったら,ちゃんとご報告できると思うので,
そのときに改めてお話できたらいいなと思っています(o´∀`o)✿

さて!この記事を書き上げたら,やりたいと思ってたことをやります━!
むふ。順番に…ですね!


そんなわけで!ひさひぶり改め,ひさかたぶりの更新でした♪


■■■■■■■■


参加してます よろしければひとぽちお願いしますv 

ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン

別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:1 | トラックバック:0
201010292300
<<またひとつ大きくなりました(チュー)のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 小さなカケラが繋がりキラめいて。のウタ♪>>
この記事のコメント
 
201010301714
ひさひぶり!((´∀`))!
この語音かわいくって
気にいっちゃったぁ~(^ω^)

この子、かわいいwかわいいww
髪型もかわいいなぁ~
なにより瞳がキラキラ☆
菌うさちゃんの画、ぱわーあっぷ
されて、もう感動ものですわ。
圧倒されます((´∀`))
もう、FANすぎてどうしましょっ。
(ママン日本語…ヘンだよ)

1ヶ月がんばって、見事やり遂げられた事
楽しみだな~♪
頑張ったんだね!!おつかれさま!!
2010-10-30 Sat | URL | けろぴ~ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
