スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
小さなカケラが繋がりキラめいて。のウタ♪
miku…

久し振りすぎる更新になりますっ(;o`ω´o)

えっ…9月も後半になったとゆうのに!今月に入って更新が に…に?2回目っ?!
そそそそんなはずは…と思っても,カレンダーを見れば一目瞭然のことw

そんな中でも足を運んでいてくださったみなさま!ほんとにありがとうございます!
ヽ(o´;ω;`o)ノ゛{ ありがたすぎて禿げそう! )

✿………
イラストは髪の毛おろしてる(という想定の:笑)ミク(o´∀`o)。

最近は忙しかったのとちょっと疲れが出てたのもあって,
体に無理せずにいようと思っていたのですが・・・,
合間に,基礎力upの為と,調べ物をしたり本を読んだりしてました。

その本なのですが! 悩んだ時に開く本って不思議です。

偶然なのか必然なのか…惹かれるようにとった本の中には,
その時 探していたことの答えヒントとなるもの が載ってることが多い!!!

意識的に「はっ!これはこのことなんじゃないか!」とか,自分の中で
繋げちゃう部分もあるのかもしれないんですけど((笑

籠もってばかりいずに,いろんなものを見なければいけませんね!

それ+ラフ画を描き②してました。
その内のひとつだったミク絵は,最後まで完成させたくなったので色塗りしてみました。
原本は体が入ってるのでもっと大きいデス(o゚ω゚o)

今日は久し振りの更新なのでアップの部分だけを切り抜いて
ちょっとお披露目してみました。
(o゚∀゚o)v{ ついでに色加工してみた )

完成まではもうちょい…かな
完成させたら完成ver.載せますね♪

その時には感じなくても,(感じられないとの表現の方が正しいのかな
後から見ると「あっ;ここオカシイww」って気づくことがよくあります。
いつもその違和感を少しでも無くす為,少しずつ改良してゆく過程を重ねます。
その時間をもっと短縮したいっ!
最初から分かって描けてる方がイイに決まってる!
いい物とは何なのか、自分で見分けられる目を身につけたいです~!

と,絵に関してはそんな感じで,あと!

立て続けに友達に会う予定が重り,
年ぶり!年ぶり!ヶ月ぶり!に
大好きな友達タチ✿に会いました。

もうそんなに経っていたのかと思う位,それぞれに会うのが久し振り!

会ってなかった期間の話や,近況などをたっくさん話してきました。
どの友達とも,積もる話がエベレスト級になるなる~((笑

直接本人に会うからこそわかることや,伝えられることがたくさんあるなって
改めて思ったのでした(o´∀`o)

みんなに会えてよかった!!!元気をありがと!

良い事・悪い事,みんなそれぞれにあるよね。
でもみんなそれぞれの道で頑張ってるよね!
また次に会える時までに,自分も今頑張ってることを頑張ろうって思えた!

そんなことがあった後…

信じられないとっても素敵なお話をいただいんですwww!
ちゃんと確定的なものになったら,ご報告…したい(o´∀`o)✿

そう出来るように,今の自分に出来ること精一杯やりますv





参加してます よろしければひとぽちお願いしますv 

ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン


別窓 | ●:イラスト関連 | コメント:1 | トラックバック:0
201009221843
<<ひさひぶりのわが家!のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 風の吹きぬける先に…のウタ♪>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
201009242142
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-24 Fri | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
