スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ヅラエリで555hit☆ありがとうのウタ♪
  ヅラとエリーで御礼♪
こんばんはっ!今日は日頃のお礼と,本日555HITした御礼の気持ちを込めて
イラスト描かせて頂きましたっっ!!!ヅラとエリーで御礼申し上げますっ
(ヅラは初描きでした-----(oσ∀σo)シ)

今までキリ番や,ゾロ目の番号の時に,お礼イラストを描いたりしたかったのですが,
出来ないでいました(ノo´ω`;)なので,今までのお礼も込めさせてください
これからも--→記念イラスト描ける時には,頑張ってみますω!
本当にありがとうございました(oσyyσo)♥♥

それから!コメント頂いて気づいたことがあったのでご報告を!
前に使ってたテンプレートが大きめのサイズだったので,
イラストも大きめのサイズで載せてたんです。
その後,テンプレを変更しちゃいましたのですが!
なんと!PCによっては過去記事のイラストがちゃんと見れなかったりしてたようで。
すみませんでしたァァァァァ!!!
myPCだと普通に表示されてたので安心してました(o´・ωヾ)アホち
なので,先程,画像サイズを直してみました!もし「過去記事みれなかったよ」と
思ってらした方がいましたら,足を運んでやって下さい---♪

3連休が今日で終わってしまいましたん。
最近,疲れが溜まってたようで,今日1日ゆっくり家で過したら,かなり楽になりました。
それに,イラスト描いてるとやっぱり癒されまする・・・(o´ω`o)

最近,肌の乾燥が酷くて悩んでた菌うさω;。
加湿器もつけてるんですけど,なかなか改善されなくてww。
それに加えて敏感肌で肌がすごく弱いもんなので,困ったものです。
乾燥改善の為に,一昨日のお出掛けの時にnew化粧水を買ってきてみたんですが,
コレがなかなかいい感じ!肌の奥から水分を保持出来るようなお肌に導く系?の
化粧水らしいです(商品アピール欄に書いてありました!)
化粧品が合わないことがすっごく多いので,このコは大丈夫だといいなあ。
つける時にローズの香りがふわんとして気持ちいいんです(oノωヾo)パシャパシャ☆

そして,前記事の沖田くんの日記に拍手ありがとうございましたヾ(o´σωσo)ノ
とっても嬉しかったです!ホントですω♥

ではまたっ♪おやすみなさい。・:。+。
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:4 | トラックバック:0
200901122358
<<パー子であはん☆のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 年賀状で沖田くんのウタ♪>>
この記事のコメント
 
200901131253
菌うさこんにちはっ!!
ヽ(≧▽≦)/++

ブログ555Hitおめでとう~~ッ!!!
でも菌うさがブログ見る頃にはきっと600行ってるはず!(゜ω゜)
ますますおめでとうっっヽ(≧▽≦)/++

そしてヅラ&エリーイラストのなんと素晴らしき事か...ッ!!!(*T艸T)vV
桂カッコ良すぎる!!
密かに桂大好きなのですよ~vV
ツッコミ所満載なあの不思議キャラが最高すぎるっ!!(笑)

そして沖田くんの年賀状イラストも素敵─────!!!!(◎ω◎*)++

『正月から仕事とは難儀なもんですぜぃ』

とかいう声が今にも聞こえてきそうなまさに沖田くん!!なイラストだね(*´∀`)

菌うさはカラーになっても相変わらず仕事早いすなぁ++
紫音も見習ってスピーディーにイラスト描けるように精進したいっ(>A<;)

そしてガシャポンツンデレ説(笑)
確かになかなか望みの品を出さない憎いアンチキショーなくせに、諦めかけたその時にコロリと望みを叶えてくれる素晴らしきツンデレっぷり++

紫音もついガシャポンの誘惑に負けて、いつも後悔するのにやめられません(┓━|||)
なんて中毒性が高いんだ...!!
2009-01-13 Tue | URL | 紫音 #-[ 内容変更]

 
200901132104
555Hitおめでとーございまっす!

いや,ありがとうございました画像^^
見られましたΣd(・ω・`)
ついさっき父さんに聞いたら「そのPC古いからな」と言われて
「マジでかァァァア!?」と,衝撃を受けていました。
それのおかげで偶に画面がカオスになります^^;


それにしてもイラストの桂……
あのヅラ特有のオーラが滲み出てますね笑
見たとき驚いて吹き出しました( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


俺も乾燥が激しくて触ると痛い,顔動かすと痛い。って状態だったんです。
化粧水を馴染ませようとするとジョリジョリとコットンが引っかかるまさに肌の砂漠化ovz

俺の姉さんそのころ化粧品会社に勤めていたんですけど,乾燥しているときはたっぷり化粧水で潤させなさい! と言われました。
馴染みにくかったら最初コットンでパックしてそれからパッティング(?)しろと。
それで肌にがさがさしているところが無くなったらすかさず乳液でカバー(*´∀`)ノ!

そしたら何とか俺,人並みの肌に戻りました^^
2009-01-13 Tue | URL | 利世 #vQU5PwVA[ 内容変更]

 
200901132118
555HITおめでとうございます!!
これからもよろしくお願いしますね(^^)

というかヅラ初描きなんですか?!
それなのにそのうまさ・・・・
流石です!!
イラスト楽しみにしてますね★←

では
2009-01-13 Tue | URL | 飛燕 #-[ 内容変更]

 
はじめまして~
200901132229
はじめまして、麦茶といいます。
ほんっとーに、絵うまいですよね!!!!(゜д゜)
もし、よかったらでいいんですがリンクに追加させていただいてよろしいでしょうか?(´・ω・`)

では、また訪問させていただきます^^
2009-01-13 Tue | URL | 麦茶 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
