別窓 | スポンサー広告
----------
色づき始める恋心…。のウタ♪
約一週間ぶりの更新です✿

今日で8月も最後になりましたね(oσωσo)…。
まだまだ残暑厳しい季節ですが元気に過ごしてゆきましょう~!

と,8月最後の更新では…!

ツンデレちゃんの小説「 キャラメルパレット 」の,ポスター風(?)イラストをどうぞ!

クリックで原寸大サイズになります(o´∀`o) )

キャラメル★パレット(寧々)

イラストの女の子は作中のヒロインのひとり,寧々ちゃん。

(o゚∀゚o){ 寧々は物静かで本が好きなとっても内気な女の子…!なのです

最初は…なんとなく描きはじめたものが,途中からどんどんイメージが
膨らんでいって…最終的にこんな風な感じなりますた。

寧々は,キャラを描かせていただいた際に一番デザインで苦労した子でしたw
その寧々が,ツンデレちゃんの小説の中でとっても可愛く描かれていて,そんな姿を
作品を通して見ることが出来て本当に嬉しい限りです。・。

そして本日! 8月最後のこの日。。

ツンデレちゃんのサイト様の方で,act3・act4が更新されましたので
前回からの続きが気になる方も!まだ読んでないよ~!という方も!

是非♪ 読みに行かれてみてくださいヽ(o´∀`o)ノ{ ✿ )

コチラへビューン! 〓  沖神 二次小説

・・・・・・・・・・・・・・・

ひとつ前の我が家の記事で,連載がスタートしたことを書かせていただいたのですが,
ツンデレちゃん家のカウンターが回るのが早すぎて人気サイト様はスゴイ(o´∀`o)
わずかな間に,もう次のお話が読めるhit数に到達してました!
キャラメル★パレットはhit小説になっています。)

hit御祝いと,キャラメル★パレットの連載を応援する気持ちを込めて,
このイラストを贈らせていただきます。
(ノ´σωσo)ノ{ 届け~っ”)

・・・・・・・・・・・・・・・


どんなものでも,何かをつくっていくその先に,
それを見てくれる,受け取ってくれる人がいる。
それを「いいね」だったり「好き」って思って貰えることの嬉しさ。
感動してくれる人がいたりしたらもう最高!

自分のつくったものが響いていったその先で,誰かの心を動かせたりできる…
そんな素敵なもの。

菌うさぎも人の心を掴めるようなものを描けるようになりたい!
精進精進vv
…ワタクシ事な話ですみません(;o゚∀゚o)
そう思います!


でわまた9月の更新で…✿





ぴゃほ~!と参加中です よろしければひとぽちお願いします! 

ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン

別窓 | ●:コラボ | コメント:1 | トラックバック:0
201008312235
<<風の吹きぬける先に…のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | パレットに色がのせられて。・。のウタ♪>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
201009021532
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-02 Thu | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
