スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
パレットに色がのせられて。・。のウタ♪
ツンデレ様のサイトで遂に!
れんさい開始☆

キャラメルパレット 】の連載が開始されました─♪

菌うさぎも早速読ませていただいたのですが…

        むっちゃ 面白いです!!!!!

女の子達が可愛いこと!可愛すぎるんだ!そして男の子達の態度ににやけさせられちゃう!

(((#´∀`#)デヘ。デヘヘヘ… とせずにはいられない~!!!

綴られている言葉から,その場面がぶわわっと浮かんできて!
きっとこんな感じなんだろうな…って映像がクッキリ浮かんでくる!

描かせていただいたキャラ達が,ツンデレちゃんに命を吹き込まれてたんです。
そこではみんなが,

活き生きと,息してました。

雅ちゃん・寧々ちゃん,そして沖田と神楽の息子の蒼と隼人の双子君達に
早速虜になっちゃたよ!!!

イラストは雅ちゃん✿ )


親バカかもしれませんがw 
( と言っても菌うさぎはイラストを描かせていただいただけなのですが
始まりに立ち会えて感動しちゃいました。・。

なんと今回,一挙2話分うpされているので(一気にたくさん読めて嬉しい!)
普段我が家に遊びに来てくださってる皆様,以前に書かせていただいた記事や
イラストを見て…など!興味を持ってくださっていた方がいらっしゃったら,
是非ぜひ!足を運んでみてください!
ヽ(o´∀`o)ノ{ ドキドキさせられること間違いナシ✧ )


素敵な扉を開らく鍵はコチラで! 〓  沖神 二次小説

これからの展開…どうなっていくんでしょうか! 楽しみで仕方無い~!!!
みなさんは誰がお好きですか(o´∀`o)。・。

菌うさぎは…まだ決められません~!!( やっぱみんな可愛いんです/// )





ぴゃほ~!と参加してます よろしければひとぽちお願いします! 

ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン


別窓 | ●:コラボ | コメント:1 | トラックバック:0
201008232355
<<色づき始める恋心…。のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 天水館へGO→のウタ♪>>
この記事のコメント
 
可愛すぎます。
201008290213
こんばんは。

私もちゃんと読んでおります(笑)
本当に、面白くて、大好きになってしまいました。

菌うさぎさんの絵と、ツンデレさんの小説が、合わさって最高の作品が出来中ですね!

では、これからも頑張ってください!

――――――――――――――――――――――

残念(?)ながら、「勿忘草の声」は、閉鎖することになりました。
イラストレーターの勉強に励むためです。
そう長くは続きませんでしたが、これからは、自分の夢に向かって突っ走ります(笑)

pixivは続けております。
くるみづき、というHNでやっております。


では!
2010-08-29 Sun | URL | 水花 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
