スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
天水館へGO→のウタ♪
海月姫に出てくるタコクラゲの…

クララでつ

海月姫がおもしろくてすごい好き!!

…と,今日は好きな漫画のお話で(o´∀`o)ノ

tsubuyaki-voiceに先に書いたけれど,なんか止まらず記事にまで書くに至りました((笑

確か出会いは…本屋さんでだったっけかな?

売り場でドン!と面出ししてあったコミックス1巻に惹かれ購入w
そこからコミックスを集め始めて,最近出た5巻ももちろん買いました!

アニメもはじまるようでどんなアニメになるんだろ!


東村先生の作品で読んだことあるのは…

「海月姫」・「ひまわり〜健一レジェンド〜」
・「きせかえユカちゃん」(これはまだ全巻読んでないから読破する
・「主に泣いてます」   …です(o゚∀゚o)

そん中でも一番好きなのが海月姫かも!( 蔵之介が好きすぎる~♥ )

海月姫,本編もおもしろいんですガ!おまけページまで秀逸的面白さ((笑

東村先生,どの作品もギャグが最高!登場してくる濃ゆ~いキャラ達も素敵((笑

そしてそして,「そうそう!こんなのあるある!」とか「そのとお~り!」とか思わずに
いられないネタが豊富すぎて,東村先生の見てる視点や,それをまた改めて読む人に
伝え表現できるのがすごいと思います~!先生すげい!

全部コミック集めてみようかな…。


お財布と相談でつ((笑


それにしても蔵之介!あ~可愛い~よ~(#´∀`#)

この記事を見てくださってる方でまだ海月姫読んでない方がいらしたら
とってもオススメでつ

でわでわ今夜はこの辺で。・。

:追記…(でクララの種類間違えて書いてしまってました
         ミズクラゲと書いてましたが正しくはタコクラゲです!
         記事見てくださった方,クララ!アホすぎてごめんなさい~
   )

ぴゃほ~!と参加中でつ よろしければひとぽちお願いしますでつ! 

ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン


別窓 | ●:イラスト関連 | コメント:0 | トラックバック:0
201008222212
<<パレットに色がのせられて。・。のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 色づき混ざりあうその向こう側と挿絵のウタ♪>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
