スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
色づき混ざりあうその向こう側と挿絵のウタ♪
ぴゃほ~(o゚∀゚o)✿

ご依頼いただいておりましたイラストが 完成しました!

ご依頼主のツンデレ様のサイトにて公開されましたので,追って,先日の予告の記事に
書かせていただいてたとおり,わが家でも完成フルカラーver.をうpしてみます!


各イラストとも,クリックしていただくと本来の大きめサイズでご覧いただけます(o´∀`o)


隼人×雅
                            隼人×

蒼×寧々
                           ×寧々

          お話のタイトルは キャラメル ★ パレット 。・。

年月ツンデレちゃんのサイトにて連載されていた沖神小説の中の一作です。 )

そのお話の中で登場していた,沖田と神楽の子供とゆう設定の隼人とゆう双子の男の子
作中で5歳だったそのふたりも成長し,時は流れ舞台は13年後の未来へ…

そして3Z設定へと変わり…と,ゆうところからお話は始まるようです。



成長した蒼と隼人の見せるその世界…。
どんな風に色づいて,どんな風にそのパレットに自分の色と混ぜていく?
甘くも,辛くも…,ぐるぐると。筆で混ぜたその向こう側…。

明るくて,クラスでも人気者,思った事は口にする!だけど恋は超初心者…【
自分の思ったことさえ上手く言葉にすることができない内気な女の子…【寧々
ポーカーフェイスは親ゆずり。慕うファンは下から上まで,泣かせた女は数知れず…【隼人
喧嘩っぱやいのは親ゆずり,慕うファンに片っ端から手を付けるw浮気なんか当たり前…【

そんな四人が,それぞれ意識し始めて,巡る恋心…。

ツンデレちゃん(*´∇`*)サイト文より引用 )



小説が読めるのはコチラ 〓  沖神 二次小説

※)180000カウンターをまわってから物語がスタート予定とのことです。・。

イラストはお任せ!と,ツンデレちゃんに言っていただけて自由に描かせて貰えた4人でした。
見てくれた方に好きになってもらえるよう+お話を読むツンデレちゃんの読者様達の中で
イメージが少しでも浮かんで貰えたら…と心を込めて描きました。

途中経過をツンデレちゃんにお話してたら,菌うさぎの方で思っていたことと,
ツンデレちゃんが思ってたことが同じだった!などがあったりしてものすごいビックリ!
イメージが重なるって嬉しいもの////

そんなわけで!
(自分で言うのもなんですがw) このコ達に愛着湧きまくってます((笑


どんな物語が綴られていくのか,描かせていただいたキャラ達がツンデレちゃんに
命をふきこまれてどんな風に動き回るのか!

菌うさぎ自身もとっても楽しみにしてます(o´∀`o)ノ~♥{ みんな読みにいこーぜィ! )


ぴゃほ~!と参加中です よろしければひとぽちお願いシマス! 

ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン


別窓 | ●:コラボ | コメント:0 | トラックバック:0
201008210001
<<天水館へGO→のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 宵居、夜空ノ下ニテ。・。のウタ♪>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
