スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
宵居、夜空ノ下ニテ。・。のウタ♪
イラスト制作中,ふとファイル整理をしましたら,眠っていた懐かしいイラスト達を発見。

とあることがあって,1年ちょい?前でしょうか…同じテイストの絵をたくさん描く!
という機会があったのですが,描きあげたままずっと眠ってたものでした。

今見ると,ああ…ここもっとこうしとけば良かった!とか,こんな感じだったのか!
なんて思いながらPCの前でひとり恥ずかしくなること数分…。

眠っていて良かったようですzzz((笑

でも折角だし…少しだけ載せてみることにしました(o´∀`o)

比較的,今見ても大丈夫そうなものを((笑

青い夜・1

青い夜・3

青い夜・2

万事屋の屋根の上に沖田と神楽が居るっていう設定絵でした(o´∀`o)

ハッ(;o゚∀゚o) 

影絵になってる神楽の体周りにあるのはタタ…タオルケットです!
決して腹巻じゃないですから! と言い訳させてください((笑

夜…ちょうど我が家を訪れてこの記事を見てくださった方に
リアルタイムな雰囲気を感じて貰えたら嬉しいです。・:。


( 屋根の上で気持ちのいい夜風が吹いてるといいな… )


追記

( イラストへ感想寄せていただけたり,好き!思っていただけて嬉しいです。
「万事屋の屋根の上」とに書いたのですが,そのことがわかりやすいように,
間にもう1枚描いてたものがあったので追加で載せてみますね。(看板のやつ。) 
( ハイ!神楽は夜なので寝巻き+髪下ろしてるんじゃと思って描いてますw(o´∀`o))

いただいているコメや拍手コメは全部読んでます!
へこたれそうな時にもいつもすっごく励まされてます。

見守ってくださる皆様に「 本当にありがとう✧ 」心から思ってます。・。
 


参加中です よろしければひとぽち! 

ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:1 | トラックバック:0
201008160131
<<色づき混ざりあうその向こう側と挿絵のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | ■-予告-■ のウタ♪>>
この記事のコメント
 
おはようございます(*´ω`*)
201008171045
おおお
菌うさぎさんの絵はやっぱ奇麗で大好きです>///<
夜の沖神・・・ 想像が広がります(^p^)
万事屋の屋根ってのがなんかあったかくていいですね**
神楽は髪ほどいているのかなー?
可愛い2人が見れて幸せです!!
2010-08-17 Tue | URL | ハル* #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
