スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
スースーしてムヒヒ(o´∀`o)のウタ♪
ムヒ(o´∀`o)

ペンタブ(ペンの方)が使えないので,試しにマウスで描いてみた。

(o゚∀゚o)…うん。

ペンタブは偉大だ!!!!!

マウスで描くとやっぱりカクカクしちゃうwwでもそんな線画も味があっていいのかな。
マウスでも綺麗に描ける人いますよね!ほんとにすごいと思いますω!

のムヒは,saiの2値ペンっていうので描いてみました。
なんか一番マウスで描くのがやりやすく感じました(o゚ω゚o)”

ってゆうか,何でムヒ?!

とお思いの方が殆どでしょうが,ペンタブの偉大さもそうなのですが,
ムヒの偉大さにも改めて気づかされたんですよぉぉぉぉ─!!!


夏になると虫が増えて蚊とかに刺されますよね。
菌うさぎはあまり蚊とかにさされにくい?方らしくて去年もあまり虫に刺された
っていう記憶がなかったんです。(菌うさぎの血は不味らしい:笑)
でも,今年はチョコチョコと刺されてるんです。
今年の蚊は強いゼ(o`ω´o) 赤くなってしまう~ww

そんなときに!このムヒが大役立ちですヽ(o´∀`o)ノ

塗るとそれ以上酷くならないし,痒みもおさまるし?

そして塗ったあとのあのスースー感がたまりませんwww

自分で持っていなかったのでばあちゃんのを貰ってつけてます。

そんなわけで,マウスのカクカク線内容量が減ったムヒのチューブ
うまいこと()マッチした気がします((笑


そうだ!金曜ロードショーで『 サマーウォーズ 』見ました!
すごく面白かった!見れて良かった!大家族powerすごい!
見終えた後は爽快です(o´∀`o)✧
菌うさぎの説明ではどこがどう良かったのかわかりにくくてすみませんω;
でも,まだ見てない方がいたら是非オススメします✿
も一回見たいな~。TV版だとカットされてるトコとかきっとありますものね。


そしてそして,今日の夜…なんと!
届くまでに時間がかかると思われたペンが届きました!!!(早っ!)

1代目とは少しver.が違うものなので説明を読み読み。
どうやらドライバも新しいものをダウンロードしなければいけない模様。
設定…自分に出来るのか?!(どうすっぺし。)
前は,本人があまりに機会オンチの為に菌うさ父が全部やってくれて。
でも今回は自分で頑張ってみようかと思います。

1代目のペンは菌うさ父がプレゼントしてくれたものでした。
でもそれが駄目になってしまって。切ない今回の出来事を話したら,
2代目ペンもプレゼントしてくれるってことに!

父様,大感謝(o´;ω;`o)✧

ほんとに…今やってることをいい方向に進めていけるように精進します。
貰うばかりじゃなくて自分からも何かのカタチで恩返し…絶対したいです。
絶対してやんよ!!!

設定終えたら,この2代目ペンちゃんとこれからを新たに歩んでいこうと思います✿




参加中です✿ よろしければひとぽち! ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン


別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:1 | トラックバック:0
201008070041
<<■-予告-■ のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | ペ…ペンタ…ブ─!!!のウタ。>>
この記事のコメント
 
はじめまして。
201008141039
はじめまして、水花と申します。
菌うさぎさんのイラスト、すごく綺麗で大好きです。
水花はまだ中学生なので、あんな綺麗なイラスト描けません・・・。ペンタブで毎日練習してます。


ペンタブ(のペン)壊れてしまったんですね・・・。
菌うさぎさんのイラストが少し見れないと思うと、少し寂しいですが、その分身体を休めてください。


ムヒ、いいですよね!
私もほとんど刺されないのですが、たまに刺されてしまうので、ムヒ塗ってます。


※「勿忘草の声」というブログをひらいております。
お暇でしたら、のぞいてやってください。
では(*^_^*)
2010-08-14 Sat | URL | 水花 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
