スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ペ…ペンタ…ブ─!!!のウタ。

唐突ですが。

ペンタブが… れました。
       

((;o´゚Д゚o)
 { そ…そんなwww )

もっと細かく言うとペンの方が…です(o´;ω;`o)


最近調子がおかしくて,ペン先がカクカク動いてしまったり,うまく言えないのですが
上の方についてるボタン?部分も感触がおかしい?とこの前気づいて。
バネがおかしくなってるような感じ?とでも言うのでしょうか。

ペン先が減ったりした時,感触が違うペン先に交換できるタイプのものだったので
そんなに頻繁に交換したりはしてなかったけれどすこしずつ弱くなってたのかな


去年,菌うさ父がサプライズでプレゼントしてくれた時から今まで
( 正確には昨日まで(o´;ω;`o) )大切に使っていたつもりだったのですが,
使い始めて1年ちょいの間に酷使しすぎたのかな(グス;)。
ずっとお世話になっていた。いろんな場面をくぐり抜け共にやってきたのに。

    ペ──ン!!!

仕方なく,新しいものを購入する運びとなりました(o´∀`o;)

ネットで注文したのですが,到着するまで少しかかりそうです。
いつも使えてたものが使えないって,ポッカリ気持ちに穴が開いたみたい…w
はう…。悲しい気持ちが後から大きくなってくる。

ペンが届くまではペンタブが使えないので届くまでの間デジ絵はお休み…ですね。


どんなことも偶然じゃなくてその時々に起きることには意味があると聞きます。
そして,本当にそうだなって思います。
その時は思えなくても,後々にそう感じたりすることもあります。

良くとらえればもしかしたらペンが
「一度ペンから離れて見つめ直したり心休める時間をつくりなさい」
なんて言ってくれてるのかもって思うことにしようと思います。

なので,ペンタブ使わなくても出来ることや,普段「今度機会があったら…」って
先延ばしにしていたことをその間にやることにしました。

何か描きたいって思ったら鉛筆で何かを描くことも出来るし,
本も読んだり,次に生かせることする(o`ω´o)✧

毎日の夜更かしのしすぎも少し休んで体力回復しよう!


ペン1代目,いままでありがとう!(っ´;ω;`o)


別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:0 | トラックバック:0
201008051823
<<スースーしてムヒヒ(o´∀`o)のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | ガシガシω…ガシガシ!のウタ♪>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
