スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ガシガシω…ガシガシ!のウタ♪
ガシガシ!

毎日暑い日が続くと体力が奪われます~
( 今日はムシムシした1日だった(;o´`o)

みなさまいかがお過ごしでしょうか✿

この図… 
去年からわが家を見てくださってる方はご存知の方もいるかもしれませんが
菌うさぎは 大のスイカ好き ですヽ(o´∀`o)ノ トウモロコシも─!!

※)もちろん今日もバッチリ補給済み(o`゚ω゚o)ノ!

…以下,

最近のことチョコチョコ。
週末の話などを少し書いたら長くなってしまったのでたたみます  パタン


夏は日差しがキツくて,強い日光を浴びると肌が痒くなったり,
酷いときにはジンマシンが出てくる体質+具合が悪くなりやすいので
暑すぎる夏は少し苦手だったりします。

確か中学生の頃からそんな症状が出始めたのだった。
そうだったそうだった。( 思い起こし中… )
ああ…,そこから今へと至り,もう長いお付き合いになってるのだった…。


昔よりは症状が軽くなってきたので,時間が経って肌が落ち着いてくると直ってくるんですよ!
なのでご心配なさらず!( 誰かが心配してくれてたらですがww
食べ物とかで出るジンマシンのタイプとは違うのですよ~(o´∀`o;) しかしトホホ

皮膚科とかにも行ったけれど,お薬などで治るとかゆうモノではないらしく
ある日ひょっこり治る人も居れば,ずっとその症状が出るままの人も居たりと,
何とも言えないとゆう先生のお話だったのを覚えてます。

ちなみに,皮膚への刺激や温度差でもジンマシンが出たりするんですω;

そんなのがあり,最近の暑さのせいで症状が悪化してきて またもやトホホ

トウモロコシとスイカで食事療法とかにはならぬものか?!((笑


             ・・・・・ そんなわけにはいかないよな(o´∀`o;)


夏は苦手だけどスイカとトウモロコシ食べれるのは嬉しい♪
ガシガシ食べて,絵の勉強やイラスト描くのもガシガシやろうv


あと…週末のお休みはそんな日差しに負けずと出掛けて(ほぼ車の中だったけど:笑)
お買い物の途中,部屋を整理するためのアイテムを調達してきました─!

ドンドン溢れかえっていく本達などを入れる為の棚デスヨ。

しかし,自らの手で組み立てなければならないので頑張らないと!

それを置くために少し部屋の模様替え+お掃除をしたところ,
前よりもイイ感じになった!
少し変えただけでも雰囲気ってすごく変わるものだなぁ。・。

良い感じのお部屋になったら気持ちもすがすがしくなったかも!
なんかいい絵が描けそうになる気がする(o´∀`o) 思い込みは大切デスヨ((笑

あとあと! 描きたかった絵に合うような曲も偶然見つけられたので,ガシガシ聴いて
描いてみようと思ってるトコです!


そして✿ 月曜日の今日はWJをget
NARUTOの…ミナトとクシナの夫婦の絆,そしてナルトとの親子の絆。
…家族の想いの深さにジーンとさせられました(o´;ω;`o)
そして銀魂…「 さっちゃ─ん!◎-◎¬✧ 」くっ。銀ちゃんそれは反則だぜ✧
そして必殺仕事人に吹いたwww 万事屋最高!!!


参加中です ✿ よろしければひとぽっち! ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン


別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:0 | トラックバック:0
201008022216
<<ペ…ペンタ…ブ─!!!のウタ。 | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | ひらりヒラリ。・のウタ♪>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
