スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
年賀状で沖田くんのウタ♪
    年賀状:沖田くん♪

こんばんはっ♪もそもそと遅くに更新です---。
まずわっ!前のまた子の記事を見てくださった方に・・・すみません(;o´・ω・`o)!
昨日,何と。また子の指が6本になった絵をうぷしてしまっていましたァァァァ!!!
今朝気づいて,修正版を改めてうぷし直しましたω;
描いてる間に気づかないなんて・・・。アホすぎました↓また子もごめんね(涙)
以後---→気をつけますっ!(; ´ωヾ)ほよよ。

気を取り直して♪
今日は,今年書いた年賀状その1をうぷしてみました♪

お友達の為に描いた年賀状だったので,ちゃんと友達のところに届いてから
載せてみようかと思っていたものです。絵柄は沖田くんでした(oσωσo)シ
手書きで文字を書き入れたかったので,文字入れ用のスペースが空いてます。
送ったお友達には喜んで貰えたので,嬉しかった❤

今日はまたお出掛けdayだったんですが,お出掛け先で
銀魂のガシャポンを発見したんですよ!
即行→駆け寄りました!(いや,詰め寄ったとゆうか:笑
種類は,ぎんたまねっけ2のガシャポンでした♪(はじめて見ました!
ここでやらないわけにはゆかぬ!(o`ω´oヾ)と,
もそもそと100円玉を取り出し・・・いざガシャン
銀ちゃん好きとしては,当然のごとく,銀ちゃん狙いだったわけで。
でも出てきたカプセルの中に居たのは・・・・・

ヅラでした。

いや,ヅラが嫌いなわけぢゃないんです!ただ,銀ちゃんを期待しすぎてたんです。
ちなみにヅラは攘夷時代の狂乱の貴公子ver.ヅラでした。とゆうことは!
銀ちゃんが白夜叉ver.だったんです!!もう1回チャレンジ!と思って再度ガシャン!
出てきてくれたのは・・・・エリーでした!(yσ∀σy)まぁ!
銀ちゃんを期待しちゃったけど,エリーも可愛くて出てくれたらいいなと思ってたので
嬉しかったです♪エリーはクオリティ高くて可愛いかったです。
それに,ヅラとエリーはやっぱり一緒ぢゃなきゃ(ノo´ω`oヾ)

ガシャポンはそこであきらめて?ヅラとエリーをお持ち帰りしました❤
次にまたガシャれる時があったら,銀ちゃん狙いでゆきますよ!
ガシャポンてぇヤツは,誘惑とドキドキとキュンキュンが詰まったにくいヤツですね!
なかなかお目当てのモノは出さないツンな部分があるのに,
お目当てのモノが出てきたときのあの嬉しさのデレな部分があるから,
ついつい手が伸びちゃいます()

はう!いまブログを確認したら,アクセスが500hit☆して・・・・るるるるる!!!
嬉しいです-------!!!!!いつもお礼しか言えないのですが,
菌うさぎより,をこめまして,本当にありがとうございますっヾ(o;ω;o)ノ!

拍手のお返事は↓にたたみますねっ♪
頂いたコメントのお返事はコメして頂いたコメント欄の方でお返事させて頂きます♪

ではでは,今日もおやすみなさぁい。・:+。
●:凛さん♪

こんばんはっ!またまた拍手とコメントありがとうございました❤
はうう。お名前だけぢゃなくて,苗字まで綺麗な!
名は体をあらわすとゆいますから,ほんと素敵です❤

なんと!仲良くして下さってる紫音ちゃんのブログよりブーンしてきて下さったんですね!
そして!ブログ開設当初から足をお運び頂いてるなんて!
感激でした(yo;ω;oy)
凛さんは,沖田くん,ミツバさんがお好きなのかなあ❤
菌うさ絵で宜しければ,また,沖田姉弟描きますです♪沖神も---!

神威も登場の吉原炎上篇!来週の銀魂の放送が待ち遠しいですよね(ノo´σωヾ)
また是非遊びにきて下さいね♪♪

●:拍手ポチ!してくださいました様♪

拍手頂けると,またつぎもイラスト描くpowerがでます!
素敵powerをありがとうございました(o´σωσo)
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:2 | トラックバック:0
200901110154
<<ヅラエリで555hit☆ありがとうのウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | また!また?また子のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200901121919
ガチャポンがツンデレ……
成程,なんか良いことを聞いたような気が笑

そして師匠,沖田が沖田過ぎて沖田でしかなくてもう沖田そのものが沖田…あれ,自分でもわからなくなった。
まぁ兎に角凄いっす! 鬼凄いっす! ヾ(@゜∇゜@)ノ

あ,横型の長方形の形をしている絵なんですが…
横幅がちと大きい所為なのか俺のPCでは表示仕切れなくて
記事が下の方になるっす(´・ω・`)
2009-01-12 Mon | URL | 利世 #vQU5PwVA[ 内容変更]

 
200901130005
●:利世さん♪
こんばんはっ!
コメ,今日もありがとうございましたω♪
沖田くんも,利世ちゃん様♥にお褒め頂いて喜んでいるはずですω!
(お名前にちゃんつけてしまいました(oノωヾo))
男の子を描くのは難しくて。だから褒めて貰えて嬉しいっす!

利世さんに教えていただくまで,イラストの表示がうまくされないのを
知りませんでした!教えて下さってありがとうございました!!
先程,画像サイズを直して載せなおしてみたんですが・・・
今度は大丈夫かなっ(;oσωσo)
ちゃんと見れるといいです---♥
2009-01-13 Tue | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
