スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
明日カラ夏休ミ!…のウタ♪
防波堤。・。

先日3Z神楽を描いたら,何か無性にもう1枚描きたくなったので
描いてみた(o´∀`o)Ф゛

明日から夏休み」な一学期最後の登校日の夕暮れ時。

制服は暫くお休みネ…なんて(o´∀`o)そんなカンジ。

実際に学生の方はもう夏休みに突入した頃かな…?


夕暮れと言えばなんですが♪
先日,ご訪問者様からいただいたありがたきコメに
沖神〓夕暮れなイメージがあるとのことだったのです。
むひょひょω!菌うさぎもそんなイメージ持ってます─!!

(o゚∀゚o)!!

そのイメージもさることながら,夕暮れや夕焼け色の空やその時の光が好きなようで,
沖神に限らず今まで描いてた絵もその時間帯の絵が多い気がします。

好みって絵に出ますね((笑

菌うさぎのイラストを見た感想をいただいた時に「光の中」とか「光がふわわ~って
してるイメージがある!」と言われることが多いのもそのせいでしょうか。
そんな風に見ていただけてありがたいです。・。!


最近はゲリラ豪雨が一時身を潜めているようで?
綺麗な夕焼けの空の日が続いてますね。結構遅い時間になっても空が明るいし。
夕方になるとひぐらしが涼しげに鳴いてる声がします。
菌うさぎの家は山の中なので,ひぐらしの声量が5割増に聞こえる気がしますw

でもね,その声で雰囲気はとぉっても涼しげになるんですがね,
実際のトコの気温は下がってくれずwww

今日は昨日よりもむっちゃ暑かったです。

ってゆうか今も暑いです((笑
じんわり汗予防のために首にタオル巻いてます(o´∀`o;)
酷いときには背中にも一本入れます!
この前暑っい中お掃除した時なんかはむっちゃ重宝しました✧


…。って,なんでこんな話になったのか((笑


そんなオっさんな菌うさぎのブログですが,こんなでいつも遊びに来て
くださってる方に楽しんでいただけてるのかな…なんて思ったりします。

実は先日からこの本更新と一緒に,tsubuyaki-voiceなるものを我が家の
横で更新し始めたのですが
相互様・ツンデレちゃんの素敵発想にあやからせていただきました!
 OKいただけて嬉しかった!ツンデレちゃんどうもありがとう(o´∀`o)✿


見てくださってる方居るかな。・。

どうでもいいようなことだったり,時に真面目だったり?様々ですが,
リアルtimeなことも話たりしてるので,「菌うさぎ何やってんだろ?」なんて
気にしてくださってる方が居てくださいましたなら,そちらも一緒にcheakして
いただけたら嬉しいです✿


そのtsubuyaki-voiceにチラっと書いたのですが,イラストの勉強。
ただやみくもに描いていても苦手なところが成長しないので,すこしづつ計画
を立てなかがらひとつずつ取り組み中であります。

現在は女の子の作画強化中─!です。

計画の通りにトントン進んでいけたら素敵なんだけど,現実はなかなかそう
いかないです(o´∀`o;)



可愛い女の子描けるように頑張ろうと思います。


参加中です✿ よろしければひとぽち! ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン



別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:2 | トラックバック:0
201007220005
<<ひらりヒラリ。・のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 言葉はないけれど…のウタ♪>>
この記事のコメント
 
201007232208
お久しぶりのコメントですね!!^^
菌うささん、元気そうでなによりですぅ☆

お、覚えていますか???
夏夢ですww多分、覚えていないと思いますけどwww
時間がなくて、コメントできなくてすみませんw
その間に色々素敵な絵を描かれているようで!!
全部拝見させて頂きました!
ご馳走様です!!やっぱり菌うささんの絵はすごいです!!

菌うささんも、おうちは山の中なんですね!
私も山の中なので、ひぐらしの声、よく聞こえてきますよ^^
ひぐらしって、和みますよね、大好きだ!

ではでは、また来ます(´∀`)人
2010-07-23 Fri | URL | 夏夢あすか #-[ 内容変更]

 
こんばんは!
201007240137
お久ぶりでございます!
コメントはしてなかったですが、ちまちまと菌うさぎさんのブログには遊びに来させていただいてました!

やっぱり菌うさぎさんはすごいです!
私は線画がすっっごく苦手なので、菌うさぎさんみたいに線画が描けるようになりたいです、がんばりますっっ!

私は、菌うさぎさんが前描かれてた大人神楽が好きです。(沖田もですけど!)
今、大人神楽の絵、私も描いてるんですよ!
がんばります。

それでは、長々と失礼いたしました!

2010-07-24 Sat | URL | みるく #3/VKSDZ2[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
