スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
言葉はないけれど…のウタ♪
久し振りに神楽描いた(o´∀`o)

カグラ

気がする!

今日も1日すごく暑くて暑くて暑くて…(ホントに日差しがきつくて辛かった(o´∀`o;))

梅雨明けた・・・・!?」って感じでしたよ!

日中は出掛けて,帰ってきてからは少しのんびりして
で,1000mlのパック烏龍茶にストロー挿したのをお供に
この神楽を描いてみたりしてました。

ゆるゆる絵ですね(o´∀`o) ユールユル。・。

鉛筆で描いた線っぽいのも素敵だなぁと思って,鉛筆線の筆を選んで
主線を描いてみたのですがどうでしょう。

描いてるときに聴いてた曲がZARDの「心を開いて」。

すごくいい曲です。大好きですv 改めて聴いてたら夏!って思った曲です。

ペタリ



勝手に沖神をイメージしてたりしました。
歌詞とかも。

暑い夏の日,一緒に帰る放課後。
あっとゆう間に時間は過ぎてもう夕暮れ時。
散々ワタワタしてた分,どこか物寂しい気分になってくる。
いつもなかなか素直になれない二人。
いつもの別れ道の場所まで来たものの,
バイバイするタイミングが掴めないでいて…
でもその内どちらからともなく「じゃ…」ってなる…。

言葉はないんだけど,離れる瞬間お互いに『また明日』って思ってる。

その時は少し笑いあったりして。

そんなイメージです。


放課後とか制服とか,その時にしかない貴重な時間ってあるよなぁ…。
また明日学校で!って言えたりするのっていいなって思う─。


そんなこんなで今日のお天気で一気に夏を感じた気がしました。・。

今年の夏は何があるかな~(o´∀`o)

しか─し!毎年夏の暑さで具合が悪くなるので,まずは日差しにヤラれずにww
夏バテしないように気をつけることから始めようかと思います((笑



参加中です✿ よろしければひとぽち! ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン




別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:1 | トラックバック:0
201007190111
<<明日カラ夏休ミ!…のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 撫子色のウタ♪>>
この記事のコメント
 
201007191823
こんにちわ!!
神楽かわいいですね^////^
沖神と言ったら夕暮れだろ、という私の中ではこう思ってますww
夏はいろいろつまってますよね(´ω`*)
暑いし虫ばっかだけど結構好きな季節です
次の記事楽しみにしてますのよ^p^////

2010-07-19 Mon | URL | ハル* #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
