スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
撫子色のウタ♪
こんばんは

こんな辺境の地にお越しくださりありがとうございます✿

ベルギーチョコ蒸しケーキ(ヤマザキの菓子パン!)が大好物の
・ばくてりあらびっと・です。

菌うさぎをただ英語?に直しただけのどうでもいい出だしでスミマセンww
ベルギーチョコ蒸しケーキは本当に美味しいです(

さてさて,変わらずイラスト修行中の日々を送ってます(o゚∀゚o)

撫子ちゃん

線画でしばらく練習してたのですが,1枚描きあげたものがあるのでうpしてみます

やっぱり最後まで仕上げるとスッキリ✧する気がします(o´∀`o)
線画だけを練習してると色塗ってりたくなってくる。

今日はちょっと変わって,完成絵だけじゃなくて
色塗ってないどノーマルの線画もちまっとsizeで載せてみます。

撫子線画
菌うさぎの線画は大体いつもこんな感じです。
それにしても・・・何か怖いぞw

上手な方の描く線画ってそれだけで雰囲気があって素敵!
線画だけで完成品みたいな!
そんな風に描けるようになりたいです(+怖くない線画目指します:笑 )

現在のところ,線画はsaiで描いてます。
saiは線が綺麗に描けるからものすごく助かってますv
エレメンツでも線画は描けるけれど,saiとは描き心地が違う━!
だからsaiがないとむっちゃ困るω;

でもsaiでできないこともあって,エレメンンツもないと困る!
デジ絵を始めるときに最初に出合ったのはエレメンツだったし。・。
両方使って→初めて完成です。

女の子の髪の色,塗り終わったら撫子色だったので
この子を撫子ちゃん と名づけることにしました((笑
また機会があったら描いてみたいです。

ちょびっとでも前より昨日より今日は成長出来るように
トホホ(o´∀`o;)って思うことあってもめげずに頑張ります。

それから記事へのお返事をお休み中の間にも
コメにパチコメに入れてくれるみなさまありがとうございます!
とっても励まされてます!!!

たまの更新ですが,その中で「今こんなだよ─!」とか
「こんなの描いたよ」とかお見せしながら
応援powerの御礼がお返しできたらいいと思ってます。


現在この記事を書いてるのは夜中なのですが,そ…外がすごい雨になってきたぞw
大丈夫かww このまま朝まで続くのかな(;o゚∀゚)

そして今
雷がキターwwww まさか落ちないよね?!


暑いのは苦手ですが,梅雨が早く明けるといいと思います。。


では今日はこの辺で<(o´∀`o)> お付き合いくださりありがとうございました♪



参加中です✿ よろしければひとぽち! ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン

別窓 | ●:イラスト関連 | コメント:0 | トラックバック:0
201007160101
<<言葉はないけれど…のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | ピョコンとアンテナ☆のウタ♪>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
