スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ピョコンとアンテナ☆のウタ♪
    おにゃにょこ


今日(もう日付が変わちゃってるけど)は金曜ロードショーで
「耳をすませば」を見ながら遅めのお夕飯を食べました菌うさぎです(o゚ω゚o)

( お夕飯に手羽先と大根を煮込んだ物(少しお酢も入れてみた♥)を
  作ってみたら家族に美味しいって言ってもらえて嬉しかった♪
  手羽先…皮の部分はコラーゲンたっぷりとゆうことでお肌の為には
  是非とも摂取したかったけれど,皮は苦手で食べれなかったω;
  お肉と言えば脂身とかも苦手だなぁww )

と,話は戻りますが,「耳をすませば」何度見てもいいですね。
ジブリが金曜ロードショーでやってたらやっぱ絶対見ちゃいませんか?!

ジブリアニメ大好きです(o´∀`o) 来週も再来週もジブリ!で次がサマーウォーズとw!

久し振りに見たら心が洗われました。
どんだけ汚れてたの自分((笑

雫と聖司くんが本当に可愛かった////

聖司くん,一番最初はあんな風に言ってたのに(初めて雫と話た時)
本当は前から知ってたとか!
内心ドキドキしててあんな態度に?!

なんか一言で言ったらありきたりですが,青春っていいな (o´∀`o)って
思いました((笑

本編もさることながら,EDの時の曲が流れながらバックの映像で1日の始まりから
終わりに時間が移ろいでいく様子とか…素敵だなって思いました。
(途中の人間模様も垣間見えるのも素敵✧)

耳をすませば見ていたら,こうゆうの描きたいなとかイメージが浮かんだのですが
それを描き始めてしまったらそれだけになっちゃいそうだったのでstopしました。

今までだったら,「描きたい~!」って気持ちの勢いでいってた部分が自分の中で
大部分を占めてたのですが,

今の状態だと」そうしてはいけないようです。

( 好きって気持ちがあるからこそ描きたいって思えるし,気持ちも込められる
  と思えるのは変わらないです~!)

でも,自分の苦手なところと得意なところが最近色濃く分かるようになってきて。

その差が激しすぎて(o´∀`o;) トホホホ;

好きなことばっかりやっていては成長しないので,苦手なところ+基礎力を
強化できるように頑張ります!

今日のイラはオリジナルで練習で描いてたものです。
色を塗る予定ではなかったのですが,途中から最後まで仕上げてみようと
思い立って色も塗ってみました。

出来ることなら色をちゃんと塗って仕上げまで頑張りたいんですが,
今はやらねばいけない事はそこじゃない模様。

基礎的なものが欠けていると,必然的に描きたいものを表現出来ない。に行き着く。

なので,たくさん描きまくることに燃えてみるゼ(o`゚∀゚´o)!


夏の強化合宿や進○ゼミでよく聞くあのセリフのように,夏が勝負!な感じに,
少しでも苦手を克服したい~!!!

ってなわけで…,しばらくは基礎力up の為に頑張ろう


*…*・*…*・*…*・*…*


参加中です✿ よろしければひとぽち! ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン


別窓 | ●:イラスト関連 | コメント:2 | トラックバック:0
201007100144
<<撫子色のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 願いごと…のウタ♪>>
この記事のコメント
 
201007111537
 コピペ文失礼します。
 この度は、HPを移転しましたので
 そのお知らせに来ました。

 お手数ですが
 下記のアドレスにリンク変更を
 お願いいたします。

 http://a0x2.web.fc2.com/

 それでは、失礼しました。
2010-07-11 Sun | URL | ゆぃはる #-[ 内容変更]

 
(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
201007130751
ママンも「耳をすませば」好きなんだよね~
ホント☆何度みても、青春っていい!恋っていい!
若いっていい!←Σ(・ω・ノ)ノえっそこ?
って、きゅうんとなるんだよね~ww

着々とイラストうPされてて楽しい♪
この子、かわいいわ~
なんだか力強く描かれてて
とっても芯の強い子にみえる~
2010-07-13 Tue | URL | けろぴ~ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
