スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
願いごと…のウタ♪
ゆり

AngelBeats!

は最近見た一番新しいアニメ(o´∀`o)ノ


アニメを見てる途中,見終えたらイラスト描いてみたいな…って思ってたので
一番最初にゆりを描いてみました。
( 作戦会議時の帽子被ってるver.が可愛いすぎっっ!!


たくさんキャラが居るけれど
(しかもあんなに居るのにそれぞれのキャラが立ってるのがスゴイ✧!)

ん~,女の子キャラで一番好きになったのはユイでした!
カ・ワ・ユイv(#´∀`#)v

一度見たら,次は?次はっ?!ってどんどん惹き込まれ…

感動的な本当に素敵なお話でした(o´;ω;`o) 

説明があまりうまくなくて上手に伝えられないのですが,
「絶対見たほうがイイ!」「見ないなんてもったいない!!」と思いました。

作中で使われてる楽曲たちもすごく素敵で心に染みる歌が多い~!
EDと「一番の宝物」がとくに好き…♪

もう一度時間つくって1話目からまた見直したいな。

そうそう! 昨日は七夕。:・。・。。。

夕方までは何とかお天気持ってたのに,夜からは雨↓↓
残念ながら天の川は見れませんでした。
毎年七夕ってお天気良くないよなぁ(o´゚ω゚o)。。

みなさんは何かお願いごとしましたか?

七夕って素敵ですよね!織姫と彦星のお話は切ないですが,
願いごとを短冊に書いて…七夕飾りを作って…「竹に装備~(o゚∀゚o)ノ!」
いや,竹は戦士じゃないですけどね((笑

なんか七夕飾りにすごく心惹かれるんです!綺麗で。・。

この前,菌うさ母と行ったスーパーのところでも七夕飾りがあったのですが
そこに
プリキュアになりたい! 」って書かれた短冊を発見!

可愛すぎてキュンキュンした//////

その場で思わず「なれる!」って口に出してた菌うさぎ((笑

願ったことが本当に叶ったらいいなってしみじみ思った。

本当に神様が居たら叶えてくれるかな。・。どうかな─。
きっと頑張った人や努力した人が叶えられるんだろうな。
叶えて貰うんじゃなくて,自分が叶える!みたいな(o´∀`o)

時には神様が素敵エッセンスでそれが叶うようにサポートしてくれるかもしれない!

何もかもが思い描くようにはいかないことばかりだけれど,
時にはそれが報われたり,叶ったりもちゃんとあると思いたいな。

そして,願いが叶ったときには色んなもののお陰様があること。

周りに居てくれるひと,ナカヨシの人がみんな頑張り屋さんで。
其々に「今」,いろんなことに挑戦したり壁を越えようと頑張ってるから
応援してます。

そうゆう姿を見て,自分も頑張ろうってもっと思えるんですよね。

みんなの願いが叶うといい! 勿論自分のも(o´∀`o)✧

・・・・・・・・・・・・・・・
✿: いつもココに遊びに来てくださってありがとうございます!
   ハジメマシテ様・イツモキテルヨ様へ感謝✧
   一個前の記事のイラストも完成させたいです─!



参加中です✿ よろしければひとぽち! ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン



別窓 | ●:イラスト関連 | コメント:2 | トラックバック:0
201007080057
<<ピョコンとアンテナ☆のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 途中経過…☆のウタ♪>>
この記事のコメント
 
201102202234
こんにちわ★
頂いても宜しいでしょうか???可愛すぎで/////
二次配布は絶対しないので!!!
もしだめな場合は私のブログのほうに一言コメいただけると嬉しいです。
2011-02-20 Sun | URL | あや #YlmcuPv2[ 内容変更]

 
✿:あや様へ
201102202322

こんばんは(o´∀`o)
コメント,ありがとうございます。
お返事は,あや様のサイトの方へ直接させていただきました。
( お返事がうまく送信されていなかった場合には
お手数ですが再度ご連絡いただけますと助かります。)
どうぞよろしくお願いいたします。

2011-02-20 Sun | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
