別窓 | スポンサー広告
----------
途中経過…☆のウタ♪
途中経過☆
まだ線画と色を塗っただけで,未加工前のイラをチラっと☆

オリジナルのイラストを1枚描き上げてみる!と描き始めてみたものの…

え?人ってどんな体してんだっけ。あれ?関節ってどっちに曲がんだっけ。

え?そもそも目ってどの辺についてんだっけ・・・・てんてんてん。

それが終いには

アレ?人ってどんな形してんだっけ・・・・・   オイィィィ!

(;o゚∀゚o )  ワカラン。

状態になってしまい一時中断www

考えれば考えるほどわからなくなってくるんです(涙)

毎日見てるハズで分かってるつもりでも,本当に「つもり」になっているだけなのが
こんな時に良くわかります。描きあげても,どこが変なのか,どう直したらいいのか
わからないこと自体が問題!

お絵描き修行の道は前途多難ですが,ひとつひとつ乗り越えてゆけるように
頑張ります!

しか─し! そろそろ寝らねばっ…www(o´∀`o;)明日…(もう今日だ!)にひびくゥゥゥ.....

(まだ7月の始めだとゆうのに,既に暑さで体力消耗でフラフラしてます。
 夏は強敵です~


ちゃんと描きあげられたら完成ver.をあらためてうpしたいでっす(o`゚∀゚´o)ゞ

・・・・・・・・・・・

✿(つぶやき) ああ…トイ・ストーリー3見たいな…。アリエッティ見たいな。
  あと,踊る大捜査線3も見たい!


参加中です✿ よろしければひとぽち! ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン



別窓 | ●:イラスト関連 | コメント:1 | トラックバック:0
201007050130
<<願いごと…のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 練習中…!のウタ♪>>
この記事のコメント
 
初めまして^^
201007072208
画像巡りしてたらいつのまにこのブログにきてしまいました・・・!
イラストとても素敵です///
銀魂好きでしかも沖神好きだとは、なんとゆう同類なのでしょう!
こっそり見にきます|・ω・
それと頑張ってください><
2010-07-07 Wed | URL | ハル* #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
