別窓 | スポンサー広告
----------
練習中…!のウタ♪
線画だけだった沖田にちょっと色も塗ってみました。

(でも,誰やねん!感が否めないww)

試行錯誤しながら,色々描けるように絶賛練習中です。

20100629沖田

でも,なかなか絵だけにじっくり集中できてない日々。
だけど時間はみんなに等しく24時間あるんだ!から,
もっと時間の使い方を上手にならなきゃ!…ね!(o´∀`o;)

少しずつでも確かに成長してゆきたいっ!!

でも出来たら……

22世紀から来たクマ型ロボットファファ○も─ん!
オエカキウマクナール飲ませてぇぇぇぇ(叫)


あのニコの動画可愛すぎるぅぅ////教えてもらってビックリした!!

明日で6月も最後になりますね…(;vo゚∀゚o)v< どうなっとる!早すぎやしないか?!

しか─し!暑い季節になるからこそ食べれるモノがある!
いただきモノで,大好きなさくらんぼとスイカを貰ったのでお夕飯の後に食べるんだ~!

(o´゚ω゚`o)タノシミ

そして今夜のサッカーはどうなるかな!
今日は家族とTVの前で応援しちゃおう!と思ってます。


✿:コメとパチコメにのせてあったかい気持ちありがとです!
  全部読んでpower貰ってます!!




参加中です✿ よろしければひとぽち! ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン


別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:2 | トラックバック:0
201006291818
<<途中経過…☆のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | ビリってデレって…>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
201007032117
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-03 Sat | | #[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201007151251
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-15 Thu | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
