スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
また!また?また子のウタ♪
   また子birthday♪

お誕生日,おめでと---!!!また子------!!!
・・・ゆうことで,また子のbirthdayイラスト描いてみました(o`ω´o)もふ❤
しかし,また子のお誕生日は,1月8日だったようで!昨日知りましたww。
なので,1日遅れになっちゃったよ(;o`ω´o)また子ごめん。

また子の登場回数は少ないけど,また子好きです。可愛いです。
「晋助さまァァァァ~!」って。冷たくされちゃってもめげないトコも可愛いω。
猪女って言われても可愛いのはまた子だからかも(笑)
また子が抱えてるのは,晋助様人形です(笑)
また子も,今回描いたのが初めてだったんですが・・・あんまりまた子っぽくないω;
もっと研究しますヾ(o`ω´o)=З。顔の表情とか,バランスとかも---!

また子,これからも活躍してね❤

そういえばっ,コメを下さった利世さん情報で知ったんですが,アニメのED変わっちゃう
ですね。ゴーストノートの〝I,愛,会い〟から違う曲に変わっちゃうんですねっ!
I,愛,会い スキだったんだけどなあ。稽古姿の沖田くんカッコ良かったし(oノωヾ)
あと,何気に銀妙❤だった感じが良かったなあ。:。・+
新しいEDはどんななのか,放送を楽しみにします。

曲といえば,銀魂のOP・EDのBESTアルバムが発売しますね♪
それって,今までの集大成ってことで,そのまま3月で終了ってことぢゃないですよね?!
本気で終わって欲しくないです。。。ん----。それは嫌!
銀魂アルバム聴きながら,イラスト描きたいなあ❤

あっ!またまたワタクシ事なのですが,昨日でアクセスが400hit超えにっ---!!
はじめまして様なのか,いつも来てくださる様なのか,そのどちらもあるのかも
しれませんが,みなさまのおかげです♪
ご訪問ありがとうございます!(oノ;ω;ヾo)嬉しくてぷるぷる”

今日は,友達とお夕飯の予定がはいってるのでいってきま---す♪
ガールズトークをひろげてきまっス。
普段なかなか会えないお友達も一緒なので嬉しいなあ(o´σωσo)
外は,冬始まって以来の大雪な感じで交通状態が心配だけど,
負けずにいってきます!

拍手コメのお返事はまた↓にたたみますので,どうそよろしくっス★
〇:凛 様♪

はじめまして!
拍手&コメありがとうございましたっ(oσ∀σo)❤
〟って,とてもお名前素敵ですねっ!凛って字スキです。
ミツバさん,褒めて頂けてうれしかったです(涙)
そしてなんと!過去記事の沖神のイラストも見てくださってたんですか?!
本当に嬉しいです!!ありがとうございますっ!
銀魂でスキなカプはいくつかあって。でも沖神は特にスキです。
凛さんも,地方住みなんですね!BSジャパンには感謝感謝ですよね(笑)
吉原炎上篇に出てくる神楽の〇〇とはあの人のことですねっ(o`ω´o)シ
凛さんも,サイトやブログやっていらっしゃるのでしょうか?
もしやっていらしたら,ご迷惑でなければお邪魔してみたいです♪

〇:拍手をパチして下さった方様♪

菌うさなんぞの日記にパチしてくださり,
どうもありがとうございました(ノo´∀`oヾ)
また是非お越しくださいませです❤
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:4 | トラックバック:0
200901091900
<<年賀状で沖田くんのウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | ミツバと若葉の頃のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200901092029
はじめまして!!
飛燕といいます^^

いつ見ても素敵なイラストですね(゜∀゜)b
私もまた子ちゃん好きなんですよ★
可愛いですよね^^

また訪問すると思うのでよろしくです
では失礼しました
2009-01-09 Fri | URL | 飛燕 #-[ 内容変更]

 
200901101738
あぁっ!また子誕生日だったんですね。
また子かわいいですよね♥

ひぐらしのキャラは基本みんな好きですけど、梨花ちゃんが大好きです★白いほうも黒いほうも((笑
あと、魅音。魅音は応援したくなります))
2009-01-10 Sat | URL | ほのの #/2U9hhos[ 内容変更]

 
200901110139
●:飛燕さま♪

こちらこそ,はじめまして!
ご訪問ならびにコメント,どうもありがとうございました(oσωσo)

いつ見てもだなんて,イラスト褒めて頂いて,嬉しすぎました(
すごく励みになります!ありがとうございますω!!!

飛燕さんも,また子がおスキなんですね❤また子,ほんとに 可愛いですよね♪

> また訪問すると思うのでよろしくです

菌うさぎも,飛燕さんのブログに度々,お邪魔させて頂いておりました!
また是非!ご訪問頂けたら嬉しいことこのうえ限りナシです!
菌うさも,飛燕さんのところにお邪魔させて下さい(o´ω`o)♪♪
2009-01-11 Sun | URL | 菌うさぎ #-[ 内容変更]

 
200901110149
●:ほのの様♪

いつもコメありがとうございますω❤

はいっ!1日8日はまた子のお誕生日でした!
ご訪問させて頂いたブログ先で知って!
1日遅れになっちゃいましたが,ハピバイラスト描いてみました♪

ほののさんは梨花ちゃまがおスキなんですね!
にぱ~☆ 〇と●,どっちの梨花ちゃんもいいですよねω♪
そして魅音がお好きと!緑のポニーテール!
ひぐらしの女の子キャラはみんなかーいぃーです(o´σωσo)シ❤❤

2009-01-11 Sun | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
