別窓 | スポンサー広告
----------
ビリってデレって…
ビリビリミコト

リビリ…ww ビリッ ビリッッ

とある魔術の禁書目録の美琴を描いてみました(o゚∀゚o))✧

上条と絡んでる時の美琴が可愛いいいィィィ/////

色んなものを見て触れてみるぞぅ── (((o゚ω゚o))) メキッ

今日も1日頑張っていきましょ・・・




参加中です✿ よろしければひとぽち! ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン


別窓 | ●:イラスト関連 | コメント:4 | トラックバック:0
201006220600
<<練習中…!のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 挿絵を描かせていただきましたv のウタ♪>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
201006222131
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-22 Tue | | #[ 内容変更]

 
201006231404
こんにちはッ(-^o^-)
初めてコメントします!!

前から、ブログ拝見していたのですが、
ほんとスゴイです!!!!
初めて見た時、「神だ!」って叫んじゃいました(笑)

これからも楽しみにしてますッ☆

2010-06-23 Wed | URL | 蒼空 #JPG8Eu66[ 内容変更]

 
初コメです
201006242145
いつも見てました

ストーカーっぽい・・・

絵がすごく好みです
これからも楽しみに
見させてもらいますね♪
2010-06-24 Thu | URL | するべ #-[ 内容変更]

 
うはぁ~(〃▽〃)ポッ
201006252242
かわいいwwかわいいww 

相変わらず線も色もステキ☆
前回の挿絵の総ちゃんもよかったぁww
また腕あがってる☆ミ
あぁステキ☆


2010-06-25 Fri | URL | けろぴ~ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
