スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
挿絵を描かせていただきましたv のウタ♪
今日は・・・お知らせとご紹介をさせてくださいv

この度,素敵な小説を書かれているサイト,<沖神 二次小説> の
ツンデレさんの作品の中のひとつ,

隣のあいつ 」 の挿絵を描かせていただきました<(o´∀`o)>



隣のあいつ

設定が現代で,大学生の沖田と神楽のお話なのですが・・・とってもおもしろい!です。

そして読んでるときもその後も┣¨┣¨と妄想が止まらないです////

隣のあいつの他に,ツンデレさんはいくつかのお話を同時に連載されているので
本当にすごいです!どのお話も↑のような気持ちで読まずにいられません!

菌うさぎもツンデレさんの書かれるお話が大好き(#´∀`#)


ツンデレさんの萌えたっぷり・一度読んだら続きが気になって仕方ないお話が読めるのは
こちら 〓  沖神 二次小説

そして,この挿絵のお話が読めるのはこちらとなっております✿
    〓 隣のあいつ act 1 )

※) 本サイト様の方ではこの挿絵のほんの少しだけ違ったver.が見れます(((o゚∀゚o)))

------------------------

お話の雰囲気に合わせてイラストを描く・・・とゆう初めての試みでした!

ツンデレしゃん,挿絵を描かかせてくださってありがとうゴザイマシタヽ(o´∀`o)ノ

また挿絵を描かせていただくことがあると思うので,我が家でもお知らせ
していけたらと思っています。・。

素敵なお話に出逢えるツンデレさんのところへみなさんも是非!GOGO→→
されてみてくださいね✧



真剣に頑張ってみます!と書いた記事への励まし本当にありがとうございました!!
  どうしてもこれだけは伝えたかったので(o´∀`o)
  成長できるように頑張ります! ・・・って書いてたらチュー(わが家の猫)が
  膝に乗ってキタ!相変わらずなところも多々ありますが,
  これからも見守っていただけたら嬉しいです。・。
    


参加中です!よろしければひとぽち! ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン


別窓 | ●:コラボ | コメント:1 | トラックバック:0
201006142107
<<ビリってデレって… | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 思いっきり☆。。のウタ♪>>
この記事のコメント
 
201006270347
どーも☆菌うさちゃん☆

お久しぶりのコメになってしまったわ!
コメ控えた方がいいかなぁー?って思ったり
したけど、このイラストがステキ杉て(〃▽〃)
コメしちゃいました!!
沖×神いいよねー☆
大学生とかの設定もいい・・・原作だと
見れいないストーリーにひかれました♪

このイラストをみると、くっつくんじゃないかって
思っちゃうわぁー(ーvー)うんうん。
実際のところ、お互いどー思ってんか
知りたいところだね・・・(ノ0〃)ぼそっ。
2010-06-27 Sun | URL | チョコミント #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
