スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
イザなのウザなの?のウタ♪

ひっさし振りにシャーペンで絵を描いた菌うさぎです(((o゚ω゚o)))

とゆうのも,この前の夜友達と御飯してきたのですが・・・その時のこと✰

そこでみんなで紙とペン持参で少しだけお絵描き大会もしたとですよ。

イザヤ

そのお絵描きtimeがすごかった(o´∀`o))))

擬人化のお題が出たので,みんなでメニュー表やら調味料やらのキャラを起こしてみたり((笑
その後は各自好きなキャラを描いたり(やっぱそこにいくよね:笑)

そんな中,ニッチちゃんがデュラララの素敵グッズを持ってたので見せてもらい・・・
初めてデュラララのキャラを描いてみたっ! しかし難しいwww
(↑は,その時描いた線画にデジで色を塗ってみました。)

自分,色塗るの好きなんだな~と再実感(o´∀`o)。

デュラララ,まだキャラしか知らなくてww小説読みたい+アニメ見たい!と思ってたトコです。
うん,見なきゃ!

デュラララを最初に知った時,キャラだけ見て一番好みだったのはシズちゃん////ww
でもなぜか描いたのはイザヤ((笑
グッズに載ってたの,シズちゃんとイザヤとシズちゃん弟くんだったんです。
パッと見,一番手前の大きかったイザヤが描きやすそうだったから((笑
ところが描きやすいどころかムズカシスギタww

イザヤもカッコイイね(o゚∀゚o)♥

アニメとかちゃんと見たら,デュラララキャラをまたリベンジしたい!

御飯timeとお絵描きtimeとおしゃべりtimeは遅くまで続き・・・ 本当に楽しかった♪
平日だったからかな?あまりお店も混んでなくて居心地よかった(o´∀`o)
でもそれは集まったメンバーのせいだと思う!
同じものが好きであんな風に好きな話して盛り上がって。・。
そんな風に居られることってすごいことだよね✿

みんなに会ったの久し振りで,そんな時,この前の本のことでみんながサプライズで
御祝いしてくれたんです──!!嬉しかった(o´;ω;`o)✧
みんなそれぞれに忙しくて大変なのに,菌うさぎのことなんぞを気にかけてくれて感謝!
体調良くなくて声が変わってしまってたのもすぐ気づいてくれて。
そんなトコにもみんなの優しさを感じたよ─!


「御祝い!」と,銀魂グッズの素敵プレゼントをそれぞれに頂いてしまいました!

   紫音ちゃん・ニッチちゃん・K@meちゃんありがとう!
   そしてコンちゃん,お土産ありがとう✧✧

     大切にするね✧ いつもありがとう!!


・・・これからも頑張れる気がしますv



パチありがとうございます!そしてパチコメも!
お返事は追記にて・・・✿(みやびたん・sanさん・ネコロちゃんへ)


コチラも参加中です!よろしければひとぽち☆! ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン


※)パチコメのお返事です(o´∀`o)


✿:みやびたん
みやびたん,ブログお疲れ様でした(o´;ω;`o)✧みやびたん大好きだよ─!
これからも応援しまくるからね!きっと夢が叶いますように!!!
みやびたんなら叶えられるはずだよ✰


✿:sanさんへ
けろぴ~ママンのお菓子は本当に美味しかったですω♥
sanさんも是非けろぴ~ママンのお家に行ってみてくださいv
この前むっちゃ可愛いミツバさんのお弁当作られてました!!!!
感動してウルってきちゃった(o´;ω;`o)
1日遅れでしたが,しかとWJgetしました(o`ω´o)ゞ !
あの神展開は何だ─!本当にメラメラコンビになってしまうんじゃないのか!
来週はどうなるんでしょう!地球行くのかなwwww
銀ちゃんと戦って欲しくないって気持ちわかります─!
それに,高杉と神威両方ってww(銀ちゃんモテモテww)
pixivの神楽も見てくださったんですか!嬉しい////
体調も気遣ってくれていつもありがとです✧sanさんも元気でお過ごしですか?
sanさんスマイル(*^_^*)でニコニコして過ごされてたらいいな✿



✿:ネコロちゃんへ
けろぴ~ママンのお菓子は絶品どころの話ではなく,超絶品でした(o´∀`o)♥
美味しいものは食べた人を元気に幸せにしますね!
高校生になったら・・・とそんな素敵計画が決まってるんですね☆
ネコロちゃんすごいな✧ 行動を起こしたその先には素敵なことがたくさん
待ってると思います! 応援してますねvv
ふふω その時に本当にお逢いできたらいいですね((o゚ω゚o))♥
ネコロちゃんと同じように,菌うさぎも頑張りますv

別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:2 | トラックバック:0
201006111215
<<思いっきり☆。。のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 大江戸レポ~最終章~のウタ♪>>
この記事のコメント
 
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
201006112143
い・ざ・や・く~んだ~
上手い!上手すぎる!
(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
ぜひ、デュラララ!!きゃらも描いて~
シズちゃ~ん希望!
あぁ正臣もいい!
娘がぼそっっとシズちゃん弟希望って
言ってる。

よいお友達に囲まれて
楽しそう♪
友達は宝物だよね~!!

パチコメありがとね。
体大事にねっchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
2010-06-11 Fri | URL | けろぴ~ #-[ 内容変更]

 
(o´∀`o)<けろぴ~ママンへ
201006120048

ママン✿
コメントどうもありがとうございました✧

ママンの作っていたお弁当で見たデュラララキャラ。

菌うさぎも少しだけ書いてみました(喜んで貰えて嬉しいな♪)

いいな✧とか素敵✧と思うキッカケはアチコチにあって
気づかないでいるのがもったいない位たくさんあるんだと思うこの頃✧

ママンの素敵お弁当で初めて見るキャラもたくさんあって
いつも嬉しく思います(o´∀`o)♥

うおおお~!ママンが素敵な作品たくさん作られているように,
菌うさぎも色んなものを描くことに挑戦してみますねv

> よいお友達に囲まれて
> 楽しそう♪
> 友達は宝物だよね~!!

はい(o´∀`o)ノ
本当に良い友達に出逢えて幸せだなって思います♥
そしてママンに出逢えたこともそう思ってます✧

タ・カ・ラ・モ・ノ✧ いっぱい♪

これからもよろしくです─ヽ(o´∀`o)ノ
2010-06-12 Sat | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
