スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
思いっきり☆。。のウタ♪

唐突ですが,ずっとここ数ヶ月の間に考えていて,
それを自分の中でどうするべきか,ずっと迷っていたことがありました。

これから先のことと,わが家に関することなので,真面目に正直に
お話出来たらと思います(o´∀`o)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログをはじめてちょうど1年半くらいになりました。

ブログを始めたのも,そして絵を描くことになったのも,
ひとつひとつの小さなキッカケがいくつも重なって始めるに至りました。

機械オンチの自分がデジタルで絵を・・・その直後にブログを始める・・・
なんてことになったのもよく考えればキセキだったw


そこから始まって,気づいたら絵を描くことに夢中になってた日々。。

夢中になったら,「こうしてみたい!こんな風に描けるようになりたい!(o゚∀゚o)ノ」
と思う気持ちが大きくなり・・・その一方でそう出来ない自分との葛藤になりました。
でも,自分自身の駄目さ具合に凹んで嫌気がさしても,気づけば絵のこと考えてたり,
ふとしたことを絵を描く為のことに結びつけてたりしてる自分が居て。

だんだん自分でもどうしたいのか見えてきたのが最近です。

絵という道に真剣に向かってみよう

思いっきりやれるだけやってみよう!って思いに固まりました。

正直に・・・と上で書いたので正直に書きますが((笑 
「自分なんかじゃ・・・」って思いもやっぱりあります。

とんでもなく遅いのは重々承知!でも出逢えたのが今なんだもん!と開き直り(o`ω´o)✧
だから「」から頑張ってみようと思いました。

ただ,始めるのも思いが固まるのも遅かった分,本当に死に物狂いで真剣にやらないと
駄目だと思ってます。

今の自分に足りてないもの・・・たくさんあります。
じゃあどうしなけらばいけないのかと。
使える時間が限られている中で何をすべきなのか・・・,

言葉だけじゃなくて行動する!  

そう決めました。

急に何かが変わるわけでも,菌うさぎが変わってしまう( いい意味で素敵に変わりたいけど!
わけでも,何処かへいくわけでもありませんが,
レベルアップの為に一歩踏み出してみようと思います。

何かをはじめようと思った時,それにはタイミングもすごく重要だと思って,
それに気づけた今がそうなのかなってそう思ってます。

なので,これから先のことを考えた時に,ブログの更新のについてはまだハッキリ
とは言えない状況なのですが(いつ更新するとか更新はstopしますなどのことについて。)

コメント・拍手コメへのお返事を当分の間お休みさせていただきます

※)コメント欄と拍手の機能の方は残しておきます。
  お返事することはお休みさせていただきますが,それでもイイヨ!と
  入れてくださる方がおりましたら叩きこんでやってください(o´∀`o)

ですが,ご連絡ご質問の際などにお返事出来ないというのは困ってしまうことに
なると思うので,その際にはブログのメールフォームの方もしくは

  < ku_hanautamajiri●yahoo.co.jp > までその旨をお寄せください✿

※)●を@に変えてお送りください(o´∀`o)


いつもコメやパチコメに励まされながら歩んできた道のりだったので,
こういった形をとらざるをえないことになり,切ない気持ちでいっぱいです。

だけど,色々と考えた先で今の自分の置かれてる状況だと,器用に同時にいくつ
ものことをこなすことがどうしても出来ない状態です。

わが家に来てくださる方は何を楽しみにしてくれてるのかな,と考えてみると
来てくださる方は菌うさぎからのお返事を見たいんじゃない!
そして,今まで応援してくださった方にもこれからの姿を見ていただけたら
と思うので,

これからはわが家を,菌うさぎの成長+その過程+絵などを見ていただくところに
出来たらと思っています。( 日記っぽいことも入ると思います。

オフラインの活動は続けようと思っています。
その情報発信も引き続きここで・・・と思っています。

そして,いろんなものを見て,感じて,やったことのないもの・新しいことに
挑戦していこうと思います!


キリリ☆

真剣にやってみようと思う気持ちが強くなったのは確かに自分の想いでもあるけれど
そうなれたのもいままで出逢った方,応援してくれてるみんなのおかげです!


     こんな菌うさぎですが,ブログ・オフライン・本人も含めまして,
       これからもどうぞよろしくお願いします
<(o´∀`o)>


別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:3 | トラックバック:0
201006120100
<<挿絵を描かせていただきましたv のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | イザなのウザなの?のウタ♪>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
201006120642
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-12 Sat | | #[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201006121257
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-12 Sat | | #[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201006142221
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-14 Mon | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
