スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
大江戸レポ~最終章~のウタ♪
イベレポ,すぐに更新できずに日にちが空いてしまって(もし楽しみにしてくれてた方がいらしたら
すみませんでしたwww!

戻ってきてからもちょっと慌しくしてなかなか更新できずにいました(o´∀`o;)

あの日あった嬉しかったこと,道中話,会場でののこと書かせていただきますv
読んでくださるとゆう心優しきお方は下記GO!願います⇒⇒




イベントへは,相互様の名織しゃんと一緒に新幹線でブーン!(新幹線大好きv)

名織しゃんと一緒に行けてイベ参加できたことがとっても嬉しかった✿

しか─し!菌うさぎのグッズ準備が万端でなくて(オイ!)行きの新幹線内で一緒に
手伝ってくださって。
名織しゃんの優しさに感謝+ほんとにすみませんでした<(o´;ω;`o)>!!
そしてありがとうございましたっ!!

東京についてからは,名織しゃんと一緒だったから乗り継ぎも迷わずに
会場に辿り着けました! 
          会場

         ココかぁぁ!!ヽ(o゚∀゚o)(o゚∀゚o)ノ

イベのあの雰囲気はすごかったです!銀魂づくしすぎ!
そして何より素敵サークル様がたくさんで!すごくて!圧倒されました。
会場BGMも銀魂曲が流れまくりでテンションあがるあがる♪

そんな中,自分もスペースを発見して準備をもそもそバタバタ開始!
なんとか設置はOKvで,あっとゆう間に会場時間に!
会場後にすぐお客様がお立ち寄りくださって嬉しかった(o´∀`o)・:・。       
しかし,菌うさぎがとろいせいでお待たせしてしまったり・・・すみませんでした(o´∀`o;)
お渡ししたときに笑顔になっていただけた時の嬉しさは忘れません!

会場内には「遂に実写化キタ──!」と思っちゃうようなハイクオリティ✧な銀魂キャラコスの
みなさまがアチラコチラに!可愛いし綺麗だし,カッコイイだし,ぽわわわ~(#´∀`#)✿
本当に素敵な方ばかり!スペースにお立ち寄りしていただけた際にはそれが目の前にいらしゃる!

┣¨ッキ┣¨でした/////

本当に素敵な方ばかり。ホントやばいですって!後ついていきたくなる素敵さだよ~✧
素敵なもっさんと陸奥が居て感動///スペースにお立ち寄りくださった─!

pixiv見てます!って言ってくださったお客様もいらしてビックリしたり,グッズと本を見て感想を
いただくことができて嬉しかった!とても為になり,そして励まされました!
数時間の間にたくさんの出逢いがありました!

そして本当に嬉しい出逢いがありました!

以前に菌うさぎの描いたイラストを見てキャラ弁を作ってくださった,相互様のけろぴ~さん
会場まで足を運んでくださったんです。

ブログでいつもすごいキャラ弁を作ってらしてすごいママンなんです!
すごいのは生み出すお弁当だけじゃなくてその人柄✧
書かれてる文面からもあったかくて優しい人柄がバシバシ伝わってきてたのですが・・・
名は体を表すと同じで,
「その人が生み出すモノや文面からもその人が滲み出るんだ」と思わずにはいられない位,

ご本人も素敵なママンでした!

美人な上に,オシャレなママン!なのにすごく気さくに話してくださって感動。:・。
一緒に娘ちゃん様も来てくださったのですが,娘ちゃんもすっごく可愛くて!!
(確実に素敵遺伝子✧が受け継がれたキセキをそこに見たり~ぃ!)

かなり緊張しててお話するのもやっとだったけど,お逢い出来てほんとに嬉しかった♪

そしてお弁当を作るのが上手なけろぴ~ママンは時にパティシェにも変身☆

こんなに素敵な手作りお菓子を頂いてしまいましたwwwww!

けろぴ~ママンのマドレーヌ
もちろんお味も最高(((o゜ω゜o)b✧モグモグ

菌うさぎとわが家のチュー(今のプロ画になってる絵柄のです)と,以前に菌うさぎが描いた
イラストの銀ちゃん沖田を見て,そしてギン猫ヅラ猫が!!!
(この2匹がお互いを繋いでくれたキャラなのです~!)

マドレーヌぅぅぅぅ!!

突然の出来事と嬉しさのあまりに感動してウルっとしてしまいました。
(っ´;ω;`o)<アップでもういっちょ! チューの形のお手紙も!
けろぴ~ママンの銀ちゃんマドレーヌ お手紙
 

       けろぴ~ママン,本当にありがとうございました!

☆:ママンの素敵なキャラ弁はこちらで見れますよぅ♪>>>  ぱいなぽぉ*ぱらだいす


スペースも素敵な場所で,あの場所になれてよかった(o´∀`o)
左お隣だった「オタク★ラッシュ」様・右お隣だった「CHI→KO」様,
そのお隣だった「りんごあめ」様,当日はありがとうございました✧
お話できて嬉しかったです!そして素敵グッズありがとうございました!
イベお疲れ様でした✧

帰り道は名織しゃんとお店を探してお茶をしながらふたりで色々と語ったり。
絵の話が大半でしたが,いま考えていたこと,菌うさぎの悩んでいたことも
話したら真剣に聞いてくださった名織しゃん。:。優しい方なのです!
(名織しゃん本当にありがとう✧)

そして名織しゃんとは糖京でバイバイ(o´゚ω゚o)ノ゛→単身,新幹線に乗って家路へ。

弾丸ツアー✰な1日だった!でも,とても充実した心に残る1日でした。

自分なりにですが,このイベの為に頑張れたこと,そしてこのイベに参加できたことを
心から良かったと思いました。(コピー本のことも本当に嬉しかった✿)


 関わってくださったすべてのみなさまへ,本当にありがとうございました✧


          < 大江戸フレンドパーク11・イベレポ >





パチいつもありがとうございます!パチコメのお返事は追記にて♪
ニッチちゃん・ネコロちゃん・sanさん・けろぴ~ママン・霞さんへ


コチラも参加中です!よろしければひとぽち☆! ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン


 


パチコメのお返事です<(o´∀`o)>

✿:ニッチちゃんへ
記事更新した後,真っ先に御祝いパチコメ本当にありがとう(o´;ω;`o)
ニッチちゃんにはいつもお世話になりっぱなしでww
旅立ちの日を覚えていてくれてメール送ってくれたこと本当に嬉しかったヨ(涙)
ニッチちゃん,本当にありがとうね!!ありがとう✧


✿:ネコロちゃんへ
ネコロちゃん,御祝いパチコメありがとうございました<(o´∀`o)>ペコリ↓
タイトルと絵の雰囲気が合ってるって思って貰えて嬉しいです。
素敵な言葉の響きとその意味や字面に一目惚れしてしまって。:・。
はい~。絵とお話を書いたのは菌うさぎです。
いつか,ネコロちゃんにも読んでいただける機会があればいいなと思います!


✿:sanさんへ
sanさぁんっ!!!sanさんにどうこのお礼の気持ちを伝えたらいいのかな。・。
言葉足らずで,うまく表現できなくて。「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。
自分ひとりで頑張ってみても,どうしようもない時にいつもみんなに支えられて
助けられて・・・前に進むことが出来ています。
いつも応援してくださってありがとうございます!!!(o´;ω;`o)✧
先週のWJは急展開の上に神展開でしたね!神威と高杉が絡むなんて~!!!
また子可愛すぎ!万斉も((笑 武市先輩は激しさを増してましたねww((笑
しかし今日はWJをgetしそびれてしまったので,明日は買わなければ!
読むの楽しみにしています(o´∀`o)♥


✿:けろぴ~ママン
ママン!嬉しすぎたあの日のこと,ようやく書くことが出来ました。
記事書きながら,自分の幸せものっぷりに泣けてきましたww
ママン本当にありがとうございます─!!(叫)


✿:さんへ
霞さんのその言葉,すごくすごく嬉しかったです。
そんな風に思って見ていただけて幸せだぁ(o´;ω;`o)。。
霞さんは6月のADVに参加予定なのですね!
菌うさぎは・・・6月の方の参加は見送ろうと思っているところです。
今の状況だと参加が厳しい状態でω;グス。
霞さんがイベで楽しめるように,素敵な作品を描きあげられるように
応援してますヽ(o´∀`o)ノまたイベでお逢い出来るときがきっとある!
と,そう思ってその日を楽しみにしてます♪
イベ準備ファイトです──!!!!


別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:3 | トラックバック:0
201006072333
<<イザなのウザなの?のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 心+心+相+印のウタ♪>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
201006080325
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-08 Tue | | #[ 内容変更]

 
ありが糖☆
201006090109
こんなに素敵に紹介してもらって
もったいないほどの幸せww
ありが糖ありが糖。

菌うさちゃんから幸せ頂いたのは
ママンの方なのに!!

ホントに可愛い子すぎて
泣けてくる。゚(゚´ω`゚)゚。
かわいくってしゃーないよ~

名織さんも、いい子!!
(・∀・)ウン!!好きだなぁ~
画と同じでなんか味のある
むすめさんだ~

ほんとあの日は弾丸だったね。
準備もあったろうし
ぐったり疲れたと思う。
ゆっくり休養して充電して
またキャハ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!な
ステキ画描いてね☆
2010-06-09 Wed | URL | けろぴ~ #-[ 内容変更]

 
(o´∀`o)<けろぴ~ママンへ♥
201006102342

ママン!お返事が遅くなってしまってごめんなさい(o´;ω;`o)

> こんなに素敵に紹介してもらって

なんて─!素敵さ具合を伝えきれないもどかしさがイッパイですよぉ!!
画像でお伝えすることは少しは出来ても,あの美味しさをどう伝えたらよいのか!

本当にごちそう様でした✧美味しかった!嬉しかった✿

もったいないほどの幸せww ありが糖ありが糖です(o´∀`o)♥

> 名織さんも、いい子!!
> (・∀・)ウン!!好きだなぁ~
> 画と同じでなんか味のある
> むすめさんだ~

わかるぅぅぅ!ママンと同じ気持ちになる!
名織しゃん優しい!そしてママンの言葉通りのあの味のある雰囲気が
とっても素敵ですよね✧

ハイ─。あの日はホントに弾丸でした!
ピューン!ピューン!
普段乗ると言ったら車くらいだから電車やモノレールや新幹線に乗れたの
が実はとっても嬉しかったんです(o´∀`o)////

ママンに見守ってもらえて嬉しいです!
う─!成長したいなぁ。そんな姿をママンに見せたい見て貰いたいなと
思ってこれからも頑張りますv

ママン,本当にありがとう✿✿

2010-06-10 Thu | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
