スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
心+心+相+印のウタ♪

先日のイベントでは,ずっとあたためていたもの・・・・,
それを持って行くことができました。

いままではイラストカード中心でいたのですが,初めて本というものに
挑戦してみました。( 前々に頑張ってみたいと話していたことはこのことでもありました。 )

タイトル, 心心相印 -シンシンシャンイン-   小説本(コピー本)です。

「心心相印」表・裏表紙

沖田と神楽のお話でした。

タイトルは中国語で,「心と心が通じ合い映し出す」や「以心伝心」などの意味を持つようです。

お話を書いてる途中でこの言葉を知ったとき,書きたかったことを表わしてくれるのは
この言葉だ!と勝手に運命を感じ((笑・・・ それがタイトルとなりました。
                            それに,神楽もチャイナ娘だし!(o´∀`o)ノ

当日会場で,コピー本コンテストというのが開催されていていたので,僭越ながら
菌うさぎも参加させていただいたのですが・・・・・。

そこで・・・なななななんと! 最優秀賞をいただくことができました!!!

放送で発表された際に,微かにわがサーク名が聞こえて,「えええっ(o゚∀゚o;)?!」状態。
あまりに突然のことにビックリして良くわからない状態になってたのですが,
両隣,お近くのサークル様に「おめでとうございます!」と言っていただけたことで
本当だったんだと確認w

その後,同イベに一緒に参加していた相互様(無不人)の名織しゃんとお話して
はじめて最優秀賞だったことを知り2度ビックリ!(ノo゚∀゚o;)ノ ホントに?!

会場に来ていた方の投票で決まるものでしたので,投票してくださったみなさまのおかげです!


    本当にありがとうございました <(o´;ω;`o)>゛ 深々ペコリ。


本当にマジでか!状態で,会場では実感が湧かず,実はこの記事を書いていても
そうだったりしてます。

大変ワタクシ事なのですが,この本の構想から始まって出来上がるまで,
いままでの中で一番頑張った+苦労したものでした。
絵も内容も何回も直して,何回描きなおしたかわからないくらいです(o´∀`o)

花歌マジリのはじめての本,誰にも手にとってもらえないかも・・・と,不安もたくさんでしたが
発行することができてよかったです。

至らず,お恥ずかしい点が多々ありますが,お手にとってくださったみなさま,
本当にありがとうございました。

そして,制作中に励ましてくれた見守ってくださったすべての方に心より心よりお礼申し上げます




✿:ありがたきパチコメのお返事は追記にてお返事させていただいております!

コチラも参加中です!よろしければひとぽち☆! ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン




✿:sanさんへ
ずっとずーっと,応援してくださってありがとうございました!
イベント参加して無事帰ってくることが出来ました(o´∀`o)
イベ会場でのこと,次の更新でまた書いてみますね✧
sanさんのお誕生日の御祝いの仕方が可愛い~///ってニコニコしちゃいました♪
先週号の結末はすごく感動しましたよね。本当に良かった!!!
そして今週の本誌,sanさんはもう読みましたか?!すごい急展開にビックリでした!
すごく面白かった!やっぱり銀魂大好きだぁヽ(o´∀`o)ノ
って思いました!


✿:さんへ
イベントから戻って参りました!会場は銀魂一色で溢れかえってましたよぉ✧
コスした可愛い+カッコイイリアル沖神がたくさんいましたっv
興奮しました((笑
そして,頑張ってみたかったこと,なんとかひとつ出来ました!
応援powerどうもありがとうございました。:・。✧
霞さんの描いたオトネ沖神,是非見たいですv
良かったらいつか見せてください(o´∀`o)♥
そっか・・・女の子を描くのが苦手なのですか!でも霞さんの描く女の子はすごく可愛い
と思います!菌うさぎは逆で男性陣が苦手でして・・・(o´∀`o;)
苦手分野が得意分野になっちゃうくらいになりたいですよね(願)
お互い頑張りましょうねvエイエイオー!


✿:けろぴ~ママン
ママン,本当にありがとうございました✧何度御礼を言っても足りないくらい!
ママンに会えたキセキとあの嬉しさとママンの素敵さは絶対忘れません!
ホントにもっとお話できたら良かったです(o´;ω;`o)緊張しすぎて
てんぱりまくってしまいましたwww今度またお会い出来たときには
ゆっくりお話できたらいいなって菌うさぎも思います✿


✿:ネコロちゃんへ
ネコロちゃん,ただいまです(o´∀`o)
そんな風に言ってもらえて嬉しすぎる///銀魂のおにゃのこの中では
やっぱり神楽が一番好きです✿
イベでpower充電してきましたが,体は少し休めないと体力は回復しない
みたいですw心配してくださってありがとうございます!
別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:8 | トラックバック:0
201006010000
<<大江戸レポ~最終章~のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | お江戸は熱かった!のウタ♪>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
201006010053
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-01 Tue | | #[ 内容変更]

 
(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
201006021734
これは、胸きゅぅぅぅんの
ステキ☆話でした。
総ちゃんの想いに、ほろり。
そして…
年がいもなくトキメキました(´-∀-`;)

手に入れられた私は
幸せもんでさァ(≧ω≦ )

両面、すんごいキレイなイラだったし。
文句なしです(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

菌うさちゃんのイラストも
何度みても飽きない…
ステキすぎます(○´ェ`○)ポ~

あぁぁ。毎回イベに行けたらいいのに~~
菌うさちゃんに会いたいよぉぉぉ(≧ω≦ )

2010-06-02 Wed | URL | けろぴ~ #-[ 内容変更]

 
201006022254
どーも☆菌うさちゃん☆

お久しぶりです♪
そして、イベントお疲れ様~!!
さらに、最優秀賞おめでとう(祝)
よかったね!!菌うさちゃんの頑張りが
結果、賞につながったんだよ!
本当におめでとう!!

はぁー姉妹も行きたかったよー(涙)
もし通販スタートしたら言ってねw
いっぱい買っちゃうから~。
2010-06-02 Wed | URL | チョコミント #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201006022256
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-02 Wed | | #[ 内容変更]

 
(o´∀`o)<けろぴ~ママンへ✿
201006022307

ママンっ✿

本の感想ありがとうございます。:・。

トキメキメキメキしてもらえて嬉しいですっ!

> 手に入れられた私は
> 幸せもんでさァ(≧ω≦ )

手にとっていただけた菌うさぎは
極上の幸せもんでさァ(#´∀`#)

> 両面、すんごいキレイなイラだったし。
> 文句なしです(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

こっ・・・このイラ達がっ!なかなか思ったようにいかず。
印刷された時のこともあって四苦八苦。
でも,↑のイラストにしてよかったって今は思います。

> 菌うさちゃんのイラストも
> 何度みても飽きない…
> ステキすぎます(○´ェ`○)ポ~

イベの後も眺めてくれてるんですか!ありがたや(o´;ω;`o)
イラスト達も喜んでるはずです!

> あぁぁ。毎回イベに行けたらいいのに~~
> 菌うさちゃんに会いたいよぉぉぉ(≧ω≦ )

また上京してイベに参加出来るようなことがあったらお知らせしますねv
そんな風に思っていただけて目ん玉も心もウルっとします(泣)✧

何度も同じことしか言えませんが本当のキモチ・・・
けろぴ~ママンにお逢いできて良かったです✿

たくさんたくさんありがとうございます(o´∀`o)♥

2010-06-02 Wed | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
(o´∀`o)<チョコミントちゃんへ✿
201006022314
チョコミントちゃん✿

> どーも☆菌うさちゃん☆ っていつも言ってくれるの嬉しいです///

オツカレサマ✧ありがとう!
そして,御祝いもありがとう(o´;ω;`o)✧✧

> よかったね!!菌うさちゃんの頑張りが
> 結果、賞につながったんだよ!
> 本当におめでとう!!

そう言ってもらえてすごく嬉しいです。
でも,みなみな様のお陰です!もちろんチョコミントちゃんのお陰でもあります!
こちらこそ,本当にありがとう<(o´∀`o)>ペッコシ

> はぁー姉妹も行きたかったよー(涙)
> もし通販スタートしたら言ってねw
> いっぱい買っちゃうから~。

通販のご希望ありがとう!今はまだなんとも言えないところなのですが
もしかして,「イベにはいけないけど欲しいな。:。」なんてキセキ的に
思ってくださる方がいるなら・・・と通販のことも考えてみようかな・・。

菌うさぎもチョコミントちゃん達にお逢いしたかった!
忙しいのに,いつもありがとう!

チョコミントちゃん達も体調にはきをつけて無理しないでねv

2010-06-02 Wed | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
菌うさぎさんっ!!
201006031801
イベント、お疲れ様でした!

心心相印、私も読みたいです!
今度、地元のイベントに参加するとき、売っていただけたら嬉しいです♥
お願いします!

では、短コメ失礼しました!
2010-06-03 Thu | URL | #3/VKSDZ2[ 内容変更]

 
(o´∀`o)<みるくちゃんへ✿
201006050005

こんばんは✦

お名前の記入がなかったのですが,コメの文面からきっと
みくるちゃんが書いてくださったのだと思ったので,
お返事させてくださいね♪

> イベント、お疲れ様でした!

どうもありがとう!

> 心心相印、私も読みたいです!

本当?!(o゜∀゜o)♥!!
そんな風に思って貰えて嬉しいです。:。

> 今度、地元のイベントに参加するとき、売っていただけたら嬉しいです♥
> お願いします!

今度いつイベ参加するかはまだわからないのですが,
地元のイベに行けたときに持っていかせていただけらと思います(o´∀`o)ノi-70


> では、短コメ失礼しました!

みるくちゃんも毎日忙しくしてることと思います!
気温の差が激しいから,体調崩さないでね♪
そしてお休みの日は体休めてあげてね(o´∀`o)♥

2010-06-05 Sat | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
