スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
お江戸は熱かった!のウタ♪
ただいまですっ(o´∀`o)ゞ

イベントを終えて,無事に我が家に戻ってまいりました。

旅立ちの前に更新できずに上京してしまいました・・・。
やはり今回もギリギリまで準備しちゃいました。( とほほ。)


「大江戸フレンドパーク11」は・・・熱かったです!!!

みんなさんの魂が燃(萌)えてたからに違いないっ!!

いろんなことがたくさんあって・・・いっぺんに書ききれない(o゜ω゜o)))


あっ!今回のサークルカットはこちらでした。
( 書いたのは・・・まだ寒い時期のころだったなぁ・・・・。)

       大江戸-11サークルカット

日付が変わってしまう前に,今日の御礼を伝えたく更新しました。

本日,花歌マジリのスペースにお立ち寄りくださった方・グッズを手にとってくださいました方
そして,色々と感想を言ってくださったり楽しくお話をしてくださった方,みなさまほんとうに!

                どうもありがとうございました!!
                      <(o´∀`o)>ペコリ

御礼のキモチを伝えたいひとがたくさんいます。イベ参加してこれたのも,うまくできなくて
凹みまくっても頑張れたのは,応援してくれる方やいつも支えてくれる方のおかげでした。


今夜はひとまず,おやすみしてみますzzz
また次の更新で,もう少し今回のイベの続きを書かせていただけたらと思います。:・。





✿:拍手いつもありがとうございます!
sanさん・さん・けろぴ~ママン,パチコメのお返事,次でお返事させていただきますね!)

コチラも参加中です!よろしければひとぽち☆! ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン

別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:3 | トラックバック:0
201005302352
<<心+心+相+印のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 準備,佳境中のウタ♪>>
この記事のコメント
 
お疲れ様((´∀`))
201005311800
イベで逢えて本当にうれしかったです((´∀`))
感激ときんちょ~で
なんだか話したい事の1/3も
話せなかった気がします。
しかも、あまりにも菌うさちゃんが
かわいすぎて(〃▽〃)ポッ
ますます惚れてしまいました。

そして実際菌うさちゃんのイラスト
手にして本当にすごいと思ったよ。
PCでも相当綺麗だけど
売られてるのは、本当に感動的にキレイww
そこにいるの!写真なの!
家に帰ってず~とガン見。
みればみるほど綺麗なのwww
こ~ふん。
買えてよかった~大満足!!

ありがとうね~
もっともっと欲しかった~ww
通販して欲しい~~


2010-05-31 Mon | URL | けろぴ~ #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201005311825
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-31 Mon | | #[ 内容変更]

 
✿:けろぴ~ママンへ(o´∀`o)
201006012333

ママン! イベお疲れ様でした(o´∀`o)✧

そしてそして・・・お逢いできて本当に嬉しかったです(o´;ω;`o))))✧

菌うさぎも同じで,感激ときんちょ~でも全然お話できずw
+本人あんなですみません!
なのに,(〃▽〃)ポッ だなんて!!

ママンこそ!綺麗で素敵オーラ放ちまくりで!!!

(o´σωσo)ウットリ♥でした✧(ほんとうに!)

イラスト手にとっていただけて嬉しかったです!
そしてそんな風に思って貰えるなんて!
確かに画面上で見るものと,印刷されたものでは雰囲気が
違う気がします。:・。

その両方をママンとそして娘ちゃんに見ていただけて幸せです✿

大江戸は本当に華のお江戸でした✧
ママンに逢えたこと,本当に嬉しかったです!!!

たくさんの幸せと優しい気持ちありがとうございました<(o´∀`o)>ペコリ。

※)通販・・・いつか挑戦してみたいかも!
2010-06-01 Tue | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
