スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
準備,佳境中のウタ♪
夕陽がスキ・・・



イベ準備・・・やら,その他モロモロも重なってあっとゆう間に毎日が過ぎてました(o´∀`o;)

自分と時間との戦いです!(一体何ラウンドまで続くのかァww)


この神楽は制作してたイラストから一部抜粋です((笑
( 実際は縦長サイズのものなのでのはトリミングしてます。)

この後にまた色々加筆したのでまた雰囲気が変わったのですが,その前のver.も好き
だったので載せてみました。
きっと今度のイベのグッズのひとつとして持ってゆけると思います。

そういえば,これを描いてる時にふと覗き込んでき菌うさママンが一言。

:「菌うさぎって,夕焼けの絵が好きなの?」

・・・・(チ・チ・チ・ 数秒考え中) 

:「好きみたい・・・」(o´∀`o)ノ

言われてみて自分でもそうなんだ・・・なんて気づいたw

夕焼け空の,なんとも言えないあの不思議な色が好きです。
ピンクや紫に見える時の空は特に好きかも ・:。・。

--------------------------------------

今度のイベに新作のイラストカードを持っていこうと思っていたところで,
ひとつは自分の好きな雰囲気のものを詰めて描いてみて,もう一枚描いたものは
普段描かないようなものを描いてみました。

ああ!印刷どうぞ間に合いますように!!(願)

描くのがとても遅いので,時間にむっちゃ猶予をみないとかなり駄目なんです。
基礎画力がもっとしっかりしていたら自分の描きたいものもちゃんと表現出来て
もう少し時間も早く仕上げられるんじゃないかなと思う日々。
地道に頑張る!ぞっ(o`ω´o)ゞ

ってゆうか・・・もう今週なんですよね!? 上京物語は!
( 来週の今日はもうイベ当日なんだ。 )

あっ! 無事にサークル参加証も届きましたv
この前書くのを忘れてしまったのでスペースのお知らせをあらためて!

 スペースNo. あ25 です(o´∀`o)  


ああ。┣¨キ┣¨キする・・・www でも!25とゆう数字にかけて(?)
当日は,ニコニコしながら楽しみたいと思います。

このあと!多分一番の山場的準備が待ってるのでそれに集中します!



✿:私信・・・5月はとても忙しくて,メッセ・メール・コメのお返事が
  亀お返事すぎて本当にすみません(o´;ω;`o)
  一通一通が全部ありがたいです。すす切れた心をあったかくしてくれました!感謝です!



✿:拍手御礼・・・ 我が家へいつも遊びに来てくださるみなさまありがとう!!
  そして,パチコメにパチだけの方もありがとう!!
  たくさんpower貰いました
  パチコメのお返事は追記にて・・・
  (sanさん・霞さん・朝里しゃん・けろぴ~ママン・藍羅ちゃんへ

コチラも参加してます!よろしければ!ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン



※)反転してお読みください (o´∀`o)ノ


✿:sanさんへ
初めてのオトナ沖神描いてみました(o´∀`o)sanさんに2828してもらえて嬉しい///
要所要所で必ずペアになるとゆうか・・・このふたりはカプに見えて仕方無いですっ!
もしミツバさんが健在だったら,神楽に会ってほしかったな。。なんて思います。
「あら,総ちゃんの彼女さんなのかしら?」とかあのミツバスマイルで言って欲しい!!
で総悟は思いっきり照れるんだけど,反動で「こんなちんちくりんがそんなわけねーでさァ」
とか言って欲しい・・・ww ( 日々妄想ばかりが膨らんでます:笑 )
「この一年頑張ってきたから・・・」ってゆうsanさんの言葉すごく嬉しかったです。
ちっとも成長できてないんじゃないかとか,やはり自分で思ってしまって。


✿:さんへ
もう!運命+必然だったんですね(o゜∀゜o)♥←そう思いたがってます((笑
オトナ沖神をもしイベ用のカードにするとしたら,ちゃんとイベ用に
直して持っていくようになると思います!
線画とかも綺麗に描き直さなきゃ!
霞さんの絵でオトナ版が激しく見たいです!この前は3Z版が見れて
とっても嬉しかったのです!今度は是非!オトナ版をぉぉぉぉぉ(叫)
本も もちろん楽しみにしてます✧
霞さんも大江戸行きたいと思われたのですか!上京となると,地方組は
やはり大変ですよね(o´∀`o;)
拙い文ではありますが,きっとレポ書くと思うのでそちらを楽しんで
もらえたらいいな♪なんて思います✿
日々,妄想全開で生きてゆきましょう((笑!でも,そうゆうのがあるから
powerが湧くんですよね(oσ∀σo)ノ


✿:朝里しゃんへ
朝里しゃん!いつもありがとです(o´;ω;`o)パチコメ嬉しかったです!
オトナ沖神へなんたる嬉しいお言葉!
朝里しゃんのような素敵絵師様にそう言っていただけシアワセです(o´∀`o)✧
ww!朝里しゃんのお友達さんは攘夷の方のイベへ行かれる方や出られる方が
多いのですか!攘夷の方のイベもむっちゃ楽しそう+素敵そう+吐血モンなんだろな!
糖京のイベはまだ2回目なので勉強しつつ,楽しんできますね♪
いつかどこかのイベ会場で朝里しゃんにお会いできたらいいな✿
なんて思います~✧


✿:けろぴ~ママン
ママン!ママン!(o゜∀゜o)♥
1周年の御祝いが中途半端になってしまって本当にごめんなさい!
あの時期,本当にネット環境がさんざんで(o´;ω;`o)
あんなことにω;・・・・・
実は,あの後には・・・とそれはママン宅へお話しに参ります(o´∀`o;)
そして!ママン~!遂に今週が・・・今週で今週だから今週です!!!(きょどりすぎw)
時間たつのが早すぎて,イベ準備まだあるので頑張ります!!



✿:藍羅ちゃんへ
藍羅ちゃん,どうもありがとう!イベ後は元気に過ごしてるかな?
学校忙しいみたいだし,お天気も不安定なので体調に気をつけてね(o´∀`o)v
そして!藍羅ちゃんも沖神好きなのかな?イラスト見て貰えて嬉しかったです✧

別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:3 | トラックバック:0
201005232350
<<お江戸は熱かった!のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | オトナ沖神と,お知らせのウタ♪>>
この記事のコメント
 
201005252250
夕焼けいいですよね^^*
すごく雰囲気が出ていいと思います!!
神楽と夕焼けってすごく合いますね////
髪の毛の色と似てるからなのかな?w
そんですごく可愛いですっ!!!////

菌うさちゃんはすごく基礎画力もしっかりしていると思いますよbb
ゆっくり描くのもいいことだと思います^^
その分だけイラストに愛情が込もると思いますよ♪

ポストカード、ネコロも欲しいです><
イラスト楽しみにしてますね!!
準備頑張ってください!
2010-05-25 Tue | URL | 斎藤ネコロ #a2H6GHBU[ 内容変更]

 
✿:ネコロちゃんへ(o´∀`o)
201005280620

ネコロちゃん! コメありがとうございます✿

お返事おそくなってしまってすみません!

ネコロちゃんも夕焼け時の雰囲気がお好きですか(o゜∀゜o)?
あの黄昏時の雰囲気が少しでも描けてるといいのですが。。。

> 神楽と夕焼けってすごく合いますね////
> 髪の毛の色と似てるからなのかな?w

なるほど!! ネコロちゃんのおっしゃる通りかも♥

> 菌うさちゃんはすごく基礎画力もしっかりしていると思いますよbb
> ゆっくり描くのもいいことだと思います^^
> その分だけイラストに愛情が込もると思いますよ♪

ありがとうございます(o´;ω;`o)
そう言っていただけるとすっごく励まされます~!
ネコロちゃんも絵を描くことが大好きなんですよね✧

お互い,好きなものを好きなように素敵に描けるようになりたいですね✧

今日のお天気は綺麗な夕焼け見えるかな・・・。
ネコロちゃんいとって良い1日になりますように(o´∀`o)


2010-05-28 Fri | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201005292008
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-29 Sat | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
