スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
オトナ沖神と,お知らせのウタ♪
大人沖神
こんばんは(o´∀`o)

今日は久しぶりにゆる~く描いた絵をうpしてみます。
(だけど表情は頑張ってみましたv 何度も描き直してしまいました!)

えっと・・・沖田と神楽・・・の,「 数年後を妄想してみた。」ですw


18くらいと言われる沖田と,13~14くらいと言われる神楽の数年後・・・
4年後くらいな感じで(o゜∀゜o)ノ!
大人ver.を描くのは初めてで,一度描いてみたかったんです!( 大人っぽく見えたらいいです///


紅桜篇の武市変平太じゃあないですが,
「ちょっ ダメだって 後2,3年したらすんごい事になるってこの娘」の通り!
ほんと数年後には神楽も!一緒に沖田も!
すごい事になってるって── !!と思いますw

と書いてたらモクモクと浮かんでくるものが(o`ω´o) ・・・。

・・・ちょっと,妄想を膨らませてもいいですか?!

成長して,神楽はきっと髪が長くなってると思ったのですが,沖田はどうかな。
短くなってる・・・気がします。大人っぽくね。

神楽が街を歩けば道ゆく人は振り返り・・・
( 沖田はそうゆうのに気づいててちょっと面白くないとか思ってて欲しい/// )
でも口を開けば毒舌+大食い娘なので,現実を見てそのギャップに引く人も多々有り。
「黙ってれば可愛いのに・・・」みたいな((笑
でもそんな神楽が可愛いいと菌うさぎは思います(o´∀`o)ノ)

そして沖田!「お前みたいな女と一緒に居られんのは俺くらいでさァ」とか言ってくれw

で,今みたいな雰囲気(喧嘩ップル)は変わらず,ここ一番のラブ度はあがってて欲・・・すぃ((笑

そこはちょっと大人になってるからです((笑

神楽が銀ちゃん家に住んでるのも変わらず・・・
「旦那,くれぐれもチャイナに変な気は起こさねェでくだせェ」とかも言って欲しいww


・・・・・すみません,自重できませんでした。


と,本日は(さっきわかったことがあって)ご報告も一緒にさせてくださいっ!


今度の5/30日にある,
大江戸フレンドパーク11 サークル参加決定しました!!!!!


イベはこちらです 

去年あった同イベの10の方には,幸運にも相互様にお誘いしていただいて,
2スペースあったうちの1スペースに出させていただき,参加させていただいたのですが
今回は自分で申し込みをしたので,花歌マジリで参加させていただきます。

ビックリなことに,数ヶ月前にネットで偶然にこのイベのことを発見!
申し込んだときには体調が本当に良くなくて不安だったんですけど,申し込まなかったら
きっと後悔するって思って。それに,申し込みが通らない可能性もあるわけだし・・・とも
思ったのですが,去年参加できてとても楽しかったのと,刺激をたくさんいただいたので
「行きたい!」の気持ちの方が大きくて。申し込んでみてました。それから日にちが経ち・・・

申し込みも無事通ったので,やっとご報告できました─ヽ(o´∀`o)ノ


もし参加ご予定の方がおりましたら,当日お立ち寄りいただけましたら嬉しいです✿

先日のイベに引き続き,大江戸の為のイベ準備を頑張る所存にございますv




✿:パチとパチコメいつもありがとうございます!ものすごい励まされてます!
  お返事は追記にて(o´∀`o)<sanさん・さんへ♪




オシ!頑張るぞ!よければこちらにもポチをば(ノo´∀`o)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン

※) 反転してお読みくださいアル(o´∀`o)

✿:sanさんへ
sanさん,メッセのお返事が本当に遅くてすみません(;´σ∀σ)
そして,パチコメ本当にいつもありがとうございます(嬉)✧
イベ(色々ありましたがw)無事に行ってくることができました!
会場の雰囲気がとてもあたたかくて楽しくて!エネルギーチャージ出来ましたv
サークルカットも見てくれてありがとうございます✿
神楽を描きましたv今回は色々アンケートもあったのですが・・・
とこちらについてはメッセで新たに書かせてください♪
sanさんはG・W中は楽しく過ごすことが出来ましたか(o´∀`o)??
そして!5/30日のイベ,申し込みが通ったようで参加確定になりましたv
頑張ってこよう+楽しんでこようと思います(o`ω´o)ゞビシッ



✿:日夜霞さんへ
霞さ~ん!お忙しい中,我が家まで足を運んでくださりパチコメまで!
ありがとうございます(o´∀`o)✧
ほんとうに今回は奇跡でしたね!・・・いや,むしろ運命って言っちゃっても
いいですか?!お隣ですごく嬉しかったです♪
霞さんの生原画がスラスラスラリン~☆と出来上がっていく過程を
時々見せていただけて「スゴイ~!!」と感動してました(o´;ω;`o)
菌うさぎは描くのが遅くて遅くてω;。スケブできる方を尊敬します!!
きっとスケブお願いした方も,完成された絵を見て大喜びだったでしょうね♪
そして,霞さんの本・・・最高でした!
沖神はきっとあんな風に動き,あのような会話をして・・・・♥(
と思いました!!また霞さんの本読んでみたいです✧
またイベでお会いできたら嬉しいですvまた銀魂に沖神に色々お話したいです✿
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:10 | トラックバック:0
201005150030
<<準備,佳境中のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 10’5/9-eventイッテキマシタ!オツカレサマデシタ+近況報告のウタ♪>>
この記事のコメント
 
201005150100
どーも☆菌うさちゃん☆
イベントお疲れ様でしたぁ♪
いいですなぁー(〃0〃)イラストの神×沖ステキ杉だよー!!
私も思うよwww原作の神×沖もいいけど
大人になったらラブ度がうpしてて欲しいよねー(ノ▽〃)きゃぁー!!

そして、イベント決まったんですねー!
うわーい(^0^)またお会いしたいよ~!!
2010-05-15 Sat | URL | チョコミント #-[ 内容変更]

 
✿:チョコミントちゃんへ(o´∀`o)
201005150609

チョコミントちゃん おはようございます(o´∀`o)

忙しいなか,コメ書いてくれてどうもありがとう。:・。
一番ノリのコメ✿嬉しかったですv

とても楽しくて素敵なイベでした♪参加できたことが本当に
良かったです✧

> いいですなぁー(〃0〃)イラストの神×沖ステキ杉だよー!!
> 私も思うよwww原作の神×沖もいいけど
> 大人になったらラブ度がうpしてて欲しいよねー(ノ▽〃)きゃぁー!!

あっ・・・ありがとう(#´∀`#) 完全なる妄想だけど////
ラブ度上昇はぜひともお願いしたい譲れない1点ですっ!!!

沖神なつもりで描いてたけど,神沖に見えるきもするっ?!
見てくださった方それぞれの感じ方で見ていただけるのが一番なので
神沖でも沖神でもいいです♥

> そして、イベント決まったんですねー!
> うわーい(^0^)またお会いしたいよ~!!

そうです~!チョコミントちゃん~!あの懐かしの!そして記念すべきあの日!
菌うさぎもチョコミントちゃんにまたお会いしてィですっ!!!
2010-05-15 Sat | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
ゆぅーるっっ
201005152226
今回は本当にゆるいですね!
沖田可愛い、神楽可愛い、2人最高ですッッ

神楽のロングいいですね
またにデートの日とかカールしちゃったりしてw
決めていったのに、沖田が
「いつも通りでいいって言ったでさぁ・・・・///」


とか言ってもらいたいですwww

神楽も顔少し赤くなって
「ドライアーかけるの忘れたらカールできたある・・・!」


とか無理な言い訳を沖田に言い出す神楽がいいです!

ゆるさ、ちょーいいです!大人さが滲んでますw

なんだか最強コンビでもやさしい一面のギャップとかが最高に感じます!!!


イベント、、、。
行った事ないので1度いってみたいです!
2010-05-15 Sat | URL | 圭 #-[ 内容変更]

 
201005162116
ひゃあああああ////
神楽色っぽいです////(´∀`*)
確かに沖田も嫉妬しちゃいますねwwww
・・・・菌うさちゃんの妄想いいですねぇえええ////www
はっ∑!!神楽がこんなにも大人になってるってことは、銀ちゃんは一体何歳に・・・!?wwwww

イベント決まったんですか!!
すごいですね!頑張ってください(^ω^)
ネコロは愛媛県滞在なので東京は行きたくても行けないです・・・・(´;ω;`)
ホント応援してるので頑張ってくださいね♪
イラスト楽しみに待っています^^
2010-05-16 Sun | URL | 斎藤ネコロ #a2H6GHBU[ 内容変更]

 
✿:圭さんへ(o´∀`o)
201005162208

こんばんは✦

オトナ沖神,圭さんに気に入ってもらえて嬉しいです(o´∀`o)

> 今回は本当にゆるいですね!
> 沖田可愛い、神楽可愛い、2人最高ですッッ

はい~(o´∀`o|ゆるゆるしてみましたヨv

> 神楽のロングいいですね
> またにデートの日とかカールしちゃったりしてw
> 決めていったのに、沖田が
> 「いつも通りでいいって言ったでさぁ・・・・///」
>
>
> とか言ってもらいたいですwww

おおっ!ドキドキな妄想すなァ////////

> 神楽も顔少し赤くなって
> 「ドライアーかけるの忘れたらカールできたある・・・!」
>
>
> とか無理な言い訳を沖田に言い出す神楽がいいです!


・・・・・それはなんとまァ!! 可愛いアル/////(#´∀`#)


> ゆるさ、ちょーいいです!大人さが滲んでますw
>
> なんだか最強コンビでもやさしい一面のギャップとかが最高に感じます!!!
>


そんな風に見ていただけてすごく嬉しいです!ありがとうございます✧
描いたことないものにこれからドシドシ挑戦できたらと思います!!

> イベント、、、。
> 行った事ないので1度いってみたいです!

菌うさぎも初めて一般で行ったのが1年ちょいほど前でした。
こんな場所があるのか!何て楽しいんだろう♪って衝撃でしたww

圭さんもお近くでイベなどが開催されていたら,一度遊びに
行かれてみてはいかがでしょうか✿
きっと素敵なものに出逢えるハズ!と思います(oσ∀σo)ノ
2010-05-16 Sun | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
✿:斎藤ネコロちゃんへ(o´∀`o)
201005162221

ネコロちゃん,こんばんは✦

コメどうもありがとうゴザイマシタ♪

> ひゃあああああ////
> 神楽色っぽいです////(´∀`*)

ほんとですか─?!

とっても嬉しい(o゜∀゜o)ノ←褒め言葉として受け取ってシマイマシタw

確かに,銀ちゃん・・・(考)
菌うさぎは,銀ちゃんは27~29・・・30歳位かなって思うので,
30代前半くらいかななんて思いマスv

当日は上京なので色々心配もありますが,楽しんでこれたらと思いますv

ネコロちゃんは愛媛っ子なのですか(o´∀`o)♥
愛媛と聞いて,すぐに蜜柑が思い浮かびました!
ネコロちゃんも,美味しい蜜柑食べて育ったのかな!

イベ準備ガンバリマスv応援してくださって本当にありがとうございます✿
2010-05-16 Sun | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
なんと('A`)
201005180008
ママンとした事が出遅れた( ´-ェ-` )シュン
遅くなってごめんね。

イベ決定したんだね!キャァ♪(*ノ∀ノ)!
やっとやっと会いに行けるぅぅぅぅ。゚(゚´ω`゚)゚。
(ノ∀\*)キャ~wwうれしはずかし
┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ
やっと、菌うさちゃんの絵を
手に取れるんだね~♪
どんなにまちのぞんだ事か(≧ω≦ )!

…興奮しすぎました…

この神楽ちゃんと総ちゃんのキレイさ!
神楽ちゃんが特に大人っぽくみえるぅ~
こんな総ちゃんステキすぎるぅwww
2010-05-18 Tue | URL | けろぴ~ #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201005221410
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-22 Sat | | #[ 内容変更]

 
✿:けろぴ~ママンへ
201005240046

> ママンとした事が出遅れた( ´-ェ-` )シュン
> 遅くなってごめんね。

トンデモナイ!! 菌うさぎの方こそお返事が遅れて本当にゴメンンサイ!
ママンがここ読んでくださるといいのですがっ!

はいっ!・・・・・イベ決定しますた(o゜∀゜o)ノ♥

ママンのコメが可愛すぎて


…興奮しすぎました…

あとも少しで日曜日✿ 

ド・・・┣¨┣¨が止まらないっっ!

だから,イベにちゃんと行けるようにラストスパート頑張ります!

ママンに会えるのとっても楽しみにしてますっヽ(o´∀`o)ノ♥

オトナ沖神の絵もそんな風に見てくださってありがとうございますっ///
成長した姿,また描けたらいいです。:。✿


( ・・・・まだ興奮がおさまらないです:笑 )


2010-05-24 Mon | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
✿:想良さんへ(o´∀`o)
201005280606

おはようございますっ。:・。

想良さん,コメどうもありがとうございました(o´∀`o)
そして,お返事が遅くなってしまいすみません!!!

沖神喜んで(楽しんで?)いあただけたみたいで嬉しかったです(o´∀`o)♥

想良さんもそう思いますか?!神楽,髪伸びてる気がしますよね!
(ああ,空知先生,大人ver.描いてくれないかなあ✧)

イベまでもうあと少し!気をつけて行ってきますねv

応援powerありがとうございまっす(oσ∀σo)♥
2010-05-28 Fri | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
