スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
10’5/9-eventイッテキマシタ!オツカレサマデシタ+近況報告のウタ♪
ただいま帰りました♪
ご無沙汰しております!

まずはじめに・・・長いこと更新stopしておりましたにもかかわらず,
足を運んでくださっていたみなさま,相互様,仲良し様!ありがとうございました(o´;ω;`o)

       本当にお久し振りですっ!!!
            ( 菌うさぎはちゃんと生きておりましたw )

前の更新で少し触れたのですが,「カタチにしたくて」と思ってたことを真剣に頑張っていました。
まさに時間と自分との戦いで・・・更新の方ができずにいました。

そして,ちゃんとしたイベ告知も出来ないまま(スミマセンω;)

日曜に地元のオンリーイベに参加してきました!

お天気もとても良くて絶好のイベ日和♪
会場がいつもより小さい規模だったので,スペースはゆったり。・。
会場もまったりな雰囲気でとっても楽しかったです♪

眼鏡屋工房ニッチちゃんと,お友達のサリーちゃんとむっちゃ楽しんできましたヽ(o´∀`o)ノ

しっか─し! 毎度イベ参加の時には何かしらやらかしてるのが菌うさぎ。

大きな声では言えませんが言うしかない。

今回は・・・・信じられないことに,寝坊とゆう大失態をやらかしてしまいました(ノ`;言;)ノ

寝起きは悪くない方で,今まで寝坊ってあまりしたこともなくおりました。

のに!

こんな大事なときに!イベ当日・車出し担当・しかもオンリーという祭の日!
そんな時に目が覚めたのが

みんなとの待ち合わせ時間丁度 って!!!!!(誰か嘘と言って!)。

目覚めたときに一番最初に感じたこと→「アレ?いつもより明るいわァ・・・」。
ずっと,準備や制作などで夜更かし生活が続き,夜明けが近いときの空の明るさって
こんな感じなんだ。・。なんてゆうのがわかりかけてきてたこの頃だったんです。
アレ?その時間に起きるはずなのに,こりゃその明るさじゃないぞ!と。
で,時計に目をやってみたら・・・・待ち合わせ時間・・・

速攻→ニッチちゃんに電話して事情を説明。・・・もうコントですよね。(でも笑えないω;)
ニッチちゃん,焦る菌うさぎに「落ち着いてください✧!」と電話の向こうで頼もしく
言ってくれて,時間を逆算して,「大丈夫だと思います~」とも言ってくれて。
慌ててふたりの居るところへ!( お待たせしてゴメンネ!

ふたりと合流し,会場に着いたのが,一般入場45分くらい前!
準備の方は何とか大丈夫でした! が,この場をお借りしまして,
ニッチちゃん・サリーちゃん本当にごめんなさい!&どうもありがとう(っ´;ω;`o)
もうこの様なことは二度とないように致します(反省;

さてさて・・・今度は会場内でのお話を✿

20100509サークルカット
が今回のサークルカットでした(o´∀`o)

会場では,前々回のイベでスペースがお隣だった小!!どうぶつえん霞さん
今回も奇跡のお隣にv(霞さん,お隣で嬉しかったです~♪ありがとうございました!)

そして,たくさんの差し入れ・お土産ごちそう様でした!
スペースに寄っていただけるだけでありがたいことですのに,
本当にありがとうございました!おいしくいただきました(#゚ω゚#)))モグモグ。

今回のイベ,会場の雰囲気が本当にとってもあったかくて,楽しくて,
スペースに来てくださったお客様ともゆっくりお話することも出来て嬉しかった♪

すごく!power☆を頂きました(o´∀`o)

※)体調を心配してくださってありがとうございました!前より全然体調が良くなりました✧

グッズは,ジャンプオンリーということで,好評いただいてたグッズを
もう一度カタチを変えて持って行かせていただいたりしました✿

おかげさまで,フォトカード・ラミカ・しおり,ともにほぼ完売でした(o´;ω;`o)
(そんなに多くの枚数ではなかったからかもしれませんがww)
イベ後半にお立ち寄りいただいたお客様には,お渡しできずにすみませんでした。

お手にとってくださいましたみなさま,どうもありがとうございました!

今回のイベで出来なかったことは,もう一度良く練りなおして次のイベできっと!
と思ってます。

今回,ペーパーをつくることができなかった(うう。)ので,次はペーパーもっ!

今回は,今までで一番長くイベの準備に時間をかけました。
準備からはじまり,イベが終了して思ったこと。
自分の考え方や行動力がまだまだ未熟でこれじゃイカンな!・・・と。
いろいろ悩んでて,そう思う気持ちを身近な友達や仲のいい方に話たら,
みんな真剣に聞いてくれてたくさんいいアドバイスをくれて。
いま考えてることや,決断したことがもうちょっと先の未来に「良かった!」と思えるように,
失敗は成功の素✧と思って日々精進しようと思います。
力みすぎてもいけないけど,妥協しすぎも駄目。
そのバランスも上手にとれるようになりたいです。:・。


でも,そんな思いも全部ひっくるめてもイベに参加できてよかった!楽しかった✧と
思えるのは,いつも応援してくださるみなさまと,普段支えてくださるみなさまのおかげv


ほんとうにありがとうございます(o´∀`o)✧


こんな菌うさぎと花歌マジリ✿ですが,これからもどうぞよろしくお願いします✿

・・・・・・・・・・・・・・・

ご連絡):いま,わが家のネット環境にちょっと問題が出ていて,接続できたりできなかったり
      していました!(この記事もようやっと書いたトコですω;)
      なので,この状況が改善するまで,メッセとメールのお返事にもう少し時間が
      かかってしまいそうです。すみません!
      必ずお返事いたしますのでお待ちいただけたら泣いて喜びます!






✿:更新stop中も,拍手入れてくださったみなさまありがとうございます!
   パチコメのお返事は( 日夜霞サン・ハコさん・けろぴ~ママン

こちらもポチってもらえたら嬉しいです(ノo´∀`o)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン
※( 反転してお読みください )

✿:日夜霞サンへ
霞さ─ん!イベではありがとうございましたっ!まさかのお隣v
すっごく嬉しかったです~!前よりもお話できたことも嬉しかった!
そして,霞さんの素敵グッズと本!むっちゃ悶えましたwww
沖神好きにはたまんねかったです!!!大切にします(o´∀`o)
こんな騒がしいのが隣に居たにもかかわらず,ほんわか笑顔で暖か~く
接してくださったことに感謝✧またイベでお会いできたら仲良くしてやってくださいv



✿:ハコさんへ
ハコさァん!40000hitの御祝いありがとうございます!
すごく嬉しかったです(o´∀`o)✿
ですのに,こちらからハコさんのお家にぜんぜんお伺いできてなくてすみません↓↓
映画,本当に最高でしたよね!もう一度劇場に行きたいって思うんですが・・・。
銀魂大好きすぎて,見に行く前にも劇場でも終わった後も┣¨キ┣¨キが止まらず((笑
仔桂可愛かった♥ 菌うさぎの仔桂も気に入ってくださってありがとうゴザイマス✧
シュピーンとサカサカスラスラと絵描けるようになりたいです─!
ハコさんはシュピーンとサカサカスラスラ書けそうなイメージがあります~✿
ハコさんのように,色塗りも極めてみたいです!



✿:けろぴ~ママンへ
ママン!イベの告知も満足に出来ないバカ娘のことを気にかけてくださって
前日の応援ありがとうございました(o´;ω;`o)✧<ママーン!(叫)
とっっても!嬉しかったです・:。イベはとてもまったりな雰囲気で
楽しんで参加してくることができました!
ジャンプオンリーとヘタリアオンリーが同時開催だったので,けろぴママンが
大好きなものがたくさん揃っていましたよぉヽ(o´∀`o)ノ
次は・・・・♪と楽しみにして,一度体を休めて次に挑んでみますv

別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:4 | トラックバック:0
201005120033
<<オトナ沖神と,お知らせのウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 色々とご報告+40000hitの御礼ですvのウタ♪>>
この記事のコメント
 
201005122220
お久しぶりです(´∀`*)
そして、イベントお疲れサマです!!
寝坊ですかwwwwww
いろいろと大変だったんですね!;;

「花歌マジリ」ってすごくカワイイお名前ですね////
菌うさちゃんに合ってます///
何だか大人っぽい神楽ちゃんにドキドキさせられます^^*
菌うさちゃんの描く神楽ちゃんは相変わらずすっごく魅力的だと思います///!!
うちもカードとかしおりとか欲しかったです><。
高校生になったら絶対にイベントに応援しにいきますね!!
菌うさちゃんとお話もしてみたいですし!!

あ、勝手ながらも菌うさちゃんの素敵イラストをPSPとPCの待ち受けにさせていただきました!
毎日、拝ませていただいています////
お嫌でしたら言ってくださいねっ!!;;

いろいろと大変そうですが、お体にお気をつけてくださいね!体調が良くなったと聞いてすごく安心しました///
2010-05-12 Wed | URL | 斎藤ネコロ #a2H6GHBU[ 内容変更]

 
お疲れさま((´∀`))
201005142159
今回のイベも大好評&菌うさちゃん自信が
楽しめて、なにより良かったね((´∀`))
グッズGET出来た人は、いいなぁ~
菌うさちゃんの画って癒し効果あるんだよね~
ママンもいつかGETしたぁい(≧ω≦ )
サークルカットの神楽ちゃんもかわゆいね(*≧∀≦)
また、充電してステキ作品作ってね~
とりあえず、お疲れ!!
2010-05-14 Fri | URL | けろぴ~ #-[ 内容変更]

 
✿:ネコロちゃんへ(o´∀`o)
201005150027

ネコロちゃん♪

コメありがとうございましたっ!
そして,お返事がすぐに出来なくてごめんなさい(o´∀`o;)
今週は事情があってネット環境が悪く,接続出来たり出来なかったりの
繰り返しでいました↓↓

イベントの方,応援してくださってありがとうございます✧

> 寝坊ですかwwwwww
> いろいろと大変だったんですね!;;

ヤ・・・やらかしてしまいました(o´∀`o;)
肝心なときに,しかも友達と一緒に行くのにあってはならぬ
ことでした(反省ω;)

サークル名,そんな風に思っていただけて嬉しいです♪
色々考えて決めた名前だったので,愛着もあってv
この名前にして良かった✿

神楽の絵も見てくれてありがとうです!
描くたび子供っぽくなったり大人っぽくなったりしちゃいます。
(絵柄が安定してないせいからか?!(;o゜∀゜o)w)
ネコロちゃんにそんな風に思って貰えて嬉しいです////

そして,イベに足を運んでくださるとゆうお気持ちもとっても嬉しかったです!

あっ!本人もっそもそなヤツで大変申し訳ないのですが(o´∀`o;)
ネコロちゃんにお会いできたら菌うさぎも嬉しいです.・.・✿

いつかお会いできたらいいですね♪

そして待ち受けになっていたとは(驚)!
ネコロちゃんのPSPとPCの具合が心配ですww

転載や,捧げ絵ではなく,ネコロちゃんの個人的に楽しんで
いただける範囲なら大丈夫です。

体調の方も心配してくださってアリガトウゴザイマス!
以前に比べてとても回復しました(o´∀`o)

ネコロちゃんも今気温の差が激しいので体調にはお気をつけてくださいね✧
2010-05-15 Sat | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
✿:けろぴ~ママンへ(o´∀`o)
201005150602
ママン♪ コメありがとうございました✧

> 今回のイベも大好評&菌うさちゃん自信が
> 楽しめて、なにより良かったね((´∀`))

ありがとうございます✧あったかくてとても素敵なイベでした!
時間が過ぎるのがすごく早く感じたんですよ─(o゜∀゜o)不思議スギっ✧

> グッズGET出来た人は、いいなぁ~
> 菌うさちゃんの画って癒し効果あるんだよね~

ああ。:。癒し効果とゆうすんばらしいモノがすこしでもあるなら嬉しいです!
でも,ママンとゆう存在の癒し効果に比べたら全然ですっ!!

> ママンもいつかGETしたぁい(≧ω≦ )
> サークルカットの神楽ちゃんもかわゆいね(*≧∀≦)
> また、充電してステキ作品作ってね~
> とりあえず、お疲れ!!


はいっ!また次に今回のことを生かせるようにって思っています✧
イベ前もイベ後も,ずっと応援ありがとです✿

ヽ(o`σ∀σo)ノ< 今できることひとつひとつ丁寧に・・・ガンバリマス!
2010-05-15 Sat | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
