スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ミツバと若葉の頃のウタ♪
ミツバさん♪
むっふーんω♪(意味不明。)
この前の日記にうぷ☆したポニ方トシと,土方隊服のトシの影響を受けて,トシと言ったら
やっぱりミツバさんが思い出されて,ミツバさんを描いてみました。
ミツバさんを描いたのも初めてになりますね(o´σωヾo)

初めてミツバさんの存在を知ったのは,ニコ動で見た「トシミツMAD」で。
セリフがなく,曲に合わせた映像だけだったので,めたんこ妄想しました(o`ω´o)シ
その後--→実際のお話を見て,もうなんとも言えない気持ちになりましたね。
しかも,妄想してた通りのお話でした。(きっとMADをお作りになられた方の編集のおかげですね!)
アニメで,ミツバさん登場の回を見たのはOA時期ではなくて,もっと後の事でした。
見たのはアニメの方だけなので,コミックスで原作も近いうちチェックしますww

ネタばれになっちゃうかな?(o´・ω・`;)でも言いたい!
ミツバさんには幸せになって欲しかったっす。
綺麗で優しくて・・・。でも意志は強くて。だから儚いんでしょうかね。
ミツバさんの見つめる先に,トシとチビ総悟がいるイメージで描きました。
(あっ!近藤さんを仲間はずれにしたわけぢゃないです:笑)

そして,『時には昔の話しようか』の回,さっき見ました。(水曜に見れなかったんです;)
イロイロ濃い回でした(笑)EDがウケた(o´∀`o)やっぱり今の万事屋が一番スキです!
銀ちゃんの過去って謎だから,ちょとした過去が出てきただけでも嬉しいすなあ❤
いよいよ次からは,〝吉原炎上篇〟!
予告がめたんこカッコ良かったんですけど!!予告の音楽もドキドキさせる感じで。
来週が楽しみです❤
しかし,「最終章第二幕」ってゆうの文字が気になるよう・・・(泣)

そうこうしてる内に?
アクセスが300hitを超えているうぅ(oノωヾo)うう。ありがとうございますっ!!

拍手コメのお返事は↓にたたみますっ♪
お心当たりのかたはポチしてみてくださいです♪
〇:クロトさん♪

パチ☆&コメ,嬉しいかったです(涙)!
ちょ!過去記事も見てくださったんですか?
ww。まだまだ未熟者すぎてヘタレ絵ばかりなのにありがとうございます(´;ω;`)
ほんの少しだけ前の絵なのに,見直すと恥ずかしい点ばかりっす。。。
菌うさ,メガネの銀ちゃんに弱くて!!!
いや,銀ちゃんならなんでもオールOKなんですが()
銀八先生と坂田弁護士には特に大好物です(o´∀`o)デヘヘ

〇:アリカさん♪

はじめまして!パチ☆&コメありがとうございました(o´・∀ヾo)
すっごく嬉しかったです!頑張って絵を描いちゃおうpowerがムクムク湧きました!
アリカさんは,ブログやサイトをしておられたりするんでしょうか?
教えて頂けましたら,宜しかったら是非!ご訪問させて下さい❤

〇:ほののさん♪

パチコメ☆ありがとうございますっ(oσ∀σo)❤
ひぐらしイラスト,挑戦してみますね♪ほののさんは,どのキャラが一番
お好きなんですかっ?ひぐらしといえば,菌うさが仲良くして頂いてる
†風月夜~紫音の寝言~†の紫音ちゃんが,すごく素敵なひぐらしキャラの
イラスト描かれてるんです(o´ω`o)シ
菌うさのリンクから,是非ブーンしてみてくださ---い♪
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:2 | トラックバック:0
200901082143
<<また!また?また子のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | マヨ方十四郎は副長です!のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200901082212
再び来ました!
いやぁぁぁもう師匠って呼んでいーですか!?呼びますよ!?(ぇ
すっごい綺麗ですね,ミツバさん。
本来の正しい歴史の時間ならばあそこで死んでいたのは沖田の筈だったんですが……
そこはアニメ。そこは空知。(何

自分,北海道在住なので既に吉原炎上篇が始まってます。
というか単行本で全て読んでしまった……!!(ノ∀`)ペチッ
(ちなみに吉原炎上篇からEDが変わります^^)


ではまた来ますノシ(ぇ
2009-01-08 Thu | URL | 利世 #vQU5PwVA[ 内容変更]

 
200901091810
〇:利世さん♪

再びのご訪問,そしてコメ,ありがとうございますっ(yo´ω`oy)
嬉しかったです♪

師匠って(((°ω°; とんでもないです(ヒィ!)
あっ!でも,利世さんが呼んでくださるなら,
菌うさぎでも,菌うさでも,ちゃんでもなでも,おスキによんでやってください(yoσωσoy)

ミツバさんのこと,褒めて頂けてすっごくうれしいです(涙)。
絵をうぷする時,いつも緊張してるので,温かいお言葉にキュンキュンです❤
正しい歴史の時間のことまで教えて貰えちゃった---!
エヘヘωやっぱり空知先生ですね(笑)

北海道では,もう既に吉原炎上篇がスタートしてるんですね!
利世さんは北海道にお住みなんですね(oσ∀σo)システキっ☆”
単行本もチェック済みで,流石です-----♪
ED情報もありがとうございます!ますます来週の放送が楽しみになりました♪
また是非!遊びにきて下さいね♪お待ちしてます❤
2009-01-09 Fri | URL | 菌うさぎ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
