スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
色々とご報告+40000hitの御礼ですvのウタ♪
40000.:..*.。

朝起きたら,今日は雲ひとつない青空が広がってましたヽ(o´∀`o)ノ< 薄い青の色。

きのう劇場公開された劇場版銀魂!新訳紅桜篇っ!

公開初日に見にゆくことは諸事情により叶いませんでしたが,絶対見にゆきますっ!!

みなさまはもう行かれましたか? (映画館混んでそうだなあvvv)


4月中旬も過ぎてから雪が降ったり(しかも積もる程w)してたお天気のせいか,
今年は例年より桜が咲くのが遅くて,菌うさぎの生息地付近は今が見頃です✿

青い空と桜って言えば紅桜! なんか何を見ても勝手に映画に結び付けてしまう((笑

そして・・・

先日我が家も 40000hit を迎えることができましたことをご報告ですっ(o´∀`o)

   いつも足を運んでくれるみなさまのおかげです.*・:.*。

マイペース更新な上に,こんな菌うさぎにお付き合いくださりいつもありがとうございます!

30000の時もちゃんとした記念絵描けてなくて,この度も記念絵としての絵が
描けなくてすみません(o´;ω;`o)

でも御礼を伝えたかったので今描いてたイラの中から子桂に出てきてもらいました─!

こんな場所でも来てくださる方がいて,更新楽しみにしてくださる方や
仲良くしてくださる方が居て,本当に感謝です。

これからもどうぞよろしくお願いします✿ (o´∀`o)ペコリ。

そして・・・この前の更新でなかなかできずにいた,イベの申し込み出来ました♪と
報告するつもりが「飴玉」の話書いたら書くのを忘れてしました(おそるべき飴玉!:笑)

ですので,あらためてご報告v 

無事に届き,ちゃんと申し込みが受け付けられたようで,
地元の5/9のイベの参加証が先週なかばに送られてきました!
ちゃんと申し込みとおってよかった✧

当日,同会場ではジャンプオンリーとヘタリアオンリーが同時開催されるので
どんな雰囲気になるのかと今から楽しみです。

この前のイベの時も感じたのですが,サークルチケット届くと身が引き締まると
ゆうか,準備ガンバロウってより気合がはいります(o`ω´o)ノ✧

いまイベで出来ることを色々考えていて,カタチにしたくて奮闘中です。

体調のこともあるので無理せず頑張りますv





↑まで書いて更新できずにいたのですが・・・

映画・・・

『 見てきましたァァァァァァァ!!!!! 』

     見てきたとゆうより 会ってきた 感じ!

      ヽ(o´∀`o)ノ


映画見れる時をずっとずーっと楽しみにしていて,┣¨キ┣¨キしすぎ+興奮しすぎて
エネルギーを使い果たしてしまったので(楽しみにしすぎてエネルギーを使い果たすなんて:笑)
今日はもう休みます(o´∀`o)

後日,映画のことも書けたらと思いますv 





✿:先日はいっきにたくさんの拍手を入れてくださった方が居たようでビックリ!
そして本日も拍手ありがとうございました✧

パチコメのお返事は追記にて♪ ( sanさん・みらうさサンへ

こちらもポチってもらえたら嬉しいです(ノo´∀`o)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン




※)反転でお願いします(o´∀`o)


✿:sanさんへ
sanさん,コメありがとうございました✧
そして・・・菌うさぎも劇場に行ってこれました!
行ってこれて本当に良かったです(o´;ω;`o)✧
自分の銀魂大好きっぷりを再確認((笑
本当に好きすぎてずっと興奮してました((笑
sanさんも同じ状態になってたのかな(o゜∀゜o)ノ?
sanさんのお家の冷蔵庫も,銀魂デザートが占拠中なんですね✧
これを機に,sanさんママンも銀魂を好きになってしまうのでは(o´∀`o)?
そうだ!今日,偶然にミルクプリンver.も発見しましたよっ!
チョコババロアver.とかも出てくれたらいいなァ・・・なんて♪
銀魂パケだと思わず買ってしまいますよね─!



✿:みらうさサンへ
こんばんは✦みらうさサン,コメありがとうございます~!
トシミツ本当にいいですよね!
切ないけどミツバ篇が大好きです。(武州s’love♥)
みらうさサンのお住まいの場所では,もう葉桜なのですか!
桜の後の葉桜の青さも素敵ですよね✧
こっちでは今が身頃,まさに紅桜が満開状態です。:・。
しゅうまい君のお名前の由来にはそんな出来事がっ!
みらうさサンのお家に来てくれたからこそ今があるんですね(o´∀`o)
しゅう君も雪にビックリするんですか?!チューと一緒ですね♪
猫の目から雪ってどんな風に見えるのか気になるなあ✿
そして,映画・・・見てきました!行ってこれて本当に良かったです!
コナンの方はキッドが特にカッコ良かったですよ~✧
みらうさサンも劇場へgogo→!ですよ~(oσ∀σo)v
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:18 | トラックバック:0
201004252338
<<10’5/9-eventイッテキマシタ!オツカレサマデシタ+近況報告のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | ヒサカタブリの~♪のウタ♪>>
この記事のコメント
 
201004261438
40000hitおめでとです!!!!
これからもがんばってくださいねッ♪

私も映画見ました✿
よかったですよね♡みんなかっこよかったぁぁ!!!!←

…すいません。
失礼いたしました!!また来ますね♢
2010-04-26 Mon | URL | 想良☮ #-[ 内容変更]

 
201004261749
40000打おめでとうございます☆
見に行ったのですね!
うちは、まだ子供を見てくれる人が居ないので・・
でも公演中には見に行くつもりv-344

今も、コメ書いてるのにむしゅめが膝に座って、キーボードをバシバシ叩くので、消しては書いての繰り返しv-356。怒っても、ふにっと貌をしてるだけv-355こにくたらしい・・ww

ちっちゃいヅラ・・かわゆいヾ(´ε`*)ゝ
これからも頑張ってください☆
あっv-356後、菌うさちゃんの初ミクのご紹介
してもOKと言うことで私も舞い上がり~です☆
2010-04-26 Mon | URL | ツンデレ #-[ 内容変更]

 
✿:想良さんへ(o´∀`o)
201004262340

こんばんは・.。✦

御祝いコメありがとうございました(o´∀`o)✧

カウンターがまわってゆくのは,想良さん,そしていつも来てくださるみなさんのおかげです。

ありがとうございます!!!

こんな我が家と菌うさぎですが,これからもよろしくお願いします(o´∀`o)✿


> 私も映画見ました✿
> よかったですよね♡みんなかっこよかったぁぁ!!!!←

想良さんは初日に行かれたのかな(o´∀`o)♪

よかったですよね!よかったですよね!(スクリーンに目が釘付けでした。)
もうずっとずっと見にゆけるのを楽しみにしていて,
楽しみにし過ぎて1日すごしていたからか,家に帰って来てからは
もうフラッフラでした(o´∀`o;)

ほんとぉ─に!みんなかっこよかったですね✧(声大)!!
2010-04-26 Mon | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
✿:ツンデレさんへ(o´∀`o)
201004262353
ツンデレさんっ! コメありがとうございました✧

そして,40000hitの御祝いありがとうございます!!

映画見に行くことが出来ました!
みんなに会ってきました✧

> うちは、まだ子供を見てくれる人が居ないので・・
> でも公演中には見に行くつもりv-344

まだ子供さんがおちびちゃんだと,長い時間座っているのが
難しそうですものね!でも,まだ公開されたばかりなので,大丈夫v
ツンデレさんが早く見に行ける日が来るといいな♪

そして,むしゅめチャンったら,なんたる可愛さ!
( o゚∀゚o)ノシ バシバシ!!!

その行動,わが家のチュー(猫・3歳)もよくやりますww
しかも手足4本なので大変なことになります((笑

怒るに怒れず,むしゅめちゃんの可愛さにはヘナっ(o´∀`o;)
ってなっちゃいますね!

消しては書いての繰り返し,それにも負けずにコメ書いてくださって
ありがとうございましたっ!

> ちっちゃいヅラ・・かわゆいヾ(´ε`*)ゝ
> これからも頑張ってください☆

ちゃんとした御礼記念絵が今描ける状態じゃなく,すみません!
そう言っていただけるととっても嬉しいです。
頑張るpower湧いてきますvこれからもよろしくお願いします✿

> あっv-356後、菌うさちゃんの初ミクのご紹介
> してもOKと言うことで私も舞い上がり~です☆

(o´∀`o)♥<アリガトウゴザイマス!菌うさぎも嬉しくて舞い上がり~です✿
(ツンデレさんの真似っこしてみました:笑)
2010-04-26 Mon | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
きゃっほぉ(≧ω≦ )
201004271337
仔ヅラ~wwなんとかわゆすww
召し上がっても…
いいですか~(∩´∀`)∩いただきま~す♪
って変態になっちゃうじゃあなですかぁぁ。
仔なのに色気ある眼差しwwクラクラっ( ゚ ρ ゚ )。。
こりゃ反則です。

劇場版、ヅラ輝いてたよね!って思うのは私だけ?
もう、短髪ヅラにクラクラっ。
高杉も銀さんもパッチもみんなかっこよくって
何回でも観に行きたい~な感じ。

40000打&イベ参加おめでと~ww
体調にお伺いたてながら
頑張ってね~o(`・д・´)o!!


2010-04-27 Tue | URL | けろぴ~ #-[ 内容変更]

 
✿:けろぴ~ママンへ(o´∀`o)
201004280018
マッマン!

こんばんはです(o´∀`o)<コメありがとうございましです✧

仔ヅラかわいいって思ってもらえたなら嬉しいです!

どうぞ召し上がれです((笑!!


> 劇場版、ヅラ輝いてたよね!って思うのは私だけ?

そんな!菌うさぎも思いましたっ!
ヅラ無双モードonでしたよね!

そして高杉とサシの会話ではヅラの優しさが溢れまくっていて。
劇場で見てそれを再実感しました!

> もう、短髪ヅラにクラクラっ。
> 高杉も銀さんもパッチもみんなかっこよくって
> 何回でも観に行きたい~な感じ。

思います~!映画館が簡単に行けない距離なので辛い(o´;ω;`o)
ほんとにせめても1度は劇場に足を運びたいとこ!
ママンもまた行くのかな~✿??

> 40000打&イベ参加おめでと~ww
> 体調にお伺いたてながら
> 頑張ってね~o(`・д・´)o!!

ありがとです(o´∀`o)✿
いつも来てくださるみなさま,そしてママンあっての我が家です。:。*。

はい~!イベ準備ただいま進行中です!頑張ってます!
体調にお伺いたてながらやってみてます((笑
ママンが本当のママンのように思えてなりませぬ。
心配してくれていつもありがとです♥

頑張りますヽ(o´∀`o)ノ

2010-04-28 Wed | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
4万hitおめでとうです
201004292255
40000hitおめでとうございます!

この調子でいっぱい更新してください。
楽しんでまァすッッッッ

それにしても仔ヅラ可愛いです
ほんと可愛すぎて可愛すぎて

なんか可愛さってなんだか頭の中麻痺させられてる
って感じじゃありませんか?w

なんかもぅ可愛さとか日常生活にめためた必要だと思います。絶対的にwww

あと高杉のちっちゃい時も、、、。
あれは可愛すぎですよ!もち銀さんも!!

私は明日見に行ってきます。
楽しみます。スクリーンと言うやつ目に焼き付けます!

でわでわ

2010-04-29 Thu | URL | 圭 #-[ 内容変更]

 
はじめまして☆
201004300101
ピクシブからきました(><|||)
菌うさぎさんの描く神楽が大好きです!!!
私も趣味で銀魂イラストを描くんですが、
神楽が可愛く描けないっていう…(´_ゝ`)w

勝手ながら、リンクさせていただきましたヽ(´・∀・`)ノ
またお邪魔します><;

2010-04-30 Fri | URL | ひさよ #3/bxjlX.[ 内容変更]

 
201005020302
どーも☆菌うさちゃん☆

うぁぁぁ~(><;)遅くなっちゃった!
祝☆40000hit おめでとうございまーす!!
お祝いコメント遅くなってごめんね(・人・;)
仔ヅラ、ヤバスwww
テラ、かわええ(〃▽〃)うはっ☆
銀魂の映画、超~よかった!
大スクリーンで観れたことが何よりも
うれしい(><。)
あと、真選組の「上京篇」を同時上映して
欲しかったね~。期待してたんだけどねw

メッセありがとうね。そちらにも
また、ちゃんとお返事するので待っててねん♪
それでは、よいGWをお過ごしくださいねっ☆
2010-05-02 Sun | URL | チョコミント #-[ 内容変更]

 
おめでとうございます!!
201005021237
40000hitおめでとうございます!!
これからも楽しく拝見させていただきますので頑張ってくださいねっ♪
仔桂かわいいです///実はうちの一番好きなキャラは桂さんなので嬉しいです///(´∀`*)
食べちゃいたくなりますね////(

イベント頑張ってくださいね!!
うちも是非応援しにいきたいのですが、田舎者なもので行けません・・・・。
でもいつか絶対行こうと思いますので頑張ってください!

映画見ましたかーっ!!/////
うちは今から見にいくのでドキドキです/////
紅桜篇の銀ちゃんは本当にカッコいいので楽しみです!
仔銀も・・・・///////

でわ、またの感想を楽しみにしてますね♪
あと、「ネコロちゃん」だなんてかわいい呼び方をしてくれて有難うございます!!
出来ればうちも菌うさぎサンのことを「菌うさちゃん」って呼んでもいいですかっ?(´∀`;)
2010-05-02 Sun | URL | 斎藤ネコロ #a2H6GHBU[ 内容変更]

 
✿:圭さんへ(o´∀`o)
201005030032
圭さんっ!
お返事がすぐに出来ずにほんっと─にすみません!ゴメンナサイ(o´;ω;`o)

ずっと忙しく、更新もstopしてました。

> 40000hitおめでとうございます!
>
> この調子でいっぱい更新してください。
> 楽しんでまァすッッッッ

圭さん,ありがとうございます(o´∀`o)ペコリ
いつも来てくださるみなさまあっての我が家!
これからもよろしくお願いします✿✿

仔ヅラ,いっぱい可愛がってもらえて嬉しいです((笑

> なんか可愛さってなんだか頭の中麻痺させられてる
> って感じじゃありませんか?w
>
> なんかもぅ可愛さとか日常生活にめためた必要だと思います。絶対的にwww

あわわわww その気持ち,わかります!可愛いいは世界を救う!じゃないですけど,
日常生活の中にめためた必要(圭さんの真似してみました♥)ですよね!!!
その可愛さリジェネにどんだけ助けらてることか!

> あと高杉のちっちゃい時も、、、。
> あれは可愛すぎですよ!もち銀さんも!!

本当に可愛いですよね//////!!
うん。仔攘夷時代→攘夷時代→現在と,3度オイシイ松陽塾っコ達!


> 私は明日見に行ってきます。
> 楽しみます。スクリーンと言うやつ目に焼き付けます!

コメのお返事が遅くなってしまったので,圭さんがこれを読んでくださって
るのは映画を見た後のことになってるハズですね!

映画,どうでしたか? 最高でしたよね(o´;ω;`o)✧

映画のことについて書くつもりだったのですが,やらねばならぬことがあり
記事更新が出来ない状態でした。

もう一度,劇場の大スクリーンで暴れまわるみんなを見に行きたいです─✧
2010-05-03 Mon | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
✿:ひさよさんへ(o´∀`o)
201005030043

こんばんは!

はじめまして(o´∀`o)
ひさよさん,コメントどうもありがとうございます!

お返事が遅くなってしまって,本当にすみませんでした

pixivから飛んで来てくださったとのことでこれまたありがとうゴザイマス!
(・・・本家がこんな雰囲気で大丈夫だったでしょうか(o´∀`o;) )

> 菌うさぎさんの描く神楽が大好きです!!!

嬉しいです─/////!!!
神楽描くのが好きなので,そう言っていただけて,喜び転げまわりました!

> 私も趣味で銀魂イラストを描くんですが、
> 神楽が可愛く描けないっていう…(´_ゝ`)w

なんと!ひさよサンの神楽,拝見したいです(o´∀`o)♥

> 勝手ながら、リンクさせていただきましたヽ(´・∀・`)ノ
> またお邪魔します><;

ひさよさんのお宅へリンクまで(ノo゜∀゜o)ノ!
重ね重ね,ありがとうございます。:・。

いまやってることがひと段落しないと更新の方が出来なそうなのですが,
こんな我が家で良かったら,いつでも遊びにいらしてくださいね✿

嬉しいコメにリンク,ありがとうございましたっ!!
2010-05-03 Mon | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
✿:チョコミントちゃんへ(o´∀`o)
201005030053

チョコミントちゃん─♪♪

忙しいなか,コメありがとです!嬉しかったです。:・。

御祝い,ありがとう✧

> お祝いコメント遅くなってごめんね(・人・;)
とんでもないッ!ナイナイナイ!
いつもありがとう(o´∀`o)♥

銀魂の映画,本当に良かった(o´;ω;`o)
もう見に行ってから1週間たっちゃったなんてシンジラレナイよ─!!

> 大スクリーンで観れたことが何よりも
> うれしい(><。)

うんうん!!菌うさぎも感動しました・・・✧

> あと、真選組の「上京篇」を同時上映して
> 欲しかったね~。期待してたんだけどねw

うんうんうん!!!でも・・・最後のアレのとこ,嬉しかった(o´∀`o)♥

いま頑張ってたことがあって,チョコミントちゃんのお家にも
お邪魔したいのに出来ずにいてごめんなさい!
落ち着いたら遊びにゆきます♪
遊びにゆくためにも,今やってること頑張りますですv

G・Wが始まって,チョコミントちゃんたちは楽しく過ごしてるかな?
メッセのことは無理しないでくださいです(o´∀`o)っ!


ふたりにとっても良いG・Wになりますように✿✿

2010-05-03 Mon | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
✿:斎藤ネコロちゃんへ(o´∀`o)
201005030111

ネコロちゃん(早速そうお呼びさせていただいちゃいました♪)

コメントありがとうございます✧

40000hitに寄せていただいた御祝い,とっても嬉しかったです!

ネコロちゃんは,ヅラが一番好きなキャラだったのですか!

仔桂,お召し上がりください((笑♥

はいっ!映画見ました!見てきました!魂に感動焼き付けてきました!
あれからもう1週間たったなんて信じられないです((笑

ヅラ好きのネコロちゃんにとって,ヅラが大活躍の紅桜篇は,
ヅラの特盛り丼!な感じでで映画見に行かれるのが楽しみすぎますね!

今日あたり見に行かれるのかな(o´∀`o)?


イベントの応援も本当にありがとうございます。:。励まされました!

頑張ります!いまやってることが初の試みで悪戦苦闘してますが
いま出来る精一杯で一生懸命やります!

> いつか絶対行こうと思いますので頑張ってください!

あわわwww!ありがとうございます(o´;ω;`o)✧
いつかイベントなどでお会いすることができましたら嬉しいです。:・。


> 出来ればうちも菌うさぎサンのことを「菌うさちゃん」って呼んでもいいですかっ?(´∀`;)

ハイ!どうぞっ✿(むしろ,いいんですか?!) 
仲良しの方もそう呼んでくださる方が多いのですごく嬉しいですv

ネコロちゃんはG・Wどんな風にお過ごしでしょうか?

G・Wを,ネコロちゃんがニコニコ笑顔で過ごせますように✧
2010-05-03 Mon | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
201005120013
どうもー。お久しぶりです!&4万打おめでとうございます!!
スゴイ!菌うささん流石です!!
藤岡も見習わなきゃですわ。(汗)

うちも、銀魂ムービー見てきましたよ!

あの、最後のバクチ・ダンサー流れるシーン、カッコ良かったですね~!!
隣に座っていた女の子達が、キャーキャー大興奮してましたよーww

あと、サンシャインシティのナンジャタウンが銀魂祭りで凄かったですよ!銀魂メニュー、凄かったです。

そして、うちもかなり久々にブログ用に銀さん描いてみました。
久しぶりすぎて天パがえらいことに…(笑)

それでは、また遊びに来ますね~!!
2010-05-12 Wed | URL | 藤岡愁太 #-[ 内容変更]

 
✿:しゅーたサンへ(o´∀`o)
201005142348
しゅーたさん~!

うわわああ♥ コメありがとうございます!嬉しかったです!
そしてお返事が遅れてしまってすみません(o´∀`o;)
いまネット環境が悪くてω;
遅くなってしまいましたが,しゅーたさんがここを読んでくださるといいです!

40000打の御祝いありがとうございました✧
ただただ,いつも来てくださるみなさまのおかげです!

そして,映画のお話~✿
「銀魂ムービー」って言い方好きです((笑

いやはや,ホントにバトルのシーンは神でしたよね!!

バクチ・ダンサーの流れるシーンでは菌うさぎも鳥肌がたち・・・
興奮しまくってしまいました!もう銀ちゃん達しか見えなかったwww

> あと、サンシャインシティのナンジャタウンが銀魂祭りで凄かったですよ!銀魂メニュー、凄かったです。

あううう。いいな(o´;ω;`o)

ナンジャタウンって聖地はドコだ!

行きたかったけど行けませんでした。(悲)
しゅーたんさんは行けたのですね!うらやましすぎます!!!
直接行くことは叶いませんでしたが,しゅーたさんが楽しんで
来られたのなら菌うさぎも嬉しいです(o´∀`o)ノ♪

> そして、うちもかなり久々にブログ用に銀さん描いてみました。
> 久しぶりすぎて天パがえらいことに…(笑)

見に参りますね!(銀ちゃ──んん!!!)
総悟様のところへ全然通えていない愚か者でスミマセン(o´;ω;`o)↓↓

しゅーたさんのイラスト大好きです! 萌えを貰いに突撃ぃぃぃ!!




2010-05-14 Fri | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
出遅れてますけど叫ばせてもらってもいいですか?
201005182137
40000打おめでとううううううございます!!!!!ってもう50000打への道へまっしぐらなんですけども^p^

いつも菌うさちゃんの愛のあふれた絵にモンモンさせていただいている者でつ^o^/
忘れらさられるくらいお久しぶりしてました!
とはいえ、ひそかにstk-してて、ホントすいませんん^p^
実のところ、こっそり常連させてもらってます|∀・)ジー |)←怖

でもこのたびの40000打超のおめでたさと仔銀のかわいさにおもわずコメンチョさせてもらいました( *´艸`)図々しくてゴミンナサイイイイ
菌うさちゃんの絵は人柄が表れるような柔らかいもので、ホントうっとりする(*≧∇≦)ノ つか、今までも神がかりな絵だったのに、見るたびにどんどん魅力的になってさ。
かっけえええええええええええです!!!!ホレボレ(´∀`)
これぞ芸術ですね、才能ですね、分かります、私みたいなバカでも分かります^p^

これからもひっそりだけど、旗ふって応援してますので!
大ファン続けさせていただきますので(ノ≧▽≦)ノワショーイ
あと、菌うさちゃんにはちゃんとお礼しなきゃという思い、忘れてませんから^^ 遠い昔のことなので、菌うさちゃんは忘れてるかもしれないけども;;;;
でもね、今でも菌うさちゃんがくれたもの、私の宝物ですv
2010-05-18 Tue | URL | アリカ #-[ 内容変更]

 
✿:アリカたんへ
201005242252

あああ!アリカたんっ!!(o゜∀゜o)♥!!

コメンチョどうもありがとうございました(o´;ω;`o)

アリカたん,ずっと見守っててくださったんですね!

>|∀・)ジー |)←怖

怖くなんかないですっ!嬉しいです(っ´∀`#)

そして!アリカたんを忘れるわけがナイのですvv

ブログ始めた初期のころからずっと見守ってくれてきたアリカたんに
そんな風に言って貰えてほんとに嬉しい・.:・。・。

謙虚なのと自信がなくてモジョモジョするのは似て非なるもので,
駄目だ駄目だと言っていたら自分もっと駄目になると思うので,
アリカたんから頂いたあったかい言葉はまるごと吸収しちゃいますヽ(o´∀`o)ノ

本当にありがとう♥

良かったら,これからも見守ってやってくださいペコリ✧

それから御礼なんてとんでもないぃぃ~!

アリカたんとこうして出逢えて繋がれたことが菌うさぎの宝物です✿

そしてそして! アリカたん,紅桜見に行きました?!
ヅラと仔ヅラとショートヅラの特盛具合が半端なかった──(o゜∀゜o)♥!
2010-05-24 Mon | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
