スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
「きっと巡り逢うべくして巡りあったの」のウタ♪
ヨコノ糸ハワタシ

ミツバさん・。+ です。

どうやら花散らせる絵が好きらしい菌うさぎ。
過去にも花舞ってる絵が多くあった気がしてます((笑

銀魂ヒロイン陣は可愛い子が多くてやっぱりみんな好き!って思っちゃうけど
ミツバさんは何か別格なんですよね(o´∀`o)<そしてトシミツが好きなのだ!

最初は今の体調のことも考えて描きたいなって思ったものをちょっと
下書・・・と思って描き始めたのに,気づいたらしっかり色塗ってました((笑

ああ。でも描きたかったんです。

今,長時間の作業ができない状態なので,短い時間に少し少し・・・。
一度保存してはまた書き直し,書き直してはまた書き直し。
(を何回繰り返したか:笑)
一番悩んだのは色味の具合・・・・とミツバさんの表情だと思います。

デジタルだと如何様にも変えられるのがいいところなのに,それが故に
どこまでやればいいのかわからなくなったりもします(o´σ∀σ;)

画面を真剣に見つめちゃうし,自分なりに納得するまでやってしまうから
ドライアイの目薬を何ml目に注入したかわからない((笑

でも,ミツバさんの可愛さを少しでも出したくてvvv!!!
出せてたらいいです♥


イラスト描いてるときにずっと聞いてた曲があって,

」ってウタなのですが,
( 絵描くときは何かその絵にあった雰囲気の歌を聴いちゃいます )

むっちゃいい曲なのでご紹介・・・♪

初めて聞いたときは原曲の中島みゆきさんver.の方だったかな。
歌詞がすごく素敵でとっても感動した想い出が。
そしてこっちの桜井さんvo.の方も大好きです♪




勝手にトシミツや武州sに置き換えて脳内変換したら切なさがこ・・・こみ上げる(o´;ω;`o)!
沖田家の姉弟愛も含めて聴こえる。( 近藤さんも入ってるよ!もちろん:笑 )


銀魂の映画の時に,同時上映で武州sの「上京篇」も一緒にやってくれたらいいのに!
ほら!前にまだ劇場版が決定する前にポスターあったじゃないですか!
ものっそい「映画化決定しました─!!」って感じの((笑
そこに一緒に書いてあったんですよ!

本当になったらいいのになあぁぁ・・・ なんて思いました。

ひとつ好きなものが描けたので,今度はイベのサークルカットの方を描かなければ!
〆切ギリギリは怖いですもんねww


今日外を歩いていてたら,かなり桜のつぼみがふくらみ始めてるのを発見!

開花までもう少し・・・かな?




c-oki01.gif< マイペース更新なわが家へ遊びに来てくださり,拍手もいつもありがとうございます✿
パチコメのお返事は追記にて✿ sanさんへ♪

こちらもよかったらオネガイシマスv ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン


✿:sanさんへ
パチコメいつもありがとうです✧
sanさんの大好きなミツバさん描きましたv
久し振りに描いたミツバさんです。見てもらえたらうれしいな(o´∀`o)
でかど,ポニ方が一緒に描けなかったww 今度はきっと!
あ!1週間たつのは早くて,もう明日がWJ発売日になっちゃうんですね!
先週は本気モードの銀ちゃん達で,いまのお話・・・(何篇になるのかな)
はこれからどんな方向に向かうのか!
感動してウルウルしたり,銀ちゃんの侠ぷりに┣¨キ┣¨キしまくりです((笑
体調の方は無理せずに,でも何もせずにいるのもまた辛いので(o´∀`o;)
ちょこちょこ頑張りますね!



別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:6 | トラックバック:0
201004112214
<<ヒサカタブリの~♪のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 春風に磨かれて~のウタ♪>>
この記事のコメント
 
みっちゅぅぅぅぅばさんっっ
201004122152
お久しぶりです。

ミツバさん・・・。やっぱりいつも美しく輝いてますよね
すごく。はいいいです

桜にすごく似合ってると思いますよ。
こちらが言うのも何なんですけど(汗

トシミツいいですね

でも沖田ファンの私的には兄弟の絡みもおいしいと
思いますv(////)v

でも確かにトシミツもいいです(どっちもいいんじゃないのかと言う結果で頭の中は決定したようですw

ミツバさんの笑顔はなんか元気になります!
2010-04-12 Mon | URL | 圭 #-[ 内容変更]

 
✿:圭サンへ(o´∀`o)
201004132215

圭さん♪ お久しぶりです。
コメありがとうございましたっっ(o´∀`o)っ

ミツバさんってすごく素敵ですよね!!!!!

ミツバさんは前髪とポニテ具合が難しくて,菌うさぎが描くと
なかないかミツバさんぽくならなくて悩みますwww


> 桜にすごく似合ってると思いますよ。
> こちらが言うのも何なんですけど(汗

って言っていただけてすごく嬉しかったです(o´∀`o)✧

> トシミツいいですね

ハイッ! 大好きですv 大好物です((笑

> でも沖田ファンの私的には兄弟の絡みもおいしいと
> 思いますv(////)v

ふふ♥ そうですねっヽ(#´∀`#)ノ

> ミツバさんの笑顔はなんか元気になります!

ミツバスマイルは無敵✧ですよね!
効果((そしてすばらしき回復力を与えます!

ほんとに可愛くて,想像すると武州時代のポニ方の気持ちがわかります!
そりゃ直視できんでしょう((笑
2010-04-13 Tue | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
桜春~
201004141311
とってもミツバちゃんっぽい色ww。
私のイメージ色ww
淡くてはかない春の桜色~
ミツバちゃんってほんと美人さんよね。

なんかトシミツの恋が美しすぎて
トシみると、どうあろうとやっぱり
添い遂げるべきだったろう!
女にとってそれが幸せなんだよ!
ってつっこみを毎回いれる
(娘がまたそれ~ってウザがる)
俗世につかったやくざな私でした。(作文)

「糸」よいですね~キュンってするね。

あぁ!上京篇!ほんとやってほしい~
みたいよね~妄想ふくらむ~

菌うさちゃんとこ、これから開花なんだね。
なんかママンの中の菌うさちゃんのイメージも
桜の花の色だな~~





2010-04-14 Wed | URL | けろぴ~ #-[ 内容変更]

 
✿:けろぴ~ママンへ(o´∀`o)
201004142332

ママンこんばんは(o´∀`o)✦

コメありがとうございましたっ♪

> とってもミツバちゃんっぽい色ww。
> 私のイメージ色ww
> 淡くてはかない春の桜色~

わあヽ(o´∀`o)ノ そう思って貰えたなんて!
菌うさぎもそんな風なのものをイラの中に表わせたらと
思っていたので嬉しいです!

> ミツバちゃんってほんと美人さんよね。

ほんとです。
ミツバさんを知ったのは実は銀魂にハマって少ししてから
だったんですよ!もう見たときに,「うわwwwなんだ!この可愛い子わぁぁ」
ってなりました!

> なんかトシミツの恋が美しすぎて
> トシみると、どうあろうとやっぱり
> 添い遂げるべきだったろう!
> 女にとってそれが幸せなんだよ!
> ってつっこみを毎回いれる

そうですよね。ミツバさんのことを想ってのことだったんでしょうけど
添い遂げて欲しかったです。

切ない終わりすぎますよね(o´;ω;`o)
あの時,病室には「入れなかった」のか「入らなかった」のか
どちらにしても切ないですよね。。。(涙)

> (娘がまたそれ~ってウザがる)
> 俗世につかったやくざな私でした。(作文)

((笑 ママンと娘チャンのやりとりが面白すぎるww

> 「糸」よいですね~キュンってするね。

いい曲すぎて記事にも書いちゃったけど,トシミツ+武州sソングに
なってしまいました(o´∀`o)

> あぁ!上京篇!ほんとやってほしい~
> みたいよね~妄想ふくらむ~

もしかして銀魂のことだから,劇場で・・・・
何かやってくれるんぢゃないかと!期待が膨らみますよね♥

> 菌うさちゃんとこ、これから開花なんだね。

そうなんです!
これからあったかい日が続けば今にも開花しそうな雰囲気です✿

> なんかママンの中の菌うさちゃんのイメージも
> 桜の花の色だな~~

ほっ・・ほんとですか?!

うう・・・嬉しいです(#´∀`#)//////
でも悲しいかな本人はそんなことないのですww(アイアタタω;)
ただ,萌えなことや嬉しいことテンションあがってるときにはいつも
脳内だけは花盛りになってます((笑

ママン,いつもありがとう✧

2010-04-14 Wed | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
かわいい☆
201004170122
どーも☆菌うさちゃん☆

2個目のコメになっちゃたーwww
ミツバさんのやさしいオーラが
とっても伝わって、癒されたチョコミントです☆
ミツバさんお視線の先には、
トシと総ちゃんがいたりする感じも伝わってきますっ。
ミツバさん、桜がとっても似合いますね~!
ってが、銀魂のキャラって、どの漫画よりも、
桜が似合うなーって思います☆

そうそう!上京篇もやってほしいよねー。
同時上映しちゃえばいいのにね?
本当にやらないかなぁー。。。
あと映画上映まで、1週間ってことだね!
(>▽<)うきゃー!!ドキドキしちゃうね☆
2010-04-17 Sat | URL | チョコミント #-[ 内容変更]

 
✿:チョコミントちゃんへ(o´∀`o)
201004182345
どーも✿チョコミントちゃん♪

とゆう,2回目の真似っこ((笑

いつもコメありがとぉう✧

お返事が遅れてしまってゴメンナサイ!

> 2個目のコメになっちゃたーwww

嬉しいよ~(o´;ω;`o)✧
忙しいなか,我が家にも足を運んでくれた上,
ひとつひとつの記事にコメ入れてくれて感謝です!!

> ミツバさんお視線の先には、
> トシと総ちゃんがいたりする感じも伝わってきますっ。

そうだったらいいなと思って描きました(o´∀`o)

立ち居地は珍しく?ポニ方の方がちび総悟より近かいような。。
なんて自分で妄想しますた((笑

> ミツバさん、桜がとっても似合いますね~!
> ってが、銀魂のキャラって、どの漫画よりも、
> 桜が似合うなーって思います☆

わあ!菌うさぎも同じこと思います!
ミツバさんには桜が似合う!!
そしておちろん銀魂キャラ達もっ!!!

> そうそう!上京篇もやってほしいよねー。
> 同時上映しちゃえばいいのにね?

この前の記事を書いてから,ポスターが見たくなって
再び銀魂5年生を開いてみたのです(o゜∀゜o)v

そうしたら【上京篇】があああww
画像は小さいけどそこに注目しちゃいます!

銀魂の映画だから,何かがあるんじゃないかと期待してしまうw

そしてとうとう残り1週間!!

今から菌うさぎも┣¨キ┣¨キしてます(#´>∀<`#)うきゃー♥
2010-04-18 Sun | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
