スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
春風に磨かれて~のウタ♪
bakuchi
はい!イラストそのまんまなのですが,新訳紅桜篇の主題歌【バクチ・ダンサー】が

むちゃくちゃかっけえぇぇぇ半端ないぃぃぃぃ!

メロディも歌詞も素敵すぎて特に,
  青空に憧れて
    舞い上がる薄ら紅
    生きるために生まれた
    バクチ・ダンサー 
  のとこが好きです!

映画にピッタリすぎて,どうしてこんな曲がつくれるのか,歌詞が浮かぶのか
すごいなぁと心から思いました。(アレ?作文?!)

と,そのバクチ・ダンサーを聴きながらこの記事も書いてるところです。

そしてそして・・・体調悪いの続いてるの,
みなさん心配してくださってありがとうございます(o´;ω;`o)

コメやメッセで元気たくさんありがとです!
みんな優しい人ばかりすぎて,涙腺ゆるみっぱなしです。ホントに!

今日はいつもより痛みが酷くなかったので久し振りに頭痛薬飲まずに1日過ごせました!
だから銀ちゃんも描いてみましたぜよ(o´∀`o)もひゅひゅ。

男の人を描くのが苦手な菌うさぎ。
だから,カッコよく色気のある殿方を描けるように強化!?じゃないけれど
強化!(どっちだ)
押し倒して貰えるくらいに( え?(o゚∀゚o) )もっと頑張ろうと思いますv

それから・・・迷っていたジャンプオンリーも,申し込みしてみようと思いますv
あとから後悔するのは嫌だし,
( 申し込みしなかったらしないで,その間に出来ることもたくさんあると思うけど
 参加したい気持ちの方が大きくて(o´∀`o)
 )

同イベに参加しようと思ってるみなさん!一緒に頑張りましょうね!✿

そして,今週のWJ,やはり銀ちゃんがスーパーイケメソタイム卍解状態になってました!
数号に渡って,イケメソタイムが続きすぎやしませんか?!(嬉しい///:笑)
たまもカッコよかった!
アニ銀再開して,今号の「我等 お登勢一家 仁義通させてもらいやす」(←反転で!)
を杉田さんの声で聴きたい!!!!!と心底思うのでありましたのでアルw。


おっし! バクチ・ダンサーになれるように,気合入れなおして頑張りますv





✿:嬉しいパチに感謝御礼です!パチコメのお返事は追記にて♪
ようなし茱ちゃん・sanさん・霞さん・ニッチちゃんへ

こちらもよかったらオネガイシマスv ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン




✿:ようなし茱ちゃんへ
ようなしちゃん,コメ嬉しかったです(o´∀`o)
「萌え!」と思ってもらえてうれすぃです////
ようなしちゃんは攘夷組のみんなが特に好きなんだよね?!
今日は大人銀ちゃんを描いてみましたがいかがでしょう?(┣"キ┣"キ)
ようなしちゃんが「萌え!」って思ってくれるような素敵な男子を
描けるよに精進するです─!


✿:sanさんへ
sanさ─ん!素敵な贈り物本当にありがとうございました(o´;ω;`o)✧
何度御礼を言ってもたりません!!そして,ニマニマがずっととまりません((笑
今週のジャンプはまたカッコ涙なお話でしたね!
sanさんだからもう既に読んでらっしゃると思うです!
いまは真選組は絡んできてないけど,今回のお話にこの後は絡んでくるのかな?
そういえば,映画予告(バクチ・ダンサーの曲が流れるver.のです)の一番最初に出てくる
土方が切りかかってる相手は誰なんでしょうね!
映画公開までもうすぐですねヽ(o´∀`o)ノ✿
 

✿:さんへ
霞サン!コメありがとうございます(o´∀`o)♥
ジャンプオンリー,出たい・・です!まだ申し込みはしてませんが
期日までには申し込み出来たらと思いますv
あんまり遅いと人数オーバーとかで参加出来ないとかあるのかな?!
その辺が心配です((笑
サ-クルカットとお気に入りのカットのペン入れもうされてるんですか!
このコメを読んでくださってる時にはもう描きあげてしまってそうですね✿
だけど,霞さんも体調あまり良くないようで心配です!
こんな自分が言うのは説得力に欠けるのですが,無理しないでくださいね!
じゃないと準備も当日会場にも行けませんものね!元気玉を送ります------→○✧
どちらも申し込み完了+当日参加OK✧になったら会えるの楽しみにしてます♪
スペースにもお邪魔しにいっちゃいますヨ!



✿:ニッチちゃんへ
ニッチちゃん!コメありがとう(o´;ω;`o)✧
忙しくて大変なはずなのに,丁寧に書いてくれて感激したお。
ほんと?!それじゃシフト次第・・・なんだねっ!
シフトの発表はどうなるのかぁぁぁぁ!大丈夫だといいな♪
ニッチちゃんと行けたらそんな嬉しいことないよ(o´∀`o)♪
菌うさぎも体調戻して,一緒に参加出来るように頑張りたい─!
ジャンプオンリーってどんななんだろね!?┣"キ┣"キするね////


別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:7 | トラックバック:0
201004060052
<<「きっと巡り逢うべくして巡りあったの」のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 10’3/28-event-2のウタ♪>>
この記事のコメント
 
キャッ♪(*ノдノ)
201004081848
十分色気あるよっ
菌うさちゃんとこの銀ちゃんや総ちゃんの
色気ったら(ノ∀\*)キャ目あっちゃったら
倒れるぅ~な感じ。
これ以上色気あがっちゃったら
無意識に
鼻血が垂れます─( ゚ ρ ゚ )─あっこれ、よだれだ。

体調の悪いのがかわいそうで。
安静しかないんだね。
無理しないようにしか言えないのがつらい。

WJの銀ちゃん、かっこよかったね~
ってか、ボケもなく、かっこいいままって
珍しいなぁって。男前すぎる。
パッチも頑張ってるし
今回なんか熱いシリーズだい♪

チューかわいすぎる~ww甘えなきって(ノ∀\*)
お顔もほ~んとかわいい子だよね。惚れるww
2010-04-08 Thu | URL | けろぴ~ #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201004082143
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-08 Thu | | #[ 内容変更]

 
こんにちは
201004101624
菌うさぎさんがバクチ・ダンサー、かっこいい!
と書いておられたので聴いてみました。

かっけぇぇぇ!!

ホント半端ないですね!!
寒気して鳥肌たちました。
良い歌ですね。かっこいい!


ジャンプオンリー、参加するのですかぁ!
お話できたらいいなぁvて思いますw

今日、菌うさぎさんとお話したこと思い出してニヤけてしまいましたww←

今日はちゃんと、名前書きましたよ!!w

それではノシ


2010-04-10 Sat | URL | みるく #3/VKSDZ2[ 内容変更]

 
✿:けろぴ~ママンへ
201004111841

ママン,こんばんは✦

お返事がとっても遅くなりすみませんでした(o´;ω;`o)

コメありがとうございます!ますっ!!

> ─( ゚ ρ ゚ )─あっこれ、よだれだ。

ってママンはいつも可愛いです///// 

それじゃ,ママンに ─( ゚ ρ ゚ )─ ってなってもらえるように
男子キャラを描くの得意になれるようにがんばろっと✧ おおお!

体の方は,こんな風な状態がずっと続いてるので
なんか麻痺してきてます。それが普通みたいなかんじで(o´;ω;`o)
体調管理,しっかりしなきゃ!です~!!


> WJの銀ちゃん、かっこよかったね~

本当に!

> ってか、ボケもなく、かっこいいままって
> 珍しいなぁって。男前すぎる。

ですよね!ですよね! 
ここ一番の銀ちゃんの破壊力ったりゃありゃしないですよね(o゜∀゜o)♥

> パッチも頑張ってるし

菌うさぎも思いました((笑 
周りが戦闘能力の高いキャラばかりすぎるからか
パッチが頑張ってるとむっちゃ応援したくなりますよね((笑

> 今回なんか熱いシリーズだい♪

熱いですよね!そしてまた明日になれば続きが読めます~♪

> チューかわいすぎる~ww甘えなきって(ノ∀\*)
> お顔もほ~んとかわいい子だよね。惚れるww

チューの甘え鳴きは突然に始まるんです(
時間帯問わず。深夜とかでもありえます。
迎えにゆくまでおっきな声で鳴くのですごいです。
可愛さも手伝って結局迎えに行ってしまうのでしたww

ママンに生チューを抱っこしてもらいたいなあ♥
2010-04-11 Sun | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
✿:みるくちゃんへ
201004111900
みるくちゃん♪

コメどうもありがとうございました✧
みるくちゃんお忙しいはずなのに!どうもありがとです!

w✧なんと!ブログ見て,聴いてくれたんですか!
うれしいな♪


> かっけぇぇぇ!!

ですよね(o´>Å<o)~♥♥♥

歌詞もメロディもすごくカッコイイ!ほんとにカッコイイ!

劇場で聴いたらものすごいんだろな✧✧と,想像してます!

> ジャンプオンリー、参加するのですかぁ!

はい!参加できたらと思ってますv
で,出来たら今回はあたらしいことにも挑戦できたらと
思っているとこです。


> お話できたらいいなぁvて思いますw

みるくちゃんありがとう✿✿

> 今日、菌うさぎさんとお話したこと思い出してニヤけてしまいましたww←

なんと!みるくちゃん本当にいい子すぎるよ~(o´;ω;`o)

 ギュ♥(抱)

ああ。菌うさぎも思い出してしまい,ひとり照れます/////

名前書くのふと忘れちゃうことありますよね!
菌うさぎもお友達様のお家でやってしまった経験が多々w

たとえお名前が抜けてしまっても,文面でみるくちゃんとわかるので
心配ナシですヨ!大丈夫ω♪ お気遣いありがとです✧

次おイベで会えたらすごく嬉しいです♪
その時は,またお話しましょうね(o´∀`o)。・✿✿ 
(むしろしてやってください!)
2010-04-11 Sun | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
201004170106
どーも☆菌うさちゃん☆
うはっ(〃▽〃)イラストの
銀さん、かっこよかぁ~☆
隣に寄り添ってみたいwww(←銀魂病重症中)

DOESの「バクチ・ダンサー」
テラかっけー!!
春祭りのライブは未だに忘れられない♪
やっぱり、紅桜篇はDOESしかいないわ!!
CDも銀魂盤と通常版の両方
予約しちゃったしーwww
映画もうすぐ公開だねー!
なんだか、ドキドキして落ち着かない日々☆

2010-04-17 Sat | URL | チョコミント #-[ 内容変更]

 
✿:チョコミントちゃんへ
201004180928

> どーも☆菌うさちゃん☆

どーも♪チョコミントちゃん✿

と,チョコミントちゃん風に言ってみた(o゜∀゜o)♥

コメどうもありがとう✧

嬉しいvありがとう!ハイ!寄り添ってあげてください((笑
そのチョコミントちゃんに今度は菌うさぎが寄り添います!!

【図】(銀)(チョコミント)(菌) 。。。((笑!


「バクチ・ダンサー」ほんとにテラかっけーねっ♥
聴くとウズウズするね!DOESの曲はウズウズするvv

> 春祭りのライブは未だに忘れられない♪

生で見る+聴く臨場感はきっと半端なかったんだろうな(o´∀`o)
一生モンんの想い出だね✿

> やっぱり、紅桜篇はDOESしかいないわ!!
> CDも銀魂盤と通常版の両方
> 予約しちゃったしーwww

さっすが チョコミントちゃんっ!!!!(叫)
ちょっと見たけれど内容も違うよね?!

> 映画もうすぐ公開だねー!
> なんだか、ドキドキして落ち着かない日々☆

同じくっ!そして出来るなら何回も映画館に行きたいところだよ─!
ソワソワ(o´∀`o)))゛

2010-04-18 Sun | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
