スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
10’3/28-event-2のウタ♪

前回に続き,レポ後編です





今回のイベ用に描きおろしたと書いていた白夜叉を,いつもわが家に来てくださる方にも
見ていただけたらと思って,載せてみます。

グッズの方はこちらにカレンダーが入っていました(o´∀`o)<Aprilの~♪

       白夜叉:春

白夜叉の銀ちゃんも大好き!(((o◎ω◎o))) くわわ!

キラ✧めいた目ん玉なとことか
今より髪長めなとことか
やんちゃな感じのとことか!
他にもいっぱいw
・・・・・・・・ 謎が多い分,妄想が膨らみます((笑

ああ。アニ銀のOPやアニメツアーDVDの動く白夜叉はたまらんかった・・・✧

と話はイベの方に戻りまして✿

今回はグッズの完売が多くでて!嬉しかったです(o´;ω;`o)✧
ありがとうございました✧
「最初に来とけばヨカッタ 」「売り切れちゃったのか・・・・ 」など,申し訳ないやら嬉しいやらの
お言葉もいただけたりしました。

次に参加出来るときがあったら,好評だったものはまた持っていけたらと思います(o´∀`o)ペコリ゛

この前のイベ参加から約2ヵ月半ぶりのイベ参加でしたが,菌うさぎを覚えていて
くださった方にお声掛けていただけたり,スペースでお話できたり。:。

ブログ見てます。:。と言ってくださった方もいらして,本人こんなでハズカシすぎて
テンパってしまいました。(それがまた恥ずかしくて穴があったら入りたかったw)

・・・と,色々ありましたが(わたしがですがω;)

すごく幸せでした。

お客様いい方ばかりすぎますから(o´;ω;`o)!!


差し入れもたくさんいただいてしまいました!
スペースに寄っていただけただけで嬉しかったのに,お気遣いすみません!
ありがとうございました!ごちそう様でした✧

そして今回お隣になったサークルの,「Drops☆」様・「Shabu★Shabu」様✧
隣で参加できて嬉しかったです。ありがとうございました!


会場内は春休みだったせいか,お客さんがすごく多かったように感じました!

なのでタイミングを失って今回も会場内を全部回れなかったのがちょっと心残り。
だけど,銀魂サークル様のところは突撃してきました(o´∀`o)ノ
( 素敵グッズgetしてきましたヨ♪ )


今回のイベに参加できて本当に良かったです。


年度始めの今日4/1日。

実はちょうど去年の同じ日に「 オフライン活動してみます!イベント参加申し込みしました! 」
とここに書いた日でもありました(o´∀`o)

ちょうど1年。あっとゆう間だった気もするし,まだ1年なのかなって気もするし
半々の気持ち。:・。

1年の間にあったいろんなことをこれからに生かしつつ,レベルアップ出来るように
頑張りたいです。
見てくれた方の心を惹きつけられるようなものを描けるようになりたい✧
なんて思ってます。
オフラインの方も,あたらしいことに挑戦できたらいいななんて思います。




体調不良が続きすぎて,フラフラ+毎日痛み止め飲んでる状態です。
みんなに心配かけてごめんなさい!すみません(o´∀`o;)

本当にこのままじゃ良くないと思うので,いまは体調を元に戻すことを最優先にして,
早く元気になろうと思います。

うう。体調不良とか言ってる場合じゃないんです。
前にもちらっと書いたのですが,来月地元のイベで,ジャンプオンリーとゆうのが開催されるんですよ。
オンリーイベはきっと楽しいと思うし,ジャンプと聞けばその場に行きたい!
参加してみたいですよ─www!
イベだからこそ会える方も居るから余計にです✿

元気になってまた頑張ってみたいです(o´∀`o)


いつもイベの時にはいつも我が家に来てくださってる仲良しのみんなや
ご訪問者様,そして友達・家族・チュー(猫)にささえられて頑張れてますv

そうじゃなきゃ出来ないことがいっぱいすぎる!

名前がわかる方のお名前,おひとりおひとりここに書きたいくらい!



     今回も本当にありがとうございました✧ 

    またこれからもどうぞよろしくお願いします
✿✿





✿:パチいつもありがとうございます!パチのお返事は追記にて♪
さん・藍羅ちゃんへ



こちらもよかったらオネガイシマスv ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン



  4月になってあたらしいstartの季節ですね!
  みなさんにとってこれから1ヵ月がhappyな日々になりますように
・・・✿



霞さん
コメありがとうございます!
イベでは霞さんがスペースに来てくださってとっても嬉しかったです!
すぐにわかりました((oσДσo))✧!!
おいしい差し入れもご馳走様でした。:・。
お気遣いありがとうございました!!!!!
もし次にお会いできるとしたら・・・・ジャンプオンリーかな(o゜∀゜o)♥?
今度は菌うさぎも霞さんのところに遊びに参ります♪
その為にもまずは申し込み!=健康体になれ!ですよね(o´∀`o;)
霞さんも前にお話した時にお忙しいと言ってらしたので,
お体にはお気をつけくださいね!
今度お会いできるの楽しみにしてますv


藍羅ちゃん
藍羅ちゃん!良かった!反転見れたんですね!
それが・・・ですね,教えていただいたものをそのままコピペして
再送信してみても,「宛先を確認してください」となってしまうんです!
どこか一箇所間違ってるのかな?!(ハイフン-やアンダーバー_とか・・・)
何度も本当にごめんなさい
藍羅ちゃんにお手数かけますが,もう一度ご確認していただいて
コメしていただくと助かります(o´;ω;`o)!!!


別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:5 | トラックバック:0
201004012355
<<春風に磨かれて~のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 10’3/28-event-1のウタ♪>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
201004041644
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-04 Sun | | #[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201004042335
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-04 Sun | | #[ 内容変更]

 
お久しぶりです(・人・;)
201004051207
どーも☆菌うさちゃん☆

お久しぶりのコメントになって(・人・;)
ごめんなさーいぃぃぃ!!
イベントお疲れ様~♪

はぅ~(〃0〃)白夜叉銀さんステキ杉だよ!
うっとりしちゃう。いつもステキイラスト
をうpしてくれてありがとう!
本当、菌うさちゃんのイラストって
癒し効果があるよね☆

私、このところ仕事がハードで、、、
イラスト描く時間がなくなっちゃって
るのが、かなしいー(><。)

体調大丈夫?無理せず、休めるときには
ゆっくりしてくださいねー!

チューちゃんフォトが超~かわいい(〃▽〃)♪
2010-04-05 Mon | URL | チョコミント #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201004052242
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-05 Mon | | #[ 内容変更]

 
✿:チョコミントちゃんへ:✿
201004060109
チョコちゃんミントちゃ─んヽ(o´∀`o)ノ

遊びに来てくれてありがとう!ありがとう!ありがとう!

忙しい時間の合間をぬって来てくれて,コメも!
菌うさぎの方こそ全然お邪魔できてないのに・・・ごめんなさい!

え(o゚∀゚o)♥!癒し✧効果?! ほ・・ほんとに?!
むしろチョコミントちゃん達のコメの癒し効果がすごすぎるんですけどォォォ!!

> 私、このところ仕事がハードで、、、
> イラスト描く時間がなくなっちゃって
> るのが、かなしいー(><。)

(o´;ω;`o) それは切ないね。
イラスト描くのにはやはり時間が必要だものね!
やりたいことが出来ないのは辛いよね!気持ちわかります!
でも焦ってもよくないし,やらなきゃいけないことも疎かにできないし!で,
うう。悩める子ヒツジになっちゃうね(o´∀`o;)

チョコミントちゃん達ペースで素敵な絵描いてね✧
その時がくるの,楽しみにしてます♥

体調も心配してくれてありがとう!
だけど,チョコミントちゃん達の方が倒れやしないか心配だよ!


> チューちゃんフォトが超~かわいい(〃▽〃)♪

e-251<ありがとチュー(チューより)

最近のチューは甘え鳴きが激しいです。そしていきなり廊下を
ダッシュしたと思ったら,壁を三角跳びして蹴ったりもします。
小さい頃に比べて,毛色が白くなってきた気がするよ~ww

チョコミントちゃんの疲れが少しでも吹き飛ぶように
桜風よ吹け─------。:・。・;。・。✿゛


2010-04-06 Tue | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
