スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
10’3/28-event-1のウタ♪

ただいまです

イベント行ってきました!無事帰ってきましたv

とっても素敵な1日で,参加できて良かった!そんな風に思えたイベでした v(o´∀`o)v


イベ前に応援してくれたみなさま,そして当日会場で出逢えたみなさま,
グッズ達をお手にとってくださったみなさま,本当にありがとうございました
✧✧

ありがとう✿を伝えたい方がいっぱいです!!!

家に戻ってきてからホッとしたのか,バタンキュ=3してしまた菌うさぎ。
すぐ更新できずにいたので((っ;´∀`) レポ,遅ればせながらですが書いてみますv


今回のサークルカットはこちら♪ この前少し書きましたが,
神楽は神楽でも3Z神楽でした(o◎-◎o)

       20100328:サークルカット

“印刷されたときに綺麗に見えるといいなあ・・・”と考えつつ一生懸命描いてみました。
当日カタログ見たら,イメージしてた感じになってた気がして嬉しかった♪


会場に行く前に一度更新してから行こうと思った・・・・のですがw,
ちょっとトラブル発生で,結局今回も前日の夜中までギリギリねばって準備してましたw

(今回こそは余裕を持って!と思ったのに(o´∀`o;)次にイベ参加出来る時には
前日の夜はゆっくり眠れるようにきっとしたい─!)

普段我が家に遊びにきてくださってる方と,イベ行けないけど,見てみたい!
って思ってくださる方の為に,ペーパーも載せてみます✿

ペーパーはスペースにお立ち寄りいただいた方と,グッズをお手に取ってくださった
お客様へお渡ししました~(o`゚∀゚o)ノ゛<よかったらどうぞ!←押し渡しか?!

今回は,初の試みで2折りのペーパーに挑戦してみましたv
( 出来上がりはA5サイズを半分に折った大きさです )




)  ペーパー:表

※(お詫び:F20のところにspaceと書くはずが,またもややらかしてしまって,
supaceになってしまってました!
supaceって・・・一体ドコ!?地球にあるのか!なんじゃそりゃ!ですよね!ww
ペーパー受けとってくださったみなさますみませんでしたω
;)

ペーパー:2
  
※( クリックで大きくなりますので,読んでくださる方はどうぞ!)

今回,申し込みの時にカプを書く欄があって,ほほう!それなら・・・と,沖神と書いて
申し込んでみたんですヨ(o゜∀゜o)ので,ペーパーも沖神♥に♪
しかし画力乏しく,アイマスクつけた神楽が笑かしいことにぃぃぃw 切ない(泣)
次に沖神描くときあったらリベンジっす(o`ω´o)





まだいろいろ書きたいことがあるので,この次の更新で続き書きますv


:イベも終わり,ちょっと落ち着いたので,頂いたメールやメッセ,コメのお返事も
  順番に書かせていただけたらと思います・・・♪
  ( じつはずっと昨日から頭痛薬を飲んでいて,長くPCや携帯の画面を見ていられなく
  なってましたω;亀レスすみません!どうぞご容赦ください─!:涙 )

:パチコメにパチのみの方もいつもありがとうございます。・
 過去の記事にまで! 厚く御礼申し上げます!
 追記にお返事です♪( ママンsanさん・藍羅ちゃんへ )


こちらもよかったらオネガイシマスv ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン




✿ 反転してお読みください(o´∀`o)


✿:ママン

ママん♥ おかえんなさい!あったかいコメすごく嬉しかったです!
愛情タップリすぎて,じわっ。。ウルっ。。ときました(o´゚ω゚`o)
続き→はママン家でお返事しに参ろうかと思います(ビュン!)✿


✿:sanさんへ

sanさんおかえんなさい! そして,長旅でお疲れのはずなのに,コメありがとう
ございました(o´;ω;`o)✧
菌うさぎの方は,イベ無事に参加することができました!
sanさんが見たいって言ってくれてたサークルカットも今日載せてみましたヨ♪
笑ってる神楽,sanさんにも届くといいな(o´∀`o)
続きのレポ,よかったらまた読んでやってくださいね♪

✿:藍羅ちゃんへ

藍羅ちゃん,日曜日はありがとうございました!
またお会いできてとても嬉しかったです✧
そして・・・。それが・・・何度やっても送ることが出来なんです(o´;ω;`o)!
教えていただいたのをそのままコピペして貼り付けて送信しても,送れないんです。
良かったらもう一度送って(書いて)くれたら嬉しいです!何度もすみません!
うう。どうしてなんだぁぁあぁあ(涙)


別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:4 | トラックバック:0
201003302310
<<10’3/28-event-2のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | アニ銀ヨ永遠ニ☆のウタ♪>>
この記事のコメント
 
こんばんわ^^*
201003302336
イベントお疲れ様でした!
お久しぶりに菌うさぎ様にお会いできてとっても嬉しかったです^^v
それに、可愛すぎる菌うさぎ様の3Z神楽もご馳走様でした^^

グッズも一目ぼれしてしまいました…早速机に飾っております←

頭痛の方は大丈夫でしょうか…
無理せずに頑張ってください!
2010-03-30 Tue | URL | 深紅 #DL4eDHzc[ 内容変更]

 
201003311632
おつかれさまですっ!
いやいや、行けない悔しさをバネに、
頑張ってお祈りしてましたよ-w
無事に終わって何よりです^^

サ-クルカット!これまた素敵な・・・っっ!
グラちゃんにこんな笑顔をされたらたまりません><
行けなかったけど、菌うささんのレポで楽しみたいと
思います!!体には十分気をつけてくださいね。
2010-03-31 Wed | URL | 夏夢あすか #-[ 内容変更]

 
✿:深紅ちゃんへ
201004040008

深紅ちゃん✧

コメありがとうございました!
すぐにお返事できずにごめんなさい!
時間が空いてしまったのですが,深紅ちゃんがここ読んでくれますように!

イベントお疲れ様でした✿

深紅ちゃんとのすっごくお久し振りの再会!!

久し振りだったけど,一目見てわかりましたよ(o´∀`o)
この前お会いしたときより更に可愛くなっていてキュン✧

そしてミクコスが可愛かったぁあぁあぁあ(o゜∀゜o)♥♥♥

PCの中から飛び出てきちゃったのかと思いました(ホントに!)
みくる礼奈ちゃんも可愛くて,今度ふたりの北高コスあわせも
見てみたくなっちゃいましたヨ♪

それに比べ菌うさぎときたら「・・・・・」スミマセン(o´∀`o;)ww

新しく描いたもの,深紅ちゃんに気に入ってもらえてすごく
嬉しかったです(#´∀`#)お手にとっていただきありがとうゴザイマシタ!


体調の方は徐々に回復してると思います。。!
またイベにも出られるように,早く元気にならねば!

また深紅ちゃんに,みっくみくにされたい♥
今度お会いできる時を楽しみにしてます(o´∀`o)✿
2010-04-04 Sun | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
✿:夏夢ちゃんへ
201004040027

夏夢ちゃん こんばんは✦

イベ前にも応援♪そして,イベ後はオツカレサマと
労いのコメ,すごく嬉しかったです(o´∀`o)

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

いやいや、行けない悔しさをバネに、
> 頑張ってお祈りしてましたよ-w

夏夢ちゃん,なんていい子なんだっっつ(っ´;ω;`)

そうか!夏夢ちゃんから送られたpowerが力をくれてたんですね!

> 無事に終わって何よりです^^

はい♥ 夏夢ちゃんとみんなに支えれて参加することができました✧

サークルカットの神楽,笑顔にしてよかったなぁ。・。なんて
夏夢ちゃんにそう言ってもらえて思いました!

体の方も心配してくださってありがとです✧ うん!大丈夫v

夏夢ちゃんも新生活が始まる前で忙しくしてるかな?

あたらしいことばかりで慣れないことが多いとペースを掴むまで
大変だと思うけど,楽しい新生活が待ってると思うので
enjoyしてくださいね♪

今年の春は今までよりもっとたくさん素敵なこと起きるはずヽ(o´∀`o)ノ

そうなるように,菌うさぎも祈ってます。:・。・。
2010-04-04 Sun | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
