スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
アニ銀ヨ永遠ニ☆のウタ♪
ものすっごく!ギリギリになちゃったけど!
日付が変わる前に・・・

        アニ銀4年間ありがとう!!!

アニ銀ありがとう!

最終回の放送が来週にならないと見れないから感想は書けないし
まだ実感がわかないのが正直なところだけれど(o´;ω;`o)


再放送も待ってるし,映画も・・・ね♪

まだ未完成だけど,この日にイラも添えてみました。:・。
(未完成だからこそ,意味があるのかも・・・なんて思ってみたり。
未完=まだ終わりじゃない!とゆうことで!!)

再放送が楽しみです✿ 銀魂だから何かやってくれるに違いない!
それに,もう一度また見れることが嬉しい!って気持ちがあります。


本日あった春祭りにはいけなかったけど,会場はすごかったんだろうな。:・。
時計見ながら,今頃イベントはじまった頃かな?とかソワソワしてました。


スタッフ様,声優様,そして参加されたみなさまお疲れ様でした✧

          
      アニ銀ハ永遠アル!!! ヽ(o´∀`o)ノ

      きっと銀魂好きな方はみんなおんなじ気持ちですよねv

        
        銀魂大好きだァァァァァァァァァァ─!



✿:だけど最終回見るのやっぱりドキドキします・・・(;σωσo)<オラに見る勇気を!

参加中です!ポチってもらえたら嬉しいですv  ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン



別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:5 | トラックバック:0
201003252358
<<10’3/28-event-1のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | ラストスパートだから頑張れる!のウタ♪>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
201003262304
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-26 Fri | | #[ 内容変更]

 
みるくですっっ
201003272146
前のコメントにもその前くらいのコメントにも、
名前書かなくてごめんなさい!!

アニ銀終わりなんですかぁ…。
ウチにはBSついてないので、アニ銀は見てませんでした。けど、終わっちゃうのは残念です。
でも映画がありますしねっ!


イベント、明日ですねぇ。
もう菌うさぎさんに会いたくて仕方ないです。。
がんばって行っちゃおっかな!!お小遣い入ったことだし!


それではこの辺で失礼いたします。。
サヨナラですノシ


P.S.
今がんばって絵を描いております。
菌うさぎさんに差し上げたいなぁと思いまして。
待っててくださいねぇ~
2010-03-27 Sat | URL | みるく #3/VKSDZ2[ 内容変更]

 
201003280904
アニ銀終わっちゃいますね―…
うちのとこもBSでしか見れないけど、
動画サイトに投稿されてて、我慢できずに見てしまいました((笑

いろいろ再放送して、ストック(?)がたまったらまた放送再開…とかほんとになってくれたらいいなぁ…


はい、失礼いたしました。
また来ます♢←
2010-03-28 Sun | URL | 想良 #-[ 内容変更]

 
✿:みるくちゃんへ
201004020045
みるくちゃん!
コメどうもありがとう✧
そして,お返事は今の今になってしまってゴメンナサイ(o´;ω;`o)

お名前のことなら大丈夫v
文面ですぐみるくちゃんと分かったですよ~(o´∀`o)

はい。。アニ銀,最終回を迎えてしまったようです。。。
水曜に録画したもの,まだ見れてなくて・・・・どうしよう,やっぱり見るのに
すごく勇気がいるんです!!!

だけど,再放送が始まるしv
それに映画が待ってる!!

みるくちゃんのゆう通りです✧

そして!まさかあそこでみるくちゃんに発見してもらえるなんて!

奇跡だと思いました!!!!!

だってあんなに人が居たし,少しでもタイミングがずれちゃってたら
すれ違ってしまってたはずなのに!

見つけてくれてありがとう(o´;ω;`o)✧

キラキラの笑顔をありがとう! 元気をありがとう!((涙✧

みるくちゃんと会えてお話できて嬉しかった!ほんとうに!

緊張してもごもごして恥ずかしくなってドキドキしちゃったのは
嬉しかったからです(#´∀`#)♥

イラのこともありがとです! だけど,みるくちゃんお忙しいと思うので
無理しないでくださいね!(その気持ちだけで嬉しいです。:。)

今度会えるときを菌うさぎも楽しみにしてます✿✿
2010-04-02 Fri | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
✿:想良さんへ
201004020052
想良さんこんばんは✦

コメいただけてとっても嬉しかったのに,お返事遅れてしまって
すみませんでしたω;

想良さんがここ読んでくださってるといいのですが・・・(o´;ω;`o)

想良さんもBSでアニ銀見られてたんですね!(一緒だああ♪)

そのアニ銀,水曜の夜に録画はバッチリしていたのですが

まだ見て(見れて)ません!

最終回と聞くと,ものすごく構えてしまってw
見るのに相当勇気いります(o´;ω;`o)! 

アニ銀・・・・(泣)

原作のストックがたまったら2期!みたいな感じで
放送再開してほしいなって菌うさぎも思います!

最終回,勇気出して見ます!!!(o`ω´o)ゞ

2010-04-02 Fri | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
