スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ラストスパートだから頑張れる!のウタ♪
ラストスパート☆

まさにイラストのまんまです!

先週末にイベントのサークルチケットが届きました─。
封筒が届いて中身を確認v 無事受付されたようです(o´∀`o)

サークルチケットが届いたことでイベ参加が更に現実味を増しましてドキドキ///!

体調不良+眼痛でほんとにどうしようもなくて,ずっと準備も進んでなくて
不安がモクモクだったイベントの準備を3連休中にバシバシ進めました→→
( お休みの時間はそこに注ぎ込みマシタ。)


自分で参加したい!と思って申し込んだイべ。
やっぱり新作も描きたい!と思って奮い立った(o`ω´o)ノ(燃)!

無理のしすぎでヘタすると,イベ本番の日に本体が行けないとゆうことに
なったら元も子もないので,ひっくり返らない程度に☆

予定では,3種類程新しいのが増えることになりそうです。

前回のイベで,銀ちゃんのイラストをイベント仕様にして,カレンダーを入れた
フォトカードがあったのですが(1~3月までの3ヵ月分の日付が入ったもの )

気に入ってくださったお客様が多かったのか,ありがたいことに完売だったんです。
(あの時手にとってくださったお客様ありがとうございました✧)


菌うさぎのグッズ達はフォトカードがメインになっているので,お持ち帰りして
いただいた後は,「(良かったら)飾っていただく+ 眺めていただく 」ことが多いと思います。
なので,見ながら使って貰えるものっていいな♪と思ったので
今回も4月ver.を作ってみました.

(o´∀`o)ノ<イラは,描きおろし白夜叉です。白夜叉大好き!



準備万端まであとひと踏ん張りといったとこなので(今回こそはギリギリにならないといいw!)

イベまで ラストスパート☆ 頑張ります(o´∀`o)v


このブログ見てくださってる方でイベに当日お越しの方とかいらっしゃるかな?


 ■ 参加event ■  SUPER ADVENTURES 52   スペース 【 F20
 
             日時 / 3月28日(日) 11:00~15:30


当日はもそっとスペースに居ると思いますので,イベントでお見掛けの際には
お気軽にお立ち寄りください! よろしくお願いします✿






gntm話 ・・・今週のWJ読みました!良かった!良かったお登勢さん(っ´;ω;`)ぶわわっ

万事屋とスナックお登勢のみんなの絆がガッチリ見えた!家族だよね。ほんとにね(涙)
そして・・・銀ちゃんの男っぷり✧が大炸裂!参った。銀ちゃんほんと好きすぎるwww

もっと詳しい過去の話が多分出てくると思うし,知らなかった真実が明らかになってくのかな。
この後の展開がどうなるかはわからないけど,来週も見逃せないよ!





 ✿:パチいつもありがとうございます(o´∀`o)ノ<パチの魂受け取りました!
  パチコメのお返事は追記にて( みらうささんへ♪


こっちもポチってもらえたら嬉しいです!  ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン

( 反転してお読みください♪ )


✿:みらうささんへ
こんばんは✦初パチコメどうもありがとうございました!
わわ!数ヶ月前から足を運んでいてくださったと聞き,嬉しいのと
こんな我が家でスミマセンのダブルパンチで,ウレシハズカシです((笑
みらうさサンのお宅にも猫ちゃんが!!
しゅうまい君って可愛いお名前ですね(o´∀`o)
男の子なんですか?!わが家のチュー(ブログでアダ名で登場して以来,
コッチの方の名前が定着しちゃってますw)の気まぐれ具合とツンデレに
振り回されっぱなしですが,甘えんぼで可愛いです(親バカすぎてスミマセンω;)
銀魂ではツッキーがお好きとのことで・・・ツッキーいいですよね!
可愛いし色っぽいしで,廓言葉もステキ✧銀月とか,大人な二人にしか出せない
あの雰囲気に骨抜きですww!
桜,東京で開花したとのニュースを見ました!
わたしの住んでいるところで咲くのはまだ先のようですが,咲くのが楽しみです(o´∀`o)✿
こんな我が家で良ければいつでも遊びに来てください♪
しゅうまい君のお話とか聞かせてください~✿

別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:8 | トラックバック:0
201003232335
<<アニ銀ヨ永遠ニ☆のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | とある3月の週末に:その②のウタ♪>>
この記事のコメント
 
201003241130
イベント!!
行きたいなぁ・・・((泣
でも場所がwwwwオ-マイゴット(←
仕方がないので、影から応援します。
ファイトファイト菌うささん!!!
ん-それにしても、行けないのはほんとに
悔しい・・・。しゅん・・・・。
菌うささんの描く白夜叉は最高ですから、
イベントにダッシュで行って観賞用と保存用、
そして実y((ry
・・・ん、まぁとにかく、頑張ってくださいっ!
2010-03-24 Wed | URL | 夏夢あすか #-[ 内容変更]

 
201003241913
おひさしぶりです===!!!!
ほののです!やっと「彼願花」再始動です★
ほんとに長い間停止してましたが、菌うさっちはいかがお過ごしでしょうか?ほののはめっちゃ会いたかったです!!◇+・:
相変わらずかわいい絵が溢れてるブログだなぁと、久々に訪れて再確認。
これからはたくさん遊びに来ますね(●^o^●)ノシ

イベント頑張ってくださいね(●^ω^●)b
2010-03-24 Wed | URL | ほのの #9wJjGJG2[ 内容変更]

 
201003242132
お久しぶりです!
イベント準備お疲れ様です(^u^)
私もイベントいつか行きたいです。とっても楽しそう…!
そしていつか参加できるくらい、お絵かきのレベルを上げて行きたいです(`・ω・´)

今の画力では到底無理ですが、目標として…!
菌うさぎさん目指して頑張りますっ

菌うさぎさんも無理をせず、体を大事にして頑張って下さいね!
イベントfightです(^А^)♪
2010-03-24 Wed | URL | 水稀 #-[ 内容変更]

 
あぁぁぁぁ
201003242225
イベント…いきたぁ~い。
菌うさちゃん画カレンダーほすぃ( ゚ ρ ゚ )
白夜叉か。あぁぁかっこいいんだろーなー
キレーなんだろーなー
ああぁ地元イベだよねぇ~ぐすん
いつか行きたいなぁホント…
がんばってね。アッ!がんばりすぎずがんばれ~!
でも、好きなことって、楽しくってがんばりすぎちゃうよねぇ

コメ返なんていつでもいいのさ~
お登勢さんとりあえず良かったけど
なんだか心配。銀さんがかっこよすぎるのも
心配。
かんけーないけど、リボンとたわむれる
チューがかわいすぎる(*>ω<*)
そしてさらに話は、とび
ママンは明日、銀魂春祭り行ってくるよ~♪
2010-03-24 Wed | URL | けろぴ~ #-[ 内容変更]

 
✿:夏夢ちゃんへ
201003260028
夏夢ちゃん,コメありがとですっ!
またもやお返事が遅れてしまってごめなんなさいω;

行きたいなぁって思ってくれたその気持ちだけで充─分ですっ!

ありがとです(o´∀`o)

> ファイトファイト菌うささん!!!

夏夢ちゃんから頂いた応援powerを抱えて,当日は元気に会場にゆけそうです!

準備ももう少し! 頑張ります!!!

観賞用・保存用・・・

> そして実y((ry

)!!!

夏夢ちゃんかわいいwww♥

菌うさぎもよく言ってます!((笑

でも悲しいことに,夏夢ちゃんが言うのと可愛いんだけど,
菌うさぎが言うと怪しいだけになりますwww(o´∀`o;)

白夜叉を描いたのは久しぶりでっ!!
気に入ってくださる方がいるといいのですが・・・ドキドキ!

またイベレポ書けたらと思いますv
2010-03-26 Fri | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
✿:ほのちゃんへ
201003260038
ほのちゃ─ん!

来てくれてありがとう!!!

すごく嬉しかったです(o´;ω;`o)✧

久しぶりです!! ぎゅー!!!(抱)

菌うさぎもあいたかった(o´;ω;`o)!!!

菌うさっちと呼んでもらえる響きの懐かしさ。:・。
そう呼んでくれるのは,ほのちゃん!

ほのちゃん,復活おめでとう✧ そしておかえんなさい♪


遊びに来てくれただけじゃなく,イラストも見てくれてありがとう!

素敵+可愛さ濃度120%+センス抜群の絵を描くほのちゃんに
そんな風に言って貰えると嬉しいです。

絵と言えば,いろいろあってずっと描けないでいたから,
イベで久し振りにおもいっきり絵を描いた気がします。

もう少し準備頑張って,当日はイベ楽しんできます♪

ほのちゃんのこれからの更新,楽しみに待ってマス✧

これから,あらためてまたよろしくです~(o´∀`o)♥(o´∀`o)

2010-03-26 Fri | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
✿:水稀ちゃんへ
201003260052

水稀ちゃん こんばんは(o´∀`o)

おひさしぶりです~!

コメ,どうもありがとう✧
相互リンクしていただいてるのにもかかわらず,全然お邪魔できずに
いて本当にごめんなさい!

水稀ちゃんはお元気でしたか(oσ∀σo)??

イベント,菌うさぎも初めて行ったのが去年の初めだったんですよ!
行ったらとっても楽しくて♪
なので,全然経験がないけれど「楽しい♪」ってゆうのは間違いないって
思います!水稀ちゃんが行けるイベあったら,遊びに行ってみると
すごく楽しいと思います(#´∀`#)< 断然!参加をオススメします!

あわわ!わたしも日々修行中ですヨ!
昨日の自分より今日明日の自分が少しでも良くなってるように!
駄目な自分に凹みまくっても,また凸っと回復しながらやってます。

辛い時に,みんなにpower貰ってるおかげで凸れてます!

水稀ちゃんいつもありがとう✧

イベントfight+楽しんできます♪
2010-03-26 Fri | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
✿:けろぴ~ママンへ
201003260102
ママン,こんばんは✦

コメありがとです♪♪

ママン,そんな風に思ってくれてありがとです!!

いつかママンがゆける距離のイベに参加できたらいいなって思います!


> がんばってね。アッ!がんばりすぎずがんばれ~!
> でも、好きなことって、楽しくってがんばりすぎちゃうよねぇ

がんばりすぎずがんばれ~!って今の自分にピッタリの言葉な気がします!

体調のことがあるので,がんばりすぎず,でも今できること頑張ります(o´∀`o)

> コメ返なんていつでもいいのさ~

ママンの優しさにホヨヨ(っ´;ω;`)✧


> お登勢さんとりあえず良かったけど
> なんだか心配。銀さんがかっこよすぎるのも
> 心配。

あっ!わかります!ママンの気持ち!いろんなフラグが
たちまくりそうで変に心配しちゃいますよね(o´∀`o;)

つなびィのチューにもコメ嬉しいです♥
さっきまでもうこんな時間だとゆうのに,大きな声で甘え鳴き
をしたチューです((笑

「チューちゃん,もう3歳のお姉さんなのに~!!」

と本気でチューに話しかけてはみるものの,可愛くて仕方ないのですw


ママン,春祭りはどうでしたか(o゜∀゜o)♥?!

菌うさぎの住んでるトコでは昨日降った雪がまだ残ってる
とこもあって,朝起きたときにはまだ銀ちゃん銀の字と同じ
白銀の雪が残っていて真っ白だったんですよ。

銀魂雪!とか思っちゃいました✧

ママンにとって最高な1日になったといいな✧
良かったら,春祭りのお話聞かせて貰えたらうれしいです(o´∀`o)♪
2010-03-26 Fri | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
