スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
雨と涙が混じるからのウタ♪
もう夜中だけど,やりたいことやらなきゃなこと,睡眠zzzも大切だけど!
書かずにはいられなかったので更新です.....

月曜日に買えなかったWJ 買って読みました。

(若干ネタバレ有りなので以下は追記です!)→

 
かなりの衝撃でした。

お登勢さんがあんな風になるなんて思いもしませんでした。

でも・・・来週の訓を読んでみないことには,どうゆう展開になるのかはわかりませんよね!

ってゆうか,真実は来週に初めてわかる!と信じたい。

銀ちゃんのあんな辛そうな顔今までの中で1番だった。

初めてみた顔でした。

銀ちゃんにとってお登勢さんは・・・・お母さん?じゃないけど,
白夜叉から今の銀ちゃんになってから最初に出会った人で(違かったらゴメンナサイ!)

もうふたりは家族ですよね。いつものメンバーも含めて!!

お登勢さんもそう思ってた。きっと銀ちゃんのこと息子みたく思ってはず。

銀魂の世界でそれぞれの過去に何があったかは詳しく描かれてない点が
多いけれど,銀ちゃんの過去は壮絶だったんじゃないかな,と思えます。
きっと銀ちゃんは家族居なかった(もしくは居た記憶がない)と思うので
その中で初めて自分を守ってくれた,心を開けた,大切なことを教えてくれた
存在である松陽先生も失っているのに,
今度は・・・・なんて辛すぎる。

この前の,キャサリン嫁ゆきっぱぐれの回でも,お登勢さんの気持ちを汲んで
お酒酌み交わしてたあのシーン!そして,ふたりが初めて会ったときの
おまんじゅうのシーンのセリフ。

「この恩は忘れねェ アンタのバーさん老い先短い命だろーがこの先は・・・
アンタの代わりに俺が護ってやるってよ」

って言った言葉がまた繰り返されて(o´;ω;`o)・・・・・!!!

ものすごく衝撃の回だったので,書かずにはいられませんでした。

来週のWJ読むの怖い気もするけど,月曜日に買いにゆきます。



         ババア!          このバカ息子!           
               


辛いことや悲しいこともあるけど,でも銀魂キャラには幸せが似合うよ!

だから,またその目を開けて欲しい! 

そう思えてなりません。

別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:2 | トラックバック:0
201003170153
<<とある3月の週末に:その②のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | とある3月の週末に:その①のウタ♪>>
この記事のコメント
 
うん(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
201003192226
今週のざんぷ…私もショックでショックで
なんか立ち直れず、ぐずぐず週末迎えてます('A`)
銀ちゃん…大丈夫かな。
お登勢さん、めっちゃ、いい女だと尊敬してるのに
いなくなっちゃヤダ(´;д;`)ヤダ…
ハッピー展開になるコト期待。゚(゚´ω`゚)゚。
2010-03-19 Fri | URL | けろぴ~ #-[ 内容変更]

 
(●゚∀゚●)<けろぴ~ママンへ♥
201003232244

マッマーン!!!(叫)コメありがとうございました✧

お返事がすぐ出来ず,どうしようもない子で本当にごめんなさい(っω;`)

ママンがこのお返事を読んでくれますように!

はい!ざんぷ,衝撃でしたよね!
何回も繰り返し読んじゃいましたもん((涙

あの銀チャンの表情が痛すぎたです・・・・。

でも,良かった! ママン,今週号は見ましたか?

(o´;ω;`o)<お登勢さん・・・・良かった!!

でも,これからの展開どんな風になってくんでしょうね!
シリアス展開になってくのかな・・・うーむ。

菌うさぎもママンと同じで,
> ハッピー展開になるコト期待。゚(゚´ω`゚)゚。 します♥

そういえば,同じ号のリボーンで,ランボ達がツナママンに「ママーン!」と
抱きついたのを見て,けろぴ~ママンのことが思い浮かんだ菌うさぎでしたv

2010-03-23 Tue | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
