スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
とある3月の週末に:その②のウタ♪
前回の「とある3月の週末に①」に引き続き→今度はお出掛け篇です

もっと早く更新できればよかったんだけど,出来ずいて
だいぶ日にちが空いちゃいましたが書いてみます(o´∀`o)ノ




梅の花を見に行ってきました♪

       とっても綺麗だったのでv(o゚ ∀゚o)v<写メ写メ─!

梅の花の綺麗なとこと聞いたので,一度行ってみたかった所!

7分咲きくらいとのことでしたが,お天気も良くて☀ とっても癒されてきたよ!

梅の花の匂いがたまにふわっ。:。と香ってきて,それがまたいい匂いでしたv


       梅の花:1

梅の木もたくさんだったけど,それ以上に観光の方もいっぱい((笑
みんなやはり写真撮ってました(o´∀`o)v

梅の花:2   梅の花:3
↑偶然にもボカシがかかっていい感じに撮れたお気に入りの一枚((笑

観光名所にはもちろん美味しい特産物が!
「水戸の梅」ってゆう,シソの葉を巻いた大福みたいなのがあって
これが美味しかった─!(o ゚ω゚(o)✧

アチコチにお土産用に試食が用意されてたので,パクパクしまくった!
きっと,トータル1個分くらいになったと思います((笑

美味しかったのでもちろん現品買いしましたv
あと,梅こぶ茶も美味しかった~✧

  梅の花:4

これはちょっと不安定な位置で撮ったシャメww

片足一本立ち!(;o`谷´o)で丸太状に切られた木の上に乗って撮ったのですが,
そんなことするのは自分だけかなwと思ったら・・・,ふと横を見れば

立派なカメラ持ったおじ様もやってらっしゃいました!www

ちょっと恥ずかしいけど(!)ひとりがやれば怖くない!のようですね(o`ω´o)((笑

この前見たいって書いた桜・藤の花の前に梅の花も見れて嬉しかったです✿✧

行ったことないところへ行って,いつもと違うことして♪

       
       リフレッシュできたとっても良い休日でした✧






✿:週末にリフレッシュできたものの,体の調子がなんともω;。
今日はもう休みます─(o´∀`o;)
イベント準備大丈夫か心配になってきました。。
メッセのお返事がまだの方へ→お待たせしていてすみません(o´;ω;`o)
メッセか直接お宅へお伺いしますのでもう少し待ってやってください!
見捨てないていただけると嬉しいです─




✿:パチいつもありがとうございます(o´∀`o)ノ<元気の源✧
  パチと一緒にコメを入れてもらえたりと嬉しいです♪お返事は追記にて( ゆきのさんへ♪


こっちもポチってもらえたら嬉しいです!  ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン


反転してお読みください(o´∀`o)ノ

✿:ゆきのさんへ

パチコメありがとうございました(o´∀`o)<嬉しかったです♪

ゆきのさんもWJお読みになられて,衝撃を受けたんですね!
アレには衝撃受けちゃいますよね(o´;ω;`o)

もうこれ以上失う苦しみは銀ちゃんには味わってほしくないって
同じく思います・・・・。空知先生頼みます(;o`人´o)!!

そして,肝心の来週のWJの発売日─!
そっかω;来週は祝日でしたね!
ゆきのさんに教えていただいて気づきました─!
気づいたら1冊も売ってなかったなんて事態になってたかもw
教えてくださってありがとうございました✧
読むの怖い気もするけれど,早く読みたいですね!
別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:6 | トラックバック:0
201003180015
<<ラストスパートだから頑張れる!のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 雨と涙が混じるからのウタ♪>>
この記事のコメント
 
201003181227
最近疲れ目に悩まされてましたが、奇麗な梅を
見せてもらったおかげで、目が癒されました☆

食べた試食がトータル1個ぶんw
ってコラコラッww
2010-03-18 Thu | URL | 謝謝P #-[ 内容変更]

 
201003191034
 わぁああ。
 とっても綺麗な
 お花!!

 私、春の花が一番好きなんですよねーvv

 まさか、菌うさ様のブログで
 こんな綺麗なお花がみれるとは!!
 めっちゃ和みますvv

 本当ピンクのお花って可愛い-・・vv
2010-03-19 Fri | URL | c,ゆぃはる #-[ 内容変更]

 
(●゚∀゚●)<謝謝Pさんへ♪
201003211819

謝謝さぁ──ん! コメありがとうございました✿

お返事が遅れてしまってごめんなさいω;。

体調を戻すのと,目の痛みを引かせる為にちゃんと休まねば
いけないと思って静養中でした(o´;ω;`o)

ここ最近,頭痛と痛のせいで痛み止めがかかせずにいて↓


> 最近疲れ目に悩まされてましたが、奇麗な梅を
> 見せてもらったおかげで、目が癒されました☆

謝謝Pさんも疲れ目が酷くなってしまっていたんですね。
一度酷くなると,クセがつくのか?良くなったと思っても
またぶり返してしまったりしますよね(o´∀`o;)

梅,本当に綺麗でした✧
ブログだから写真の画像でのご紹介になってしまうのが残念!
(やっぱりPCや携帯で見るから目に負担かけてしまいますwww)

でも,楽しんでいただけたのがすごく嬉しかったですヽ(o´∀`o)ノ

> 食べた試食がトータル1個ぶんw
> ってコラコラッww

はわわwww 現品買ったので許してやってください~((笑

先週は綺麗な梅と美味しいお菓子でリフレッシュしてたんだなあと
自分も今この記事見て思い出してちゃいました(o´∀`o)✧

謝謝Pさんの目の具合はどうなったかなω!
回復してるといいです✧
2010-03-21 Sun | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
(●゚∀゚●)<c,ゆぃはる ちゃんへ♪
201003211830
ゆぃちゃん! コメありがとうございました(o´v`o)

なのに,すぐお返事が書けずにごめんなさい!!

静養中でした(o´;ω;`o)

ゆぃちゃんは春のお花が一番スキなのかあ・・・♥

春って綺麗なお花がイッパイだもんね!

>  本当ピンクのお花って可愛い-・・vv

本当だねっ!白い梅も勿論綺麗だったのですが,思わずピンクの方に
目がいってしまってたww

ブログ見て,ゆぃちゃんが和んでくれたのならうれしいな♪

そして・・・名前にをつけて呼んでくれるゆぃちゃん!
しかし,様をつけていただくような者じゃないですよ─!
菌うさぎって呼んでやってください!

(o´∀`o)< オ好スキナヨウニ呼ンデヤッテクダサイネ♥
2010-03-21 Sun | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
お久しぶりです...
201003222221
結構前に訪問させていただきました
柊煉伽音といいます!!

ss中心ブログに移転したので、
足跡を残させていただきますッ!!

そらいろのぬくもり。
http://sorauta2925.blog29.fc2.com/


リンクしてもいいですか?
2010-03-22 Mon | URL | 柊煉伽音 #R/uZMMkM[ 内容変更]

 
(●゚∀゚●)<柊煉伽音さんへ♪
201003240052

こんばんは✦

コメありがとうございました!
お返事が遅れてしまってすみませんでした(o´;ω;`o)↓

また遊びに来ていただけて嬉しいです!

そして,ブログ移転のお知らせまで✿ ありがとうございます!

SS中心ブログ!! 素敵ですね♪

SS好きです(o゜∀゜o)♥

言葉で表現できるって素晴らしいことですね!
わたしには文才がなくてw うらやましいです!


あらためて,こちらからもご訪問させてください(o´∀`o)


> リンクしてもいいですか?

こ・・・こんなわ・・わが家で宜しければどうぞ(o´;ω;`o)✧!

お邪魔にならないように,伽音さんのお宅の隅にでも貼って
いただけるのなら嬉しいですv
2010-03-24 Wed | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
