スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
マヨ方十四郎は副長です!のウタ♪
     土方:隊服♪

食後のお菓子食べちゃった菌うさです。(ω・・・)
今日のイラストは,初描きの隊服ver.のトシです---!!
この前の記事に頂いたコメントで,隊服verを!とリクエストして貰えたので
描いてみました(o´・ωヾ)(クロトさん,見てくれたら嬉しいです❤)
いやはや,真選組の隊服って,難しい!そしてトシを渋く描きたいのにどうしても
変に若くなっちゃうから困ったもんです(o;`ω´o)
銀ちゃんもそうだけど,大人の渋い魅力が描けませんww(精進:笑)
でも,最初に絵を描き始めた頃から比べたら,少しだけだけど,ソフトの使い方が
分かってきたような感じなので嬉しい❤

明日は,銀魂が見れるー!年末年始で放送がstopしてたから,明日見れるのは
『時には昔の話をしようか』の回ですね。年末最後の放送で←の回の予告を
やってたんですが,銀ちゃんに寄り添ってたあの人は誰?!めたんこ気になってました!
明日の放送を心待ちにします(o`ω´o)o”
アニメの放送が,3月で終了しちゃうとゆう話を聞きますが,ネットなどを見ると
アニメスタッフの釣りだと言われてたり,中には直接テレ東に問い合わせた方もいるようで。
答えは『その予定はありません』みたいな回答だったようなのですが・・・
銀魂のアニメ,絶対終わらないで欲しいです!!
4年目突入-----→!!を切に願いますっ(´;ω;`)
杉田銀ちゃんボイスが聞けなくなるなんて嫌!

拍手コメントのお返事を↓にたたみます♪
お心辺りの方はポチっと開いてやってください♪

〇:クロトさま♪
コメントの方にも書いてしまったのですが,あらためてこっちに!
拍手ありがとうございました(oσωσo)♪
リクエスト頂けた隊服トシ,頑張ってみました!気に入って頂けたら嬉しいですω❤

〇:ほののさま♪
拍手,ありがとうございましたっ❤そして,ブログの200hitおめでとうございますっ☆
菌うさ達は,同じ時期にブログ始めたようですね♪
これからもお互い頑張ってゆきましょうね♪

〇:拍手して下さった方さま♪
ポチっと押してくださってありがとうございます!
すごく励みになります(o´ω`o)つたないブログですが,
また是非ご訪問下さい♪
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:6 | トラックバック:0
200901062255
<<ミツバと若葉の頃のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | ポニーは無敵の萌要素?のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200901062321
とおしろぉおおおおお!!!(叫)
ちょーかっこいいす!!
まさか私の発言が実現するなんて思ってもみなくて
ああああありがとうざいました!!!興奮気味ですww
ふはぁ!!何度見てもかっこいい・・惚れます・・・!!

銀魂終わるってどうなんでしょうね・・・;
攘夷の話、全然触れてくれないしまだまだ終わらないで欲しいですね!

しかしかっこいい・・・何度も見ちゃう^^
2009-01-06 Tue | URL | クロト #-[ 内容変更]

 
200901062356
にゃにゃにゃ!んと!
更新したら,すぐ見にきて下さったんですね!
クロトさんがリクして下さった隊服とおしろぉーを
喜んで貰えたみたいで,すごく嬉しいですっ(o´ω`o)
菌うさぎの方がクロトさんのコメに興奮しちゃいました(嬉)
銀魂終わってしまったら・・・と思うとめっさ切ないです;。
攘夷話も気になるし,まだまだ終わらないで欲しいですね!
リクエスト,コメントも本当にありがとうございました❤
m(oσωσo)m ペコリ。




2009-01-06 Tue | URL | 菌うさぎ #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200901072102
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-07 Wed | | #[ 内容変更]

 
200901080027
安彦ナオ様♪

コメント,本当ありがとうございますっ!
絵,褒めて頂けてすごく嬉しかったです(o;ω;o)

先程,安彦さんから頂いたコメを見た後,
またブログの方にお邪魔させて頂いたのですが,
パチコメのお返事を発見して・・・もも・・・悶えマシタww(;o`ω´o)興奮=З
菌うさなんぞに,なんて素晴らしい手描き絵ツキお返事を!!!
ありがとうございました

安彦さんのブログにお邪魔したキカッケは,
FC2の銀魂の投稿の新着記事一覧の所で うぷされていた記事を拝見して。
そこから訪問させて頂きました!
ヅラにときめきました(o´∀`o)キャッホー!
わたしは銀魂の絵を描き始めて,まだ間もなくて,まだヅラを描いたことがなくて。
今度挑戦してみますω安彦さんのような素敵ヅラを描いてみたい(願)!
また是非遊びに来て下さい♪
菌うさぎも,もそもそしながら遊びにいかせて下さいませです(o´σωσ)シ
2009-01-08 Thu | URL | 菌うさぎ #-[ 内容変更]

 
200901081149
はじめまして^^ コミュから来ましたっ!
あのイラスト掲示板を見て来たんですが……


惚れました( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ(ちょ


初対面で何言ってんだよって感じですね。すいません。
でも本当に絵が上手で見たときは絶句しました笑

自分の下手さに絶望して描くのを辞めましたが,
菌うさぎさんを目標に頑張ってみようかな思います^^^
2009-01-08 Thu | URL | 利世 #vQU5PwVA[ 内容変更]

 
200901081827
〇:利世 様♪

こちらこそはじめまして♪
ブログにご訪問,ありがとうございました(oσωσ`o)
ご訪問頂けただけで,とても嬉しかったのにコメントまで!!

> 惚れました( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ(ちょ

ほっ・・・ほんとですか?!
嬉しいです(oノωヾo)(照)!!
わわわ!菌うさを目標だなんてとんでもないですよω;
菌うさも,絵を上手な方を見ると,自分のヘタレ具合に
落ち込んだりします(;´・ω・`)上手になりたいなあ・・・と。

でも,絵を描くのが辞められないのは,やっぱり絵を描くのが
スキだからなのかなと思います(っo´ω`o)
なので,利世さんのようなコメント頂けるとすごく励みになります!
本当にありがとうございます❤
利世さんの描いた絵,是非拝見してみたいです♪
宜しかったら,またご訪問下さい。・:。・+。
2009-01-08 Thu | URL | 菌うさぎ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
