別窓 | スポンサー広告
----------
国語教師のウタ♪
 銀八先生:初

ハイ(*`σÅσ*)ノ!
ブログ更新回目だコノヤロー
とゆうことで?,今回は,初めて描き上げたちゃんを載せてミマシタ。
え?「 銀ちゃんぢゃない・・・・・。 」・・・ハイ。菌うさもそう思います(痛)

ううう。銀ちゃんを描くのホントに難しいんです!
こんなにスキなキャラなのに,何故描けないんだああ!(愛が足りないの?!)
なので,銀ちゃんを描いても全然銀ちゃんにならないので,
いつも描き上げることが出来ずにいたんですが・・・今回は頑張ってみました。
(もう師走なのに,紅葉で季節感ゼロでゴメンナサイ。。。)

そして嬉しいことが━♪
ブログopenの記念にと,菌うさと仲良くして頂いている,
紫音ちゃんから,ものっそ素敵イラスト頂いてしまいましたのです!
紫音ちゃんのイラストは,いつも色使いがすっごく綺麗です❤

●:素敵な紫音ちゃんのイラスト

紫音ちゃん,ホントにありがとうございました(*´σ∀σ`*)ゞ

素敵な絵を描く方を,本当に尊敬します!
銀魂の絵を描いてらっしゃる方のブログにオジャマさせて頂くと,すごい方ばかり!

菌うさも,素敵な絵を描けるように,精進しま酢昆布━━!!
まずは・・・顔とか体のバランスが上手に描けるようになりたいものですω!
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:2 | トラックバック:0
200812030023
<<神楽と酢昆布とネギのウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | はじまりのウタ♪>>
この記事のコメント
 
200812031116
菌うさたんこんにちわっヽ(≧▽≦)/++

ぬおおおぉぉぉお!!!(◎ω◎*)++
銀八先生────!!!vV

菌うさ初のデジ絵銀八先生!!!

ものっそいカッコイイですっ!!(つ□≦*)++
そんな色気出しまくりで国語教師なんて犯罪だコノヤロオオオオオォォォオオォォオ!!!!(T△T*)(落ち着けェッ!!)

紅葉も銀魂の和風な雰囲気が出てて素敵だよ(*´∀`)
てか紫音もこれから色を付けるイラストにものっそい紅葉散らしてるから問題ない!
紫音の中ではまだ秋は健在!!(相当無茶)

それから、紫音のブログへのリンク貼ってくれたりイラストへのリンクを貼ってくれたりどうもありがとうっ(*T人T*)++

だいぶうちらのブログは繋がりまくった感じだね!!(*´∀`)vV

これからもたくさん繋がっていこうねっヽ(≧▽≦)/++

それではまた遊びに来まぁす☆
2008-12-03 Wed | URL | 紫音 #-[ 内容変更]

 
200812031755
ウホ!

『犯罪だコノヤロオオォォー!!!』コメ,嬉しい♪
銀ちゃんの色気・・・・1㌫位は菌うさの絵で出せたかな(;´σωσ*)??
銀ちゃん素敵に描けるように,頑張ってみるアル。
秋健在発言に:

紫音チャンの,今制作中のイラスト,
めたくた楽しみなんですけどォォォ!!!
うぷ☆されたら,即行→見にゆくねっ(*σωσ*)シ紅葉モミジ❤

ブログもリンク出来て,本当に嬉しい♪
こちらこそ,どうもありがとう━━━❤❤
2008-12-03 Wed | URL | 菌うさぎ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
