スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
とある3月の週末に:その①のウタ♪
いつもより,ちょっと空いての更新になっちまいました─(o´∀`o)

先週末は楽しかったことがいろいろあったので,それぞれにわけて
書いてみようかと思います─✿




金曜の夜は久しぶりに友達と御飯してきました!

こんな風に御飯食べいったり,みんなと会えれるのがうんと久しぶりだったので

           楽しかった~(ノo´∀`o)ノ

集いしオタな同志達!!紫音チャン・ニッチチャン・こんチャンとで
おしゃべりが止まることなく,笑いもとまることなく・・・・( 会話の内容構成成分の98.5%はオタ話! )

           カオスだった~(ノo´∀`o)ノ

御飯もおいしく食べて,最後にはデザートもペロリといきました!
みんなで集まるときは,おいしい御飯・ドリンクバー・デザートは欠かせない!((笑 )

デザートのmenw欄には,苺祭りなデザートたちのオンパレード! 
      
           食べるしかねい~(ノo´∀`o)ノ



菌うさぎが注文したのは,苺とアイスとパンケーキのデザートでしたv

食べなきゃ男がすたる?!(すたらないw)


     うままま!ウマス!ヤバトス!たまらなす! 

                ヽ(o゚ ∀゚o)ノ< なお味でした~✧

つなびィにも載せた,ニッチちゃんからいただいた こけし~ずの銀ちゃんと沖田がココでも登場v

        ( アホと言われても・・・・やらずにはいれられなかった(o´∀`o;) )

凹みがちだった気分とかも,みんなと笑ったらすごく軽くなったv
体調悪いの続いてるのも心配してくれてありがと!

家に居ることが続いていたのもあって,篭ってばかりではいけないな~と,再確認。

次のイベントの話もちょこっとしました。

ジャンルは違うけど,みんな同じイベに申し込みしたので一緒に参加してきますv

あれやこれや悩みは尽きないけど(実は今日も頭痛薬飲んでしまったので(o´∀`o;))
無理はしすぎず,だけど,「こうゆうのやってみたい!」って想いがとまらないから
いまできることを頑張ってみますv

そして今日はジャンプ買えなかったんですω;ので,明日買ってきます(o`ω´o)
先週の展開の先はどうなったのか・・・銀ちゃん!お・・・お登勢さぁ─ん!!!(叫)




✿:更新してない間に,ご訪問者様がいつもよりたくさん来てくださったようでビックリ!
  そして,拍手もたくさんありがとうございました!ものすごく前の記事にもwwww
  パチコメのお返事は追記です!( ハコさん・sanさんへ♪ )

こちらもよろしければ!  ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン



✿:ハコさんへ
ハコさん,パチコメ嬉しかったです!ありがとうございます!!
はい~✧「3月9日」ほんといい歌ですよね(o´∀`o)
そうなんです!雪降ったんですよ!しかも,かなりしっかり!
ハコさんの住んでるところではもうすごく暖かそうですね。:・。
あのミニマム爽子も見てくださったようで((笑
嬉しかったですv 模写なような半分模写じゃない・・・
(色や✿のとことか線がw)ので,今度はモシャス爽子に挑戦?!((笑


✿:sanさんへ
sanさん,心配ありがとうございます!
でも,地震があった時は福島に居なかったんですよ!
だからその大きな揺れに直接あうことはなかったんです~!
家の方でも何か壊れるとかもなかったです(o´∀`o)
その気持ちにホロリ。(o´;ω;`o)
いつもsanさんは優しすぎるんだ─(叫)!!
3月9日で,金魂の動画あるんですか!
知らなかった!! sanさんのオススメ✧はいつも素敵なのばかりなので
探してみますねv
サークルカット,イベントちゃんと出れたら載せてみようと思いますv
白黒は難しい!印刷されたときのこと考えてはみたんですが
綺麗に印刷に出るといいな♪
金髪の人は,静雄!シズちゃんですね?!
見た限り,激しい方のうような気がします((笑 
妄想しちゃいますww!早くアニメ見なきゃですね!!!
別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:2 | トラックバック:0
201003152340
<<雨と涙が混じるからのウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 3月9日のウタ♪>>
この記事のコメント
 
201003161155
うおわぉ!(←)うまそう!!!
ケ-キって食べるのがもったいない気がするんですよねw
しかしww銀さんと沖田くん、なにしてんだww
う-ん・・・甘党の銀さんにとってこれ食べれないのは
拷問に近・・・・ry))

お友達と食べると、格別なおいしさになりますよね^^
料理は愛情ぉぉぉぉ!!!((←←
2010-03-16 Tue | URL | 夏夢あすか #-[ 内容変更]

 
✿:夏夢ちゃんへ(ノo´∀`o)ノ
201003162306

夏夢ちゃん コメありがとうです─✧

うん!このデザート,むっちゃおいしかったよ~(o´∀`o)
( ●スト行くと食べれるよv)

マスコットを見ると,人形劇をやらずにいられない病ですw

> お友達と食べると、格別なおいしさになりますよね^^

うんヽ(o´∀`o)ノ 夏夢ちゃんのゆうとおりっ☆

> 料理は愛情ぉぉぉぉ!!!((←←

「料理は愛情─ォォォォォォォ!!!」( 復唱─!!!)

夏夢ちゃんは今春休み✿を満喫中かな?
ずっと頑張ってきたぶん,春休みはのんびり羽を伸ばしてを楽しまなきゃねっv
2010-03-16 Tue | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
