スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
3月9日のウタ♪
今日は日・:。
」と思って思い出したレミオロメンのあの曲♪
もう日付が変わる時間ギリギリだけど聴きました(o´∀`o)



この曲を聴くと卒業式・桜・・・いままでとこれからと。
いろんなイメージが浮かびます。
いろんな思いがまじった感慨深いウタですね。




今日は1日すごぉぉぉく寒くてwww なんとまた1日雪が降ってました!
あったかくなったり寒くなったり3月は激しいですね!
ん─。明日もこのお天気?(こりゃ朝起きたら雪掻きだな(o´∀`o;)

そして今日は,この前言ってたイベントの申し込み,やっと郵送してきました。
無事届くといいな。サークルチケットが届くまで,申し込みOKになったかが
わからないからドキドキ((笑 ちゃんと受付て貰えるといいです。

なかなか描き進められずにいたサークルカットは,神楽にしました✿
( 印刷されたらどんな風になるかなあ・・・・)

イベントの準備,頑張ろうと思いますv




✿:拍手,昔の記事や最近のにもパチパチありがとうございます(o´;ω;`o)
  ブログ見てもらえるだけでも嬉しいのに,パチにコメにと嬉しい気持ちでイッパイです!
(追記にパチのお返事があります日夜 霞さん・sanさん・けろぴ~ママンへ


こちらもよろしければ!  ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン


反転して読んでくださいね(o´∀`o)ノ

✿:日夜 霞さんへ
こんばんは・:✦コメいただけてビックリしました!&とってもとっても
嬉しかったです!!ありがとうございました(o´;ω;`o)<コメちゃんと届きました!
そして,お久しぶりです!会場ではアタフタしておりまして,ちゃんと
ご挨拶が出来ずにすみませんでしたww
お隣のスペースになれたこと,お話できたことすごく嬉しかったです!
当日は,霞さんのほんわかした雰囲気にとても癒されてました!
描いてらっしゃる絵もすごく素敵で✧✧ ! 沖神とBASARAにドキドキ♥
いただいたペーパーは大切に持ってますv
菌うさぎももっと精進しようと思いました!!
イベントですが,今月末のもの,今日申し込みしたところです(o´∀`o;)
今回霞さんは一般で参加されるのですね✿
もし会場でお会いできたらまたお話できたら嬉しいです♪
ごちゃごちゃした我が家へ遊びに来てくださって本当にありがとうございました!


✿:sanさんへ
sanさん♪はい~!ようやくついったー見れました(o゜∀゜o)でもまだ,かじり
程度に見ただけで,どんどん更新されているものは見れておらず・・・
その最新情報はsanさんのパチコメで初めて知りましたwww 本当ですか?!
菌うさぎもわが目で確かめてきますvいつも色々教えてくださってありがとうです✧
爽子のはミニキャラの絵がすごく可愛くて思わず描いてしまいました♥
デュラララ!アニメまだ見たこと無くて!でもpixivの方で素敵絵師様たちが
すごく素敵な絵をあげてらっしゃるのでドキドキしちゃいます!
まだ絵だけでしか拝見したことないのですが,菌うさぎはあの金髪のサングラスの方が
一番好きかもです((笑 アニメ見たらまた変わるのかな?
体調も心配してくださりありがとうございマス!だんだん調子戻りつつありますv


✿:けろぴ~ママン
ママン─!拍手が途中で書けなくなってしまって!!
人気のママン宅なので,たくさんの人が書き込みするからでしょうか?!
またあらためて遊びにゆきますね(o´∀`o)
素敵で可愛く芸術的なママンのお弁当,写真をまさに「食い入るように」
眺めました(o´❂ω❂o)!!
金柑の品種名おもしろ─い”!!銀魂っぽすぎる((笑www
我が家でこの前いただいた箱には完熟とは書いてあったんですが・・・
品種は書いてあったかな。どうだったかな・・・
(チュー覚えてる?)(知らないニャ)だそうです((笑ww
食べるのに夢中になってたんだなw たまたま,見かけたら買ってみますね♪
別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:8 | トラックバック:0
201003092355
<<とある3月の週末に:その①のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 爽やかな子で爽子のウタ♪>>
この記事のコメント
 
201003110910
 おお。
 3月9日ですか・・・。

 私は3月10日に無事卒業して参りました!

 もぅ、泣くハズがみんなが泣きすぎで
 びっくりして泣けませんでしたorz

 でも、いい卒業式でしたよー☆

 寒かったですけどね・・・・。ふ・・・。←
2010-03-11 Thu | URL | c,ゆぃはる #-[ 内容変更]

 
✿:c.ゆぃちゃんへ
201003122357
ゆぃちゃん!

お返事がすぐできなくてごめんなさい!

そして遅れてしまいましたが,

・:・:・。・。:・。・:・。・。・。。。:。
✿✿卒業おめでとう ✿✿
・:・:・。・。:・。・:・。・。・。。。:。

>  もぅ、泣くハズがみんなが泣きすぎで
>  びっくりして泣けませんでしたorz

泣かないと思っていても感極まって泣いてしまったり,
逆にみんなが泣いてる姿を見て堪えてしまったりとか・・・・

涙は不思議だね。コントロールできないね!

>  でも、いい卒業式でしたよー☆

うん♪ そう,ゆぃちゃんが思えたのなら,きっと心に残る
といい卒業式だったのでしょうね(o´∀`o)✧

> 寒かったですけどね・・・・。ふ・・・。←

卒業式シーズンはお天気も変わりやすい日々が多くて
ちょうど寒い日にあたってしまったんだねww!

その寒かったことも想い出に残るね。:・。

春から始まる→ゆぃちゃんの新生活が素敵なものになりますように!

     
    ✿卒業✿本当におめでとう >ヽ(o´∀`o)ノ

2010-03-12 Fri | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
こんにちわ(*ゝ∀・*)ノ
201003131116
イベントの申し込みしたのですかっ!!
私もイベント行きたいんですけど、お金がぁ…。
だから行けないのですorz
菌うさぎさんとお話したかったデス(´A`。)

君に届け、漫画買うお金がない。。
でも学校に君に届けの小説が置いてあったので、それを読んでみよう思いますw
私は夢見る太陽、っていう漫画がお勧めですv


2010-03-13 Sat | URL | #3/VKSDZ2[ 内容変更]

 
201003131121
ふはっΣ(・ш・ )


ししょぅの紹介する曲はいつも私は
「それは守備範囲外だ!」と聞きすらしないジャンルのものが沢山あります

載せてあるので興味本位で聞くと
思ってたよりもいい曲ばかりで 笑

(やっぱ聞かず嫌いってのは止めといたほうがいいかなー……)

なーんて思います^^



ようなしは10日の卒業式で
先輩に手作りクッキーを渡しに行きました!

そして先輩からは手作りのマスコットを貰いました!

陸上のユニフォームの形をしていて
名前も刺繍してありました(しかも後輩13人分を一人で作ったんですよ!)
一緒に入ってた手紙に若干涙腺が緩みました。



と,さんざん自分のことを書いてしまった(。-ш-)

またイベントに出るんですねししょぅ!
遊びに行けないのがもどかすぃー(´・ш・`)
北の国から(笑)ようなしは応援してますよ



あ,無理はしないでくださいね(`・ш・´)
2010-03-13 Sat | URL | ようなし茱 #vQU5PwVA[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201003131204
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-13 Sat | | #[ 内容変更]

 
✿:みるくちゃんへ
201003152325

コメ入れてくださった方のお名前がなかったのですが・・・
みるくちゃ─ん!だと思ったので,みるくちゃん宛にお返事ですv

> イベントの申し込みしたのですかっ!!

はいっ!ちゃんと受理されていれば,参加します(o´∀`o)

> 私もイベント行きたいんですけど、お金がぁ…。
> だから行けないのですorz
> 菌うさぎさんとお話したかったデス(´A`。)

そう思ってくれてとっても嬉しいです(o´;ω;`o)✧<アリガトウ!!

次の参加がいつになるかはまだ未定だけど,
またみるくちゃんとお会いできたら嬉しい!お話できたら嬉しい!
イベント参加とかまた決まったらココに書きますね✿


> 君に届け、漫画買うお金がない。。
> でも学校に君に届けの小説が置いてあったので、それを読んでみよう思いますw
> 私は夢見る太陽、っていう漫画がお勧めですv

君に届けの小説も出てるようで・・・小説は読んことがなくて。
読んでみたい!(椎名先生もオススメと書いていました!)
表紙の絵は見たことがあったんだけど,すごく綺麗だったなあ✧

君届の小説が置いてあるなんて,みるくちゃんの学校素敵だぁぁvvv

夢見る太陽,菌うさぎも知ってるよ~♪(o゜∀゜o)v
まだ全部読んでないから,読みたいと思ってる作品のひとつです✿
みるくちゃんと,また同じスキ♥の共通点発見だね!
全部読んだら,みるくちゃんとまた色々話してみたいです✧

2010-03-15 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
✿:ようなし茱チャンへ
201003152358
ようなしちゃん,こちらにもコメありがとうございました✧


> ふはっΣ(・ш・ )

可愛い顔文字~♥


> ししょぅの紹介する曲はいつも私は
> 「それは守備範囲外だ!」と聞きすらしないジャンルのものが沢山あります

ほんとに?!

> 載せてあるので興味本位で聞くと
> 思ってたよりもいい曲ばかりで 笑

聞いてもらえて嬉しいな(o´∀`o)

> (やっぱ聞かず嫌いってのは止めといたほうがいいかなー……)
>
> なーんて思います^^

ブログにスキな曲やオススメの曲(イラスト描いてるときに聞いてた曲とか)を
載せるときはほとんどYouTubeでうpされてる動画様にお世話になってる
のですが,菌うさぎももっといろんな歌知りたいな!聴いてみたいな!
と思いますv

スキな歌やアニソンばかりをついつい聴いてしまうので((笑

ふとしたキカッケでこの曲好き!とかゆうのに出逢えると嬉しいです✿


> ようなしは10日の卒業式で
> 先輩に手作りクッキーを渡しに行きました!

乙女すなあ(o´∀`o)✧

先輩はきっと喜んでくれたことでしょう✧
手作りって特別です!

> そして先輩からは手作りのマスコットを貰いました!
>
> 陸上のユニフォームの形をしていて
> 名前も刺繍してありました(しかも後輩13人分を一人で作ったんですよ!)
> 一緒に入ってた手紙に若干涙腺が緩みました。

素敵な先輩だったんだね。:・。・
いいお話を聞かせてくれてありがとう✧
こんな風に結ばれた絆は離れても消えることない!
先輩が卒業しちゃうの寂しいけれど,部活がんばれ─!!!
先輩もようなしちゃんが部活で活き活き活動してること願ってるはず☆


> またイベントに出るんですねししょぅ!
> 遊びに行けないのがもどかすぃー(´・ш・`)
> 北の国から(笑)ようなしは応援してますよ>
>
> あ,無理はしないでくださいね(`・ш・´)

うん✿ 3月のは出られたらいいなって思っていたの。
受付OKされてること願います((笑
頑張ることはいいことだけど,無理もしないようにするね!

いつもありがとう✧ 

いつかようなしちゃんにもお会いできたらいいな✧


2010-03-15 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
✿:想良さんへ
201003160006

こんばんは✦

コメありがとうございました(o´∀`o)
もしろん覚えてますよ─!また遊びに来ていただけて嬉しいです。:・。

想良さんのところではこの歌と同じ日に卒業式だったんですね✧

うむぅ。全国では,一体何日に一番卒業式が多くあったのかな─!

お天気は大切ですよね!
卒業式の日のお天気ってずっと先にも記憶に残るんじゃないかなあ。・。
なんて思います。
だけど,お天気が雨でも,涙と笑顔とお花が混じってキラキラ✧した
その時にしか出来ない卒業式だったのではないでしょうか?

はい♪ またいつでも遊びにきてやってくださいね!
とっても嬉しいですヽ(o´∀`o)ノ

こんな我が家ですが,お待ちしてます✿

2010-03-16 Tue | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
