スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
爽やかな子で爽子のウタ♪
単行本の後ろ・・・裏表紙のとこに描いてある ちまっこい爽子。
見れば見るほどかわいい///(o´∀`o)

↓のは,1巻の裏表紙のを見て♪

ミニ爽子

椎名先生はアナログでカラーを塗ってらっしゃるんですかね。
カラーの色合いがどれも素敵だな・:・✦

まだ原作しか読んでおらず,きょ・・・今日こそ君届アニメ・・・見るんだ!
とおもいつつ何日たったんだ!
( ずっと見たいと言っていたのに見れてないままでした(o´∀`o;)アワワワ )

「君に届け」読んでいるとすごく癒されます。ストロベリタイム大好き!!

(#´∀`#)<19の人になって風早に話しかけられたいw ←読んだ巻がまるわかり((笑

( あの席替えの回に感動。良かったね爽子。思っても実行するのってなかなか出来ないのに
  風早すごいよ。ちづもあやねも龍も・・・みんないい子だ!((涙




今日はお休みなのでお家に引き篭もってゆっくりしてました。

気持ちは元気なのですが・・・まだ体の方がおっついてこなくて。
体がだるくてw 手に力が入らなかったり,手や足がしびれてみたり(;o゚ω゚o)
おかげで最近物をよく落とす落とすww
( 大丈夫なのか自分・・・・・。)

体調管理もちゃんとできないようではいけませんね(o´∀`o;)

今月末のイベントの申し込みのサークルカットもまだ描きあげれてなかったので
ちゃんと描いて期日前に出さねばっ!

前の記事にも書いたけれど,
3月ってこれから今までのことが半分,これから先のことが半分。
そんなのが混じってる季節だなあなんて思えて,いままでのこと・・・で考えると,
ひとつの区切りな時期に参加できたらって思って。

そして3月と言えば卒業シーズン!
先日,受験生のブロともさんが合格したってお話聞いてすごくすごく嬉しかったです!
頑張りが実って本当に良かった(o´;ω;`o)✧
これからが本番のブロともさんと,そしていつもこのブログに来てくださる方の中にも,
受験生がいらっしゃるかも?!

サクラサク春が来るように,菌うさぎも応援powerを送ります!!

今までの努力と,自分の力が100%発揮できますように!
  
           応援powerよ届け─




✿:拍手いつもありがとうございます!パチにいつも励まされてます(o´∀`o)

✿:こちらも参加中です!  ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン


別窓 | ●:イラスト関連 | コメント:6 | トラックバック:0
201003071618
<<3月9日のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | バナー(new)のウタ♪>>
この記事のコメント
 
201003072104
どうもー!かなりお久しぶりです!!
知らぬ間に菌うささんのサイトバナーが!!

さっそく貰っていきます!!そして、リンクに速攻貼りますぞー!ww

うちは、最近ついったーに篭りっぱなしで全然ブログ更新してません…(汗)
そういや、ついったーに、銀魂アニメの監督さんが「エリザベス」に扮して潜り込んでますよ!!アニメ製作や映画の事などいろいろつぶやいてます!

そして、前の記事のイラスト転載の件。
うちの絵も、知らない間にニコ動に無断使用されてたらしいです。どの絵かは結局わからなかったんですけどね。

ちゃんと、サイトに注意書きかいていても、勝手に使用してしまう人がいることは、本当に悲しい事ですね。悲しい反面、こんな奴の描いたイラストを気に入ってくださったという嬉しい気持ちもありますが。
やっぱり、こんな事ダメでしょう!

そんなわけで、変な文になってしまいましたが、これで!

よーし!うちもブログ更新頑張るぞー!!

2010-03-07 Sun | URL | 愁太 #-[ 内容変更]

 
201003080122
君に届けか-・・・。
実は私、読んだことないんです。
前々からお友達がはまってたから、ちょっとは興味あったんですけど(^^)ノ
今度、本屋さんで見つけたらちろっと読んでみます!
菌うささんの記事読んでたら読みたくなったww

菌うさささん、先日はコメありがとうございます^^
なんだか本当に涙がでそうになりました。
これからは私が、受験本番の人たちにYELLを送りたい
と思っています!!

これからもどうかよろしくお願いします!
でわ、長くなってすみません;;;
2010-03-08 Mon | URL | 夏夢あすか #-[ 内容変更]

 
✿:愁太さんへ(ノo´∀`o)ノ
201003082152

愁太サン✦ こんばんはっ!
コメありがとうございました!っ!

> どうもー!かなりお久しぶりです!!

こちらこそ(o´;ω;`o)! 来てくれてありがとうゴザイマス!!
嬉しかったです!

はいっ♪ 少し前に初バナー作ってみました!
お持ち帰りしてもらえて嬉しいですヽ(o´∀`o)ノ♥

> うちは、最近ついったーに篭りっぱなしで全然ブログ更新してません…(汗)

ついったー!ついったー!
ついったーとはなんぞや?とずっと思っていまして・・・・
しゅーたサンのところから,「エリザベス」見れました((笑!!
色々教えてくださってありがとうございます!
つぶやいておられましたvvv!

ついったーってすごいんですね(o゜∀゜o)✧!

そして,イラストのこと・・・。
しゅーたサンにはそんなことがwwww!!

悲しい反面,イラストを気に入ってくださったとゆう嬉しい気持ち・・・
って,菌うさぎも同じこと思いました。
だから複雑な気持ちも生まれたのでしょうか。・。

しゅーたサンのしゅーたサンにしか描けない素敵なイラスト達!
菌うさぎも大好きです(o´∀`o)♥

今度ニコ動でしゅーたサンの絵が載るときがあったら,
しゅーたサンが知った上で載ることとなりますように✧
たくさんの人に見てもらえることはドキドキするけど嬉しいことですものね!

ブログの更新ももちろん楽しみにしてます✿
2010-03-08 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
✿夏夢ちゃんへ(ノo´∀`o)ノ
201003082227
夏夢ちゃんこんばんは✦
コメありがとうω♥

君に届け,ばぁりオススメですよ(o´∀`o)v
菌うさぎは,本屋さんの売り場でバンバン宣伝されているところから知リマシタ☆

> 菌うささんの記事読んでたら読みたくなったww

わあ!嬉しい♪ ぜひ読んでみてくださいっ♪

> 菌うさささん、先日はコメありがとうございます^^
> なんだか本当に涙がでそうになりました。

そんなww こちらこそ(#´∀`#)!
夏夢ちゃんが決意したあの日の記事から嬉しいお知らせの記事を
書かれるまでの間にはいろんなことがあって,きっとそれを一番
知ってるのは夏夢ちゃんだと思います!

夏夢ちゃんの嬉し気持ちが伝わってきて,菌うさぎもとても嬉しくなりました!
happyを一緒に喜んじゃいました♪♪ヽ(o´∀`o)ノ

> これからは私が、受験本番の人たちにYELLを送りたい
> と思っています!!

頑張って試練を乗り越えた夏夢ちゃんだからこそ,
送るYELLにもおっきなpowerが宿ってると思いますv
その思い,身近なお友達にも伝わってると思うです(o´∀`o)

はい✿ こちらこそ,これからもよろしくです✧

夏夢ちゃん,努力が実ってよかったね!ほんとにおめでとう!
2010-03-08 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
201003131056
爽子の声をしている能登麻美子さんが

先日の銀魂で“パンデモニウムさん”の声をしていたため

純粋な気持ちで爽子のことを見られなくなった

ようなしです








ovz
2010-03-13 Sat | URL | ようなし茱 #vQU5PwVA[ 内容変更]

 
✿:ようなし茱ちゃんへ(ノo´∀`o)ノ
201003152308

ようなしちゃん♥
コメありがとうでした✧

> 爽子の声をしている能登麻美子さんが
>
> 先日の銀魂で“パンデモニウムさん”の声をしていたため
>
> 純粋な気持ちで爽子のことを見られなくなった
>
> ようなしです

((笑 うん。このア銀の回,録画しておいたのを見ました。

声,・・・爽子だったね((笑 !!!

パンデモニウムさん,能登さんボイスだなんてズルイ!(何がw)

可愛いすぎて・・・パンデモニウムさんを見る目が新八と同じになったよw

パンデモニウムさん・・・ホントに食べたら,甲殻類の味なのかな。
(見た目が殻ついてたから!)

それともパンの味なのかなあ((笑
2010-03-15 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
