スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ぐっと伸びて一呼吸のウタ♪
ひとつ前の記事への,拍手+パチコメ ありがとうございました✿
(もちろん,過去記事への拍手も嬉しかったです!ありがとうございます✧)

昨日・今日と,色々あってネットが接続できない状況になってました為,
わが家を見れずにいましたww
ようやく改善されたので先程確認いたしました!

コメを入れてくださった方のお宅がわかる方のところには
直接お伺いしてお返事の方をさせていただけたらと思います(o´∀`o)

    心配してくださってありがとうございました✧

思ってるだけじゃ伝わらないこともある。
ちょっと勇気がいったけど,書いてよかった。


お返事が遅れて申し訳ないのですが,ネットが使えないとゆう
いつもと違う環境の中,昨日はちょっと一呼吸おいて伸びてみたりしました。:。


         伸びっ!

         わが家のチュー(猫)のように!
   (o´∀`o)<猫は伸びるとすごい体長が長くなるんですよ((笑

体長(体調)と言えば,
いまさっき菌うさ母から,「なんか顔色が悪いよ~血のけひいた顔してるω;」と
言われてしまい,本人まったくそんな顔してると思ってなかったのでビックリ。

体調良くないのがちょっと続いてたからかな(o´∀`o;)

でも気持ちは元気だから大丈夫ですv

この記事読んでくださったみなさまも体調にはきをつけてくださいね!


そうこうしてる間にカレンダーも3月のになっちゃった!

3月ってこれから今までのことが半分,これから先のことが半分。
そんなのが混じってる季節だなあなんて思います。

これまでのこと生かして次に向かう準備期間みたいな。

ふとしたことが,後々に「ああ。だからあの時こうなってたんだな」って
て思うことが最近とても多いんです。出来事にしても出逢いにしても。

だから嫌なこととか,辛いこととか,うまくいかないことがあったときに,

今頑張ってもダメかもしれない,でも今やらないとずっとダメなままかもしれない。

「今」はそうだけど,きっと「その先」にはうまくいってるよ!

っていい想像しながらこの3月を過ごせたらいいなと思ってます✿


3月は始まったばかりですが,いま,桜の花をすごく見に行きたいですよ~vv

あと藤の花!!

桜のお花見は行ったことあるけど,藤の花のお花見はなくて。

なんか藤の花って惹かれます。
それがですね,菌うさぎの通っていた小学校に藤棚があったんですよ。
それがまた!たまらんいい匂いで,すごく綺麗だったんですよね✧
今もその季節にそこを通ると車の窓を絶対開けます(o´∀`o)

今年は桜のお花見と藤の花のお花見行けたらいいな✿


いつも自分の好き勝手なことばかり書いてますのに
読んでくださってありがとうございます✧


この記事を読んでくださったアナタ様にもあったかい風が吹きますように。:・。・。




別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:2 | トラックバック:0
201003022330
<<バナー(new)のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | webのセカイのウタ♪>>
この記事のコメント
 
201003031659
あぁこれから高校生の私にとっていい言葉だらけ!
菌うささんのブログはいつ見ても心に響きます。
絵だけじゃ伝わらないこともたくさん^^

体調管理にはお気をつけて!!
あんまり無茶はしないでくださいね!?
私もこれからに向けて頑張っていきますよノ
菌うささんもファイト、一発(^^)ノ
2010-03-03 Wed | URL | 夏夢あすか #-[ 内容変更]

 
✿:夏夢ちゃんへ(ノoσ∀σo)ノ
201003040109
こんばんは✦
夏夢ちゃん,コメありがとうございます(o´∀`o)✧

今日もネット環境がまだ整わず,すぐお家に行けなくてゴメンナサイ(っ´;ω;`o)!

夏夢ちゃんにそんな風に言って貰えて嬉しいです!
そして,体調の方も気遣ってくれてありがとう。:。
今日はひとまず休みます!!

夏夢ちゃんもずっと頑張ってきて大変だったことが
いまようやく落ち着けてフッと肩の力も抜けてきたころかな。:。
なんて思うので,そんなときこそ体調には気をつけてね✧

高校生・・・✧ ああ・:いいなぁ(o´∀`o)✧
夏夢ちゃんのコメから瑞々しいキラキラオーラが放たれているぅぅぅ!

春がほんとに待ち遠しいね✿

> 菌うささんもファイト、一発(^^)ノ

ハイ!ファイト一発!します(o`ω´o)ノ

2010-03-04 Thu | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
